201607難波パークス・完結

201607難波パークス・最終回です^^
最終回が続いています・・・ネタ不足がよく解るでしょ(^^;
撮影日:7月17日

難波パークス1
花の撮影って難しいです! でも頑張っていますよ^^

難波パークス2
難波パークスの建物って面白い形をしていますよね~

難波パークス3
写り込みです^^ 面白いでしょ^^

これにて難波パークスシリーズが最終回です。
長い間、お付き合い頂き、ありがとうございました。
9月に入りましたね~
秋にはどこか遠くに旅に行きたいな!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/09/01 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(19)

こんばんは

最後の写り込み、
面白~い。
ナンバパークスにも何回か行きましたが
気が付きませんでした。
被写体を見る目を養わないと。
[ 2016/09/01 02:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

お花の撮影頑張ってますね( ‘-^ )b
面白い建物ですね。
被写体を探すのがお上手♪

☆☆
[ 2016/09/01 07:15 ] [ 編集 ]

(ΦωΦ)フフフ…、仕事をしている間は、仕方がないことですねえ。現役の頃は、毎日が日曜だったらどんなに良いことだろう、と思ったものでした。実際になってみると、…。
[ 2016/09/01 07:49 ] [ 編集 ]

おはようございます
最後の映り込み確かに面白いですね
はじめの花も綺麗です
PP!
[ 2016/09/01 08:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!
土佐けんさん、昨日はお仕事の飲み会、お疲れ様でした(^_-)-☆
助手さんのコメントを拝見して、なんだか、うれしかったです。
助手さんだ~!!!って。

ガラスへの写り込み、面白いですね。
一瞬??になりました。
それにしても、きれいにガラス、磨いてるなぁ。
さすが、難波パークスですね。
[ 2016/09/01 12:07 ] [ 編集 ]

最後の写真おもしろい^^
よくコラージュで同じ写真を少しずつずらして魅せる事もあるのですが
そんな感じに見えました(*^^)v

うつくしい~~^^
[ 2016/09/01 14:07 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

難波パークスの建物、面白い形!!
建物の中に入ったら迷ってしまいそうになるかな?

写り込みも、この前に立ったら
何人もの自分が写るのでしょうか? 楽しそう~♪
あれ あれ あれ! と
思ってしまいそうです^^♪
[ 2016/09/01 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
夏らしい色合いと形、元気がもらえる花ですね。
ひまわりも終わり夏の花は少なくなってきました。
可愛いお花のお写真に過ぎ去る夏になんと何だか寂しさを感じます。
ん?早く涼しくなってほしいですか(*^.^*)

映り込み、面白いです^^
P☆
[ 2016/09/01 16:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/09/01 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これはおもしろい!!
合わせ鏡のようですね。
[ 2016/09/01 18:52 ] [ 編集 ]

確かに超モダンなデザインの建物がおおいですね~
昔の難波は南海ホークスの球場を中心にごちゃごちゃしていましたが・・・
今は立派な街並みですね~
行く機会もありませんが、こちらの画で楽しませていただいてます^^~
[ 2016/09/01 19:01 ] [ 編集 ]

可愛いお花の名は???
面白い建物に目がいくってわかりますよ
ついついカメラを向けたくなりますよね

カメラ撮りをするようになって、
挙動不審になってる私がいます(笑)
困ったもんですね~
[ 2016/09/01 20:02 ] [ 編集 ]

こんばんは
朝晩は涼しくなりましたが
日中はまだ暑いですね
もう少し涼しくなったら
何処かに行きたくなりますね
写りこみのお写真、楽しいですね
[ 2016/09/01 21:16 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは。

今週も山場の日を過ぎやっとのんびりふらふらとブログをまわれます。
夏はさすがに暑くて夜にご飯を食べると眠くてたまらなくなり、朝まで寝ちゃってました。

この頃秋になって少しだけ体力に余裕なのか起きてます。

最後の写真面白かったです。
こんなのもあるんですね〜♪
ではまた来まーす。

[ 2016/09/01 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは
すごい建物ですねー
写り込みも最高です
[ 2016/09/01 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 ネタ不足とはいえ、こんな素敵な写真が残っているだから大したもんですわー!(^^)!
最後の映り込みの写真、すんごい面白いですねー!
[ 2016/09/01 22:08 ] [ 編集 ]

ここが大阪球場という
南海ホークスの本拠地だったということを
知る人も少なくなったでしょうねぇ。

何度ここにホークスを応援に
やって来たことか…

応援ぽち
[ 2016/09/01 23:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

最後の写真の映り込みナイスです。


ぽちっと!
[ 2016/09/01 23:57 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
昨日は失礼しました。 帰ったら午前様で助手に叱られましたw


大阪のさんぺいさん
最後の写り込み、面白いでしょ^^ 僕も見た時、これは面白い!と思い、撮ってみました。
被写体を見つけるのって難しいですよね~~~


チップママさん
花撮影、頑張っていますよ~~ 早く苦手意識を払拭したいですからね^^
被写体を探すのが上手いですか? 嬉しいお言葉をありがとうございます^^


AzTakさん
仕事をしている間は色々とありますからね~~ 助手にはお酒はほどほどに・・・
体を壊す!と心配されています。


ソレイユのpapaさん
写り込み、面白いでしょ^^ 僕も見つけた時はどう切り取ろうかとワクワクしましたよ^^
花撮影、苦手ですが、頑張っています!


もりかさん
昨日は呑みすぎてしまいました(^^; 助手に叱られましたw
助手のコメントを嬉しいと言っていただき、喜ぶ助手です^^
ガラスへの写り込み、面白いでしょ^^
綺麗なガラスだった、と思います。


♪デコ♪さん
写り込み、面白い画になりました^^ 被写体を探すのは難しいですが
こう言う被写体に会えると嬉しいですね~ うつくしい~~ のお言葉、ありがとうございます^^


ハーモニーさん
難波パークスの建物って面白いですよね^^ 確かに迷いそうです!
この前に立つ・・・角度によって何人もの自分が見えると思います^^
自分が写らないように撮影しましたよw


あきさん
そろそろ夏のお花も終わりでしょうかね^^ 今年の大阪の夏は猛暑日だらけで
昼間の撮影が殆ど出来ませんでした。 早く涼しくなって昼間に撮影に出かけられるようになって欲しいです!
写り込み、面白いでしょ^^


鍵コメyさん
嬉しいお言葉を頂き、感謝しています^^ 昨日まで遡って見ていただき、嬉しいです~
写り込みの画を見つけた時は僕もワクワクしましたよ^^
台風、大変でしたね。


カワイさん
面白いでしょ^^ 僕も撮った時、やった!と思いましたからねw
これからは面白い被写体も見つけたいと思います^^


otti468さん
難波パークスはモダンな建物ですよ^^ 南海ホークスの球場跡地が難波パークスですからね^^
中々、出かける機会が無いとは思いますが、大阪に来られた時は是非、寄ってみて下さい^^
面白い建物ですよ~


nokoさん
僕は花の名前は殆ど解りません(^^;
カメラを始めてからは色んなものに目が行き、カメラを向けてしまいます。
傍から見ると挙動不審に見えるかもしれませんねw
でも撮影は楽しいですから、これからも頑張って行きたいと思います^^


由乃さん
朝晩、随分涼しくなりましたね~ ただ、昼間はまだ暑いです(^^;
早く昼間に撮影に行ける位になって欲しいですね! もう少しでしょうか?


みぃーさん
お忙しかったようですね。 少しは空いたんですか?
ただ、睡眠は大事です! ゆっくりと休んでください^^
写り込みの画、楽しいでしょう^^ 又、楽しいシーンを探してみますね^^


ぼびぱぱさん
難波パークスの建物、面白い形をしていますよ^^
この写り込み、最高でした^^


onorinbeckさん
所用があったり、昼間は暑くて撮影に出かけられなかったりで、本当にネタが危ない状況になっています。
蔵から引っ張り出しますw この写り込みは面白いでしょ^^ 良い一枚になったと僕も思っています^^


よっちんさん
僕が大阪に来た時には既に南海ホークスの球場は無かったです。
今は再開発され、沢山の人が集っています^^


Lの親父さん
僕もお気に入りの画なので、嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます^^
又、面白い被写体を探してみようかな^^
[ 2016/09/02 00:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する