201607難波パークス・助手編

201607難波パークス・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:7月17日

難波パークス・助手1
ハイビスカス 南国の花ですよね^^

難波パークス・助手2
百日紅 助手の好きな花です^^

難波パークス・助手3
ツタ ボケを意識して撮影したようです^^

難波パークス・助手4
この花の名前は解らないそうです。

難波パークスは都会のオアシスですね~
緑が沢山あり、助手の好きな花も沢山咲いています^^
たまに撮影に行くには良い場所ですが、
何せカップルが沢山居る場所ですw

昼間は仕事が入っているので、夕方から撮影に行く予定です。
ネタが少なくなって来ましたから(^^;
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/08/27 ] | TB(-) | CM(-)