ただいま~

昨日遅くに帰阪しましたが、少々疲れましのでお休みをいただきます。
本日、ちょうど6日目ということで、ベストシックスの最後は箕面の滝です^^
暑い日が続いていますので、僕の拙い画で少しでも
涼を感じていただけたら嬉しいです^^

箕面2
滝つぼを狙ってみました^^ 迫力がありますね~

本日もう一日だけコメント欄を閉じさせて頂きます。
明日からは通常営業に戻ります。
皆さんの所にもお伺い出来ると思いますので
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/08/17 ] 総集編 | TB(-) | CM(-)