201606長居植物園・助手編

201606長居植物園・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:6月25日

長居植物園・助手1
開きかけの花が好きな助手 蓮も蕾を追いかけます^^

長居植物園・助手2
雫~と助手はいいますが、僕に言わせればおはじきですw 葉脈とのコラボが美しいですね^^

長居植物園・助手3
可愛いピンクの紫陽花だそうです^^

この回で201606長居植物園の助手編は終了だそうです。
そろそろ、向日葵を撮りに行かないと、と言う助手です。
向日葵撮影は暑いんだぞ~~
炎天下の撮影になります・・・覚悟を決めなきゃ(^^;

本日は助手が仕事で撮影に行けていませんが
以前からの約束で飲み会が入っています。
助手も一緒なので楽しいお酒が飲めると思います。
そのため、申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/07/30 ] | TB(-) | CM(-)