201606長居植物園・3

201606長居植物園・第3章です^^
撮影日:6月25日

長居植物園1
桔梗 僕は若い頃から紫色が好きでした^^ 昔は紫色のスーツを着ていたこともありますw

長居植物園2
蓮はこの時、まだあまり咲いていませんでした(^^;

長居植物園3
虹色の橋 ここには何度も出かけているのに、この橋を渡った記憶が無いんですよ・・・

長居植物園4
ベゴニアって言うらしいですね~ 助手に教えてもらいました^^

本日は午後から撮影に出かけます。
帰宅が遅くなるので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/07/23 ] | TB(-) | CM(-)