201607舞洲・2

201607舞洲・第2章です^^
撮影日:7月2日

舞洲1
灯りが点り始めたプロムナード ここももう少し整備して欲しいな~~

舞洲2
写り込んだ光の道が綺麗です^^

舞洲3
ここでは橋は外せません^^ 橋の向うに橋が見えます^^

ここでの撮影は秋から冬の方が良さそうですね~
太陽が撮りやすい場所に来てくれません(^^;
ただ、冬場は寒いんだよね~~~
悩む所ですw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/07/05 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(12)

自然相手^^
悩みに悩んでまたみなさんを感動させて下さい^^


キリンさんの活躍も楽しみにしています(#^.^#)
写りこみいい~
[ 2016/07/05 04:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。
この時間帯の画、3枚とも素敵ですね。
最近、夕焼けや暮れなずむ頃の画を撮影していない事に気が付きました。
触発されましたねー。
天気の良い日に出かけてみたいです。
[ 2016/07/05 05:59 ] [ 編集 ]

汗を拭きながらの撮影だったようですね。その前日の日中の井の頭も暑かったです。
多汗症の私は汗びっしょり。どこかで着替える必要がありそうなほどでした。お互い暑さには苦労させられますね。
[ 2016/07/05 06:13 ] [ 編集 ]

おはようございます。

オレンジ色の光がキレイですね。
キリンさんお疲れ様( ‘-^ )b

☆☆
[ 2016/07/05 06:40 ] [ 編集 ]

夕景は良いですね。
ほんとに良いです。
橋の向こうに橋の一枚、とっても好きです
[ 2016/07/05 09:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
橋の画は外せませんね!
どちらも美しい立ち姿です。
[ 2016/07/05 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 舞洲の夜景は、本当に良いですねー!
やっぱり、キリンが好きです。
こういう場所、千葉に無いんかなあ・・・
調べてみますわー
[ 2016/07/05 19:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

御無沙汰しています。
当地は梅雨の空がズ~と続いて、なかなか夕景が見られません。
早く夏の空になって欲しいですね。

夏の空になる頃をめどに時間の余裕が欲しいと思っています。
[ 2016/07/05 20:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

久しぶりにお得意の夜景ですね♪  やはりここで夜景を拝見すると心が和みます^^
中でも二枚目のキリンと海面に映り込んだ光の道がいいですね~♪
[ 2016/07/05 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは
光の道の写真が好き
まっすぐ伸びて綺麗ですね
素敵だなぁ~
[ 2016/07/05 21:45 ] [ 編集 ]

海沿いだから少しは海からの風もあり
涼しいのでしょうか。

暑い暑いと言っても
仕方がないことはわかっているのですが
それでも「暑い!」と
文句の一つでも言いたくなりますね。

いったい梅雨前線はどこに行ったのでしょう。
関東は水不足が心配でしょうね。

応援ぽち
[ 2016/07/05 22:18 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

♪デコ♪さん
自然相手ですから、中々上手く行きませんわ(^^;
写り込みは僕も助手も好きですから、見かけたら撮りますよ^^


さゆうさん
この時間帯が一番綺麗ですよね~~
やっと撮影出来ました! ただ、湿度が高くて夜になっても暑いです!!
マジックアワー、撮影して見せてください^^


AzTakさん
汗だくになりましたよ~
夕方の海辺と言うことで少しは涼しいかと期待しましたが、全く・・・
二人で大汗をかきました。 お互い体には注意しましょうね。


チップママさん
写り込みが好きなので、よく撮っています^^
このキリンさん、残業していましたよ^^


aunt carrotさん
夕景は良いのですが、この日は夕日には裏切られ、残照もあまり良くなかったですね(^^;
橋の画をほめていただき、ありがとうございます^^


カワイさん
橋は外せませんよね~~
見ると撮ってしまいますw


onorinbeckさん
舞洲、少し寂れたかな?と言う感じですが、ここからは神戸の町灯りも見えてよい感じです^^
是非、横浜に行ってキリンを撮って見せてください!


S-masaさん
こちらは梅雨の中休みに入ってから毎日、35℃越えが続いています。
暑いの何の・・・まだ梅雨明けもしていないのに、今年の夏は長くなりそうです。


なべさん
久しぶりに夜景撮影に行ってきました^^ 嬉しいお言葉、ありがとうございます^^
写り込みは見かけるとどうしてもカメラを向ける僕です。


由乃さん
光の道、僕も好きです^^
港の夜景撮影では必ず、撮っていますね~~


よっちんさん
涼しさを期待したのですが。全くでした(^^; 暑いの何の・・・
暑いのはわかっていますが、暑い!の言葉しか出ませんよね~~
先が思いやられます・・・
[ 2016/07/05 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する