箕面・助手編

箕面・助手編・最終回です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:5月14日

箕面・助手1
秋には綺麗だろうな~~ でも人混みが苦手な僕は多分、行かないだろう(^^;

箕面・助手2
小さな流れにも目を向ける助手です^^

箕面・助手3
写り込みを見つけたら撮らないといけないそうですw

箕面・助手4
素敵な料亭で紅葉を見ながら食事、美味しいだろうな~~ でもお高いだろうな(^^;

これにて箕面・助手編も終わりました。
長らくのお付き合い、ありがとうございました^^
本日は久しぶりに週末に天気が良いというのに、助手は仕事です・・・
夕景が撮れたらと、夕方から撮影に出ようと思っています。
帰りが遅くなりますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/07/02 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)