201606伊丹・スカイパーク助手編

201606伊丹・スカイパーク助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:6月11日

スカイパーク・助手1
流し撮りの練習に打ち込む助手^^

スカイパーク・助手2
飛び立っていく姿、やはりカッコいいですね!

スカイパーク・助手3
パイロットさんが見えていますね~

スカイパーク・助手4
この色の飛行機は僕は取り逃がしたのですが・・・微妙な画だな(^^;

今回助手の画をアップするに当たり、なんだかこそこそといじっているな、と
見ていると最後の処理の段階でシャープをかけたようです。
シャープをかけると多少ぶれているように見えるのがくっきりとなる・・・
ずるい奴だw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/06/26 ] 飛行機 | TB(-) | CM(20)

こんばんは。

処理の最後でシャープをかける…
当然の処理じゃないですかズルくないですよ
私なんか…  以下略
[ 2016/06/26 00:16 ] [ 編集 ]

ご夫婦そろって飛行機撮影、、
良いですね。
カッコ良いです!
私も夫を誘ってみたいけど羽田、、、ちょっと遠いです。
[ 2016/06/26 00:29 ] [ 編集 ]

流し撮りは私も取り組んでみたいとは思うのですが、どうにも手が出せないでいます。まずはお手本にさせていただこうと思いますが、身近に格好の被写体が見つからないなあ。(^_^;)
[ 2016/06/26 05:10 ] [ 編集 ]

流し撮り、決まっていますねー。
私も練習したいのですが、近くに格好の練習相手が居なくてね。
鳥類の流し撮りを成功させたいなーと考えているんですが、
この飛行機のようにいかないですね。
素晴らしいじゃないですか。
[ 2016/06/26 06:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/26 06:43 ] [ 編集 ]

何けちつけてるんですか( ;∀;)
デコには流し撮りは出来ませんから
すごいな~ぁと思いますよっ

かっこいい~~
助手さん頑張ってますね

デコは見て楽しむよっ
[ 2016/06/26 08:07 ] [ 編集 ]

おはようございます
流し撮りバッチリです
パイロットも見事に捉えてますね
[ 2016/06/26 09:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

流し撮りも編集も教えて欲しいです(*´艸`*)

☆☆
[ 2016/06/26 09:28 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 すごいなー!助手さんの流しも決まってますやん!
めっちゃ上手ですわ。僕も練習しなくっちゃ!
[ 2016/06/26 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
ANA、(。◠‿◠。)
近頃どこかに行きたい病になってます(^^)
流し撮り、一枚目のお写真を拝見して
凄い、どうしたらこう撮れるんだろと見入ってました。

今日と明日はお天気ですね。
梅雨の晴れ間、明日は撮影に出かけます。
P☆
[ 2016/06/26 13:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/26 14:35 ] [ 編集 ]

今日はこの後、
私用で外出せねばなりません。
申し訳ありませんが
訪問だけで失礼します。

今日は梅雨の晴れ間で
いい週末を過ごされたのではないでしょうか?

応援ぽち
[ 2016/06/26 15:08 ] [ 編集 ]

流し撮り・・・バッチシv-218

私も練習しなければなりませんが中々良いタイミングにあえません
そうでしたね~ここで撮れたんだわ~
孫と一緒では練習になりませんでした

助手さん
お隣に常に師匠がご一緒でいいねすね~~~
[ 2016/06/26 17:43 ] [ 編集 ]

こんにちは。
バッチリ決まっていますね。
なるほど、シャープをいじればいいのか、メモメモ
[ 2016/06/26 17:46 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
すみません!
今日も突然、友人から飲みの誘いが来ました。
一昨日も昨日も飲んだのに・・・
今日も?と助手は言いますが、友人と飲むのが好きな僕です。
今日は助手も呼ばれています。
これから出かけますので、お一人づつにお返事を書けません(^^;
よろしくお願いします。
ごめんなさい。 では行って来ます!
[ 2016/06/26 18:03 ] [ 編集 ]

流し撮り決まってますね
このくらいできればたいしたものですよ
PP!
[ 2016/06/26 20:13 ] [ 編集 ]

助手さん、すごいなぁ~
これだけ迫力ある流し撮りが撮れて~~
素晴らしいです^^♪
[ 2016/06/26 21:12 ] [ 編集 ]

流し撮り!!素晴らしい~ヽ(^o^)丿 かっこいいです  ご指導が良かったのでしょうか いいなあ ポチ☆彡
[ 2016/06/26 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは
流し撮りかっこいいですね
こんな風な写真撮ってみたいです
[ 2016/06/26 22:46 ] [ 編集 ]

助手さんの流し撮り、バッチリですね♪
助手さんの助手になりたいですよ☆
[ 2016/06/26 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する