201606伊丹・スカイパーク編・2

201606伊丹・スカイパーク編・第2章です^^
撮影日:6月11日

スカイパーク1
787! カッコいいですね~~

スカイパーク2
この飛行機は止め画で・・・ 失敗したら次が中々来ませんから(^^;

スカイパーク3
行ってらっしゃい^^ どこに行くんでしょう?

飛行機って見ているとカッコいいですね~~
型式など詳しくない僕と助手ですが、飛んでいく姿のカッコよさに惹かれます^^
そして、乗ってどこかに飛んで行きたい衝動に駆られます^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/06/22 ] 飛行機 | TB(-) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 01:37 ] [ 編集 ]

飛行場はおよそ近づきません。自分が乗りたくなってしまうからです。
飛行機をアップで撮ると物凄い力感があるものですねえ。いいなあ。
[ 2016/06/22 01:55 ] [ 編集 ]

飛び立っていく姿、カッコいい~
私は高所恐怖症なので、
乗るのは苦手です・・・
撮るのは大好きです
[ 2016/06/22 02:18 ] [ 編集 ]

すごっ
目の前で見てるようだ^^

大迫力です(#^.^#)
エンジン部分卵の殻みたいでおもろいっ(笑)

どうもおもろさを探してみてしまうくせが。。
[ 2016/06/22 03:52 ] [ 編集 ]

おはようおざいます。

伊丹スカイパークはANAが多いんですか?
お友達がそちらから来るときはいつもANAなんで(*´艸`*)
近くで聞く音は迫力あるんですよねぇ( ‘-^ )b

☆☆
[ 2016/06/22 06:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/22 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます
飛行機の飛び上がる瞬間って良いですね(見る分には)
私は実は飛行機に乗るのは、苦手です
あんなに、大きな物が飛ぶのが未だに信じられません(笑)
[ 2016/06/22 07:25 ] [ 編集 ]

良いですねぇ~♪
大きな飛行機が空を飛んでいく、、、
夢がありますね。
ちょっと怖いけど遠くまで飛んで行ってみたいです。
[ 2016/06/22 07:32 ] [ 編集 ]

大きな鳥さん・・・

うまく写せていて さすがですね!
 私ならカメラ出してオタオタシテいる間に、飛んでしまうだろうなあ?
[ 2016/06/22 07:35 ] [ 編集 ]

おはようございます!
僕も787が大好物です*\(^o^)/*
ラストの写真のように後ろから撮ると広げた羽根がしなってカッコ良いんですよねーーー!
[ 2016/06/22 11:04 ] [ 編集 ]

うひゃ~、600mm(ですよね!)さすがに迫力ありますね…
乗ってる方々、いずこへ行かれるのでしょうか…
飛行機は、いつみてもかっこいいですね~
[ 2016/06/22 12:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
無難にSS上げて撮る気持ちよく分かりますよ(笑)
787かっこいいですね。
[ 2016/06/22 14:29 ] [ 編集 ]

いいですね~ 飛行機!!さわやかです 空に向かう様がすかっとしますね ぽち(*^^)v
[ 2016/06/22 17:28 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
本当にカッコイイですね。
飛行機が飛ぶ音が聞こえてきそうです。
どこか遠く旅をしてくなります。
キャリーバックを引いている人なんて見たら
行きたい気持ちに一層膨らみそうです(*^.^*)
P☆
[ 2016/06/22 17:44 ] [ 編集 ]

私は飛行機があまり好きじゃないというか
乗るまでの手続きが嫌いなんですよねぇ。

乗り物ではやっぱり
鉄道が一番好きです。

応援ぽち
[ 2016/06/22 19:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
私も飛行機大好き
かっこよく映っていますね
PP!
[ 2016/06/22 20:33 ] [ 編集 ]

え、どこに行くのでしょう♪
楽しいなぁ☆
[ 2016/06/22 21:26 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

飛行機って男心…いや子供心をくすぐるんでしょうか♪
写真を拝見していると、小さい時プラモデルに夢中になってた頃と同じ感覚に襲われました^^
一言…カッコイイ写真ですね♪ 自分も撮りたくなってきます(^^;
[ 2016/06/22 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
ナイス瞬間を撮られてて
素敵ですね~~
飛行機に乗って何処かへ行きたくなりますね
[ 2016/06/22 22:08 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメさん
お褒めを頂き、ありがとうございます^^
飛行機撮りはまだまだ練習が必要です・・・又、お褒めを頂けるように頑張ります!


AzTakさん
そうです、僕も飛行機は撮りたい、でも飛行場に近づくと旅に出たくなる!
お気持ち、良く解ります^^ スカイパークからは大迫力の飛行機が撮れますよ^^


大阪のさんぺいさん
飛び立って行く姿、カッコいいですよね~~
僕も高所恐怖症なんですが、飛行機は乗れるんですよね。
乗るのも撮影するのも好きです^^


♪デコ♪さん
ここの公園からは大迫力の飛行機が見られますよ^^
787のエンジン部分は卵が割れたような形に見えますよね!
僕も見ながら、面白いな~と思っていました^^


チップママさん
伊丹空港発着の飛行機はANAとJALが多いです。
中でもやはりANAが多いかな?


鍵コメSさん
僕はたまに飛行機が撮りたくなります^^
助手と二人で流し撮りの練習だ!と出かけていきます^^ 又、行きたいです!


ぼびぱぱさん
離陸の瞬間ってカッコいいですよね!
僕は乗るのも好きですよ^^
確かにあんな鉄の塊が空を飛ぶなんて考えたら少し怖いかもしれませんね(^^;


aunt carrotさん
飛行機を見るとワクワクするんですよ^^
これに乗って遠くに行きたいな~なんて思う僕が居ます^^
あれ? 飛行機苦手なんですか?


ちごゆり嘉子さん
飛行機撮りは確かに時間との勝負ですね^^
あっと言う間に飛んでいってしまうので、設定はしっかりとしておかないといけませんね~


onorinbeckさん
伊丹空港でも787は次々とは来ませんので、今回は止め画でご勘弁を(^^;
僕も787は好きです! まだ乗ったことが無いので、一度は乗ってみたいなと思っています^^


otti468さん
今回は500mmの望遠です^^
どこに飛んでいくんだろうな? 787、僕も乗りたいです!
まだ、乗ったことが無いんですよ(^^;


カワイさん
787は逃げられると次がすぐに来ないので、止め画でした^^
次回は流しに挑戦しますね! そして787に乗りたいです~~~


sonophotoさん
飛行機、良いですよね^^ 僕は飛行機が大好きです^^
大きな飛行機に乗って北海道に行きたいです!


あきさん
飛行機はカッコいいです! そしてこの公園では音も凄いですよ^^ 腹に響きます^^
キャリーバッグを引いている人を見ると、本当に旅に出たくなりますよね~~
どこかに行きたいな^^


よっちんさん
僕は飛行機が大好きです。


ソレイユのpapaさん
飛行機って良いですよね~~ 乗ってどこかに出かけたくなりますよね~~
お褒めを頂き、ありがとうございます^^


コタローさん
どこに行くんでしょうね~ 飛行機に乗って旅、良いな~~
行きたいな~~~~


なべさん
この公園には子供さん達も沢山来ていますよ^^
飛行機を指差しながら家族で楽しんでいます。
是非、飛行機撮りにも挑戦して、見せてくださいね^^


由乃さん
787の離陸シーンです! 流そうかとも思ったのですが、失敗すると787は次が中々来ないので
止め画にしました。 飛行機に乗ってどこかに行きたいですよね~~
[ 2016/06/22 23:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する