201606城北公園・助手編

201606城北公園・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:6月5日

城北公園・助手1
助手はいつも大胆な構図で花を切りますね~ 悩まないのかな?

城北公園・助手2
僕はこの花も見逃しています・・・花好きの助手は良く見て歩いているんですね~

城北公園・助手3
写り込み~と頑張ったようですが、少し薄いかな?

城北公園・助手4
可愛いガクアジサイに夢中な助手です^^

城北公園・助手5
雫だそうです・・・好きですね~~

菖蒲もアジサイも撮影したから、次は蓮・睡蓮だそうです。
ただ、今日は助手は仕事で撮影に行けません。
残念だね~ と、言うことは僕も行けません(^^;
ま、今の所、ネタは大丈夫そうです^^

本日は飲み会が入っています。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/06/18 ] | TB(-) | CM(-)