おまけのバー

201606伊丹・おまけのバーです^^
撮影日:6月11日

マーレドーロ1
いつも行くバー(マーレドーロさん)で助手が好んで飲むのは、ブランデーとアマレットをあわせて作るカクテル・フレンチコネクションです^^

マーレドーロ2
琥珀色のグラスを傾ける・・・好きなんですよね~~

マーレドーロ3
普段は余り飲まないのですが、こちらに来るとワインもいただきます^^

マーレドーロ4
締めはこのお酒です^^ 僕が1番好きなスコッチ アードベックです^^ 助手は歯医者さんの臭いがする!と決して呑みませんが
僕にとってはその香りが最高なんですよね~

いつも通うバー(マーレドーロさん)、マスターの人柄もよく、
しかもリーズナブル^^
撮影後の反省会の締めは最近、ずっとここです^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2016/06/16 ] 未分類 | TB(-) | CM(21)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 01:37 ] [ 編集 ]

おはようございます。
このような画もいいものですねー。
雰囲気のよさそうな感じです。
私、のみに出かける事はまずないので、行きつけの所もないです。
羨ましいです。
[ 2016/06/16 03:34 ] [ 編集 ]

爆笑~~
やっぱり行きましたね(#^.^#)

助手さんも飲まれるのですねぇ
反省会を込めて酒を酌み交わす

ほぼ飲めないデコにとってこのような場所には縁がありませんが
土佐ケンさんの写真を拝見していると雰囲気伝わって飲めそうな気がします(笑)
[ 2016/06/16 03:57 ] [ 編集 ]

素適!すてき!
おまけのおまけも出してほしいと思うくらいです!
[ 2016/06/16 05:26 ] [ 編集 ]

フォアグラになる前から、ブランデーだけはやや苦手。これが飲めるようにならないと酒飲みとはいえないかな、などと思いつつ、何度挑戦しても、…。
[ 2016/06/16 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

こういう画も好きです( ‘-^ )b
歯医者さんの味ってどんなんだろう?
ねーねだったら好きかも(*´艸`*)

☆☆
[ 2016/06/16 07:12 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、おはようございます。

接写は花より、グラスのテーブルフォトの方が気合い入っていませんか?(笑)
お写真を拝見していると、こちらの方が土佐けんさんには合っているように思います。
[ 2016/06/16 07:53 ] [ 編集 ]

カッコいいボトルがならんでいますね
田舎に引っ越してきてからこういう世界が遠のきました
うらやましいですね(笑
PP!
[ 2016/06/16 08:28 ] [ 編集 ]

おっしゃれーですね~。
助手さんとBARで反省会、素敵すぎます。(^-^)
[ 2016/06/16 08:42 ] [ 編集 ]

撮影の帰りに、大好きなブランデーを片手に土佐けんの嬉しそうな
お顔が目に浮かびます~(笑)
一日の終わりの1杯が疲れを癒してくれるのでしょうね =*^-^*=

お疲れさまでした。
[ 2016/06/16 11:51 ] [ 編集 ]

とっても雰囲気の良いバーですねー。シングルモルトは、癖のある奴が僕も好きでした。
薬臭いのが好きで若い頃は、ジンロック飲んでましたもん。
今はお酒やめちゃったので、夫婦で、こういうバーに行く機会も無く、とっても羨ましいです。
仲良しなんやねー*\(^o^)/*
[ 2016/06/16 12:29 ] [ 編集 ]

ちっとも赤提灯じゃないじゃないですか~
オシャレなバーですね~
私は飲めないので縁がないです(^-^;
若い時は少しは飲めてたんですけどねぇ
[ 2016/06/16 15:57 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
お久ぶりです(*^.^*)
お元気そうで良かったです。
いつの間にか、6月も半ばになってました。
少し元気になりました。

琥珀色のグラスを傾ける、カッコイイ大人の紳士ですね。
目に浮かぶようです。

P☆


[ 2016/06/16 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私もこんな素敵なバーが似合う男になりたいです。
一度だけ嫁と行って、全く飲んだことないものを
頼んでみましたが、まさにイソジンでした(笑)

次は無難にウイスキーにしたいと思います。
[ 2016/06/16 19:56 ] [ 編集 ]

いいですね~、私もこういうところ好きです💛
琥珀色が素敵で飲みたくなてしまいます。
私も飲むのが大好きで最近はもっぱらワインです。
若いころはボトルを入れておいてよく出かけました。
田舎生活はどこに行くのも運転ですから、かないません。
都会の風が恋しくなってきました。
[ 2016/06/16 20:38 ] [ 編集 ]

馴染みのバーがあるのは
幸福なことだと思います。

私は天王寺に
馴染みのバーがあるのですが
チョット遠ざかっているなぁ。

応援ぽち
[ 2016/06/16 20:41 ] [ 編集 ]

反省会も楽しいでしょうね
こんな素敵なお店でお酒飲み
いいですね~~
[ 2016/06/16 21:29 ] [ 編集 ]

琥珀色のグラスを傾ける…
格好良いなぁ☆
[ 2016/06/16 22:34 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメさん
撮影行の後はいつもこのバーに寄って反省会です^^
もう随分、酔っていますから、画も酔っているかもw


さゆうさん
バーの雰囲気が好きなんですよ^^
撮影帰りにはいつも寄っています^^ 余り飲みに出かけられないんですね?
家飲みが多いのかな?


♪デコ♪さん
行きましたともw
撮影と赤提灯とバーはセットです!
デコさんは飲まないんですね。 雰囲気だけでも楽しんで頂ければ嬉しいです^^


aunt carrotさん
素敵なお言葉をありがとうございます^^
今回はこの一回だけで終わっちゃいました(^^;
又、撮ってきますね^^


AzTakさん
ブランデーは若い頃、よく飲んでいましたね~
今はバーではウィスキーばかりです^^


チップママさん
こう言う画も良いですよね^^
歯医者さん・・・消毒薬の匂いです^^ ねーねさん、飲めるんですか?
強いんですね^^


tsunomagariさん
グラスのテーブルフォト、画が酔っていませんかw
花撮影よりはこちらの方が楽しいかもしれませんね~
ただ、お酒が随分、入っていますからw


ソレイユのpapaさん
バーの雰囲気、僕も好きです^^
お近くには無いんですか? 健康にはその方が良いかもw


VIVIDさん
はい、お洒落なバーです^^
撮影の最後はこのバーで〆です^^


よしみ70さん
ブランデーを飲むのは助手です^^ 僕は最近、ウィスキー党です^^
撮影帰りにここでお酒を飲むのも楽しみの一つです^^


onorinbeckさん
シングルモルトでは僕はアイラ島のお酒が一番好きです^^
助手は臭い!と言いますけどねw
お酒を止めちゃったんですか? 


*yoshimin*さん
バーには赤提灯で腹ごしらえをした後、二次会で行きます^^
バーで静かにグラスを傾けるのが好きなんですよ^^


あきさん
お久しぶりです! 僕はいつも元気ですよ^^
体調を崩されていたとの事、無理をなさらないでくださいね。
バーで琥珀色のグラスを傾けるのが好きなんです^^
紳士ではなく、おじさんですけどねw


カワイさん
バー、たまには良いですよ^^
落ち着いた雰囲気が好きなんですよね~~
イソジンの味がするお酒って何だろう? 僕が飲むアードベックは助手に言わせると消毒薬だそうですw


はちみつさん
こう言うところがお好きなんですね^^
以前は飲みに行かれていたんですね~
たまに出かけたときにはバーにも寄ってみて下さい^^
僕は普段、ワインは余り飲まないのですが、このバーに行くと飲んでいます^^


よっちんさん
馴染みのバーってよいですね^^ ふらっと寄れるし、気兼ねが要りません。
天王寺界隈は全く知らない僕と助手です(^^;


由乃さん
撮影後、バーに寄っての反省会、楽しいですよ^^
カウンターで自分の好きな酒を傾ける・・・至福の時間です^^


コタローさん
いやいや、コタローさんも日本酒やら、ウィスキーやら
いろいろ嗜まれていてカッコ良いじゃないですか^^
[ 2016/06/16 23:52 ] [ 編集 ]

バックデートコメントでごめんなさい。
土日はだいたいコメ欄が閉まっているので、ここに入れちゃうぅぅ(笑)
助手さん、お花撮り放題に撮ってますねー!いいですねー!
呑兵衛は、けんさんだけじゃなくて、助手さんも飲むのですね。
二人で、バーなんておしゃれ~♪
でも、反省会なんだ…(笑)
[ 2016/06/18 19:44 ] [ 編集 ]

こんにちは

ajikoさん、いつもありがとうございます。

助手は花撮影だと大喜びですよ~~
暑さも忘れて走り回りますわ^^
僕も飲兵衛ですが、助手も飲みます^^
撮影の後は、二人でバーに寄って反省会ですw
[ 2016/06/19 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する