服部緑地・完結

服部緑地・最終回です^^
撮影日:4月29日

服部緑地1
バラを見ると僕も寄ってしまいますねw 構図が解らない証拠です(^^;

服部緑地2
勿忘草は小さい花で撮り難いです~ この日は風があり、ゆれてゆれて止まってくれませんでした・・・

服部緑地3
服部緑地の日本庭園 空も青く、気持ちよい風景でした^^

服部緑地4
日本庭園の中の石灯籠 頑張って狙ってみました^^

昨日・今日とシリーズの最終回が続いています。
と言うことはネタが少なくなってきた証です・・・
この週末、何とかしないとネタ切れになってしまいます!
空の神様、僕に微笑んでください・・・

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/06/01 ] | TB(-) | CM(20)

薔薇、寄りましたね~
すごい迫力ですね。
風があると花、止まらないので難しいですね。
止まるまで待つか、シャッタースピードを上げるか
いっそうのことブラして撮るか・・・
ん~どうしよう。
[ 2016/06/01 00:10 ] [ 編集 ]

バラ素敵ですよ^^
巻がいいんだもの(#^.^#)

勿忘草は難しい。。いつもボケる( ;∀;)
しかし大好きな花

毎年この花に苦戦してるデコ
今年は成功するかな??

つつじと石灯籠ナイスですね(#^.^#)
[ 2016/06/01 04:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。
真上からの薔薇も面白いですねー。
勿忘草、わが庭に今が盛りと咲いていますが、こんなに立派に育っていません。
小さくこじんまりと咲いています。
色んなツツジも盛りなんですねー。
素敵な庭園です。
[ 2016/06/01 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。

この時期はお花がいっぱい(*≧m≦*)
助手さんも大喜びだったのではないでしょうか( ‘-^ )b

★★
[ 2016/06/01 07:08 ] [ 編集 ]

ネタが少なくなっても、粘ってと切らせない。まあ、がんばってください。
その苦しさを乗り越えて、週末の撮影が充実されんことを祈っています。
[ 2016/06/01 07:28 ] [ 編集 ]

服部緑地、楽しいところですね。
週末お天気良さそうですよ!(笑)
[ 2016/06/01 07:29 ] [ 編集 ]

おはようございます
風がある時のMacro撮影は難しいですね
でも 根気よく待っていると
一瞬 風がやむ時がありその時とばかり連写ですね
応援PP!
[ 2016/06/01 07:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。

大胆構図の薔薇ですね。
赤い薔薇への寄りに圧倒されました。
青空と緑が爽やかな景色ですね。
[ 2016/06/01 10:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ネタ無くなってもずっと更新されているのですから、すばらしいです!
[ 2016/06/01 13:08 ] [ 編集 ]

由乃

薔薇は難しいですよね
何処をどう撮れば良いのか
悩みますよね
勿忘草,大好きな花です
綺麗~~
[ 2016/06/01 13:37 ] [ 編集 ]

応援完了です。

きょう 素敵なバラですね 迫力です。
[ 2016/06/01 15:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/01 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんはー、
 寄った薔薇、めっちゃ綺麗ですやん!
逆に僕は薔薇は、どうも寄った写真が撮れないんですわー!
今度、これぐらい寄ってみよっかなー!(^^)!
[ 2016/06/01 18:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

マクロレンズいいなぁ(笑)
欲しいんですけどね。

お金がたまらないんです(笑)
バラが素敵です。
[ 2016/06/01 19:19 ] [ 編集 ]

真っ赤なバラがいきなり度アップ。
迫力が合ってビックリです。
服部緑地は昔豊中に住んで居た頃、子供を連れて良く行きました。
懐かしいです。
[ 2016/06/01 21:13 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、お久しぶりです♪
1枚目のバラの力強さも素敵ですが、
2枚目の淡い青が優しくて好きだな~
[ 2016/06/01 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
きれいな空の色!!
清々しい気持ちになります♪

バラの花は迷路のようですね。
美しさの秘密はそこにあるのかな...。

天気になりますように。
空の神様にお祈りしました^^♪

[ 2016/06/01 21:37 ] [ 編集 ]

今日は仕事が山積みで
たった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2016/06/01 23:26 ] [ 編集 ]

赤と青の対比が活きる順番。
美しい寄りですねぇ☆
[ 2016/06/01 23:30 ] [ 編集 ]

お返事

すみません、けんさんは皆さんの所にお伺いした後、出かけました。
家でのんびりしていたのですが、突然の電話・・・
飲み会の誘いだったようです。
断れば良いのに~ 付き合いの良い人です(^^;
お酒が好きなので、笑顔で出かけて行きました。
本日のお返事は助手がさせていただきます。
いつも皆さんから素敵なお言葉を頂き、感謝しています。
私もいつも一緒に見ていて、撮影の励みになっています。
多分、明日は禁酒になると思いますので、
ゆっくりと皆さんの画を拝見させていただきます^^
まだ、帰らないけんさんをもう待てないので、寝ます!
お休みなさい^^
[ 2016/06/02 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する