201605コスモスクエア・助手編

201605コスモスクエア・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:5月21日

コスモスクエア・助手1
夕日と貨物船^^

コスモスクエア・助手2
綺麗なお日様にあえた、と喜ぶ助手です^^

コスモスクエア・助手3
長~~い遊歩道^^

コスモスクエア・助手4
天保山の大観覧車が綺麗に見えますね^^

昼間は暑かったですが、ここはいつも風が吹いています。
途中から寒くなったと言い出す助手ですw
久しぶりの夜景撮影を助手も楽しんでくれました^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/05/27 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(21)

夕日がきれいですね。
最近、綺麗な夕日に出会っていません。
休みの時は天気が悪くって。
また夕日を撮りに行きたくなりました。
[ 2016/05/27 01:00 ] [ 編集 ]

わ^~ぁいまっかっか(#^.^#)
2枚目すっごく好きっ

すか~~あっとするよ(*´▽`*)

助手さんどんどん腕あがってますね^^
撮り方も土佐ケンさんに似てきてますよ(*´▽`*)

[ 2016/05/27 03:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

観覧車が綺麗ですね。
やっぱる夜景は三脚がないとダメかな?

★★
[ 2016/05/27 06:45 ] [ 編集 ]

特に2枚目の写真が素敵です。海が絡む夕焼けと夜景とは本当に綺麗ですね。
[ 2016/05/27 06:58 ] [ 編集 ]

まん丸の綺麗なお日様、気持が良いですね。
そうそう海のちかくは風が強いですね。
何気にでてしまって、海についてからブルブルしてしまうことありますよ
[ 2016/05/27 08:46 ] [ 編集 ]

こんにちは
綺麗な太陽ですね
雲があってよかった感じです
PP!
[ 2016/05/27 10:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/27 10:27 ] [ 編集 ]

アフリカ?

1枚目のカットはアフリカのサバンナの夕暮れ時のキリンの家族を連想させます
面白いですね
[ 2016/05/27 10:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。
今日もバッチリ決まっていますね。
観覧車はないけど、素敵な夕景写真にチャレンジしたいと思います。
[ 2016/05/27 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちはー
助手さん、どんどん上手くなってると思いません?
この、赤い夕陽の写真とか、夜景の構図とか、めっちゃ素敵やわー
[ 2016/05/27 13:46 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

夕日と貨物船、最高の被写体ですね!!
キリンさんもいて・・・。
ホント綺麗な夕日に会えると嬉しいですよね!!
観覧車もとても目立ちますね。
濃紺の空にとても印象的です!!

全部ポチつ!!
[ 2016/05/27 15:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

春の海風を受けながら、こんなところでのんびりと夜景を楽しみたいですね。
爽やかな夕暮れから夜の景色が感じられる写真ですね。
春は靄けたような夕日、朝日が多いですが、はっきりした丸い夕日に会えて良かったですね。
[ 2016/05/27 15:35 ] [ 編集 ]

これから夜は涼しくなるでしょうか、
それとも蒸し暑いのでしょうか(^-^;
2枚目の太陽が綺麗ですね~(*^-^*)
[ 2016/05/27 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは~
助手さん この頃「カメラ撮りって面白いなぁ」と
感じてきてはるんじゃないですか~

私がいつもそう思って撮ってるから・・・
同じように思って・・・

それにしてもきれいな夕日をより一層きれいに撮られて
こんなん見せていただくと、是非行ってみたい気持ちに
させられます~~ありがとね~

[ 2016/05/27 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

雲の切れ間の真ん中に素敵な夕陽が~~
これは、一瞬の出来事ですよね。
見事に美しく写真に撮影されて...。
思い出に残る写真になりますね。
(*^^*)
[ 2016/05/27 21:00 ] [ 編集 ]

明日の早朝から信州に向かいます。
ブログはいつも通り予約更新していますので
また遊びに来て下さいね。

今日は訪問だけで失礼します。
皆さんも素敵な週末をお過ごしください。

応援ぽち
[ 2016/05/27 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

いつ拝見しても黄昏時の光景は心に沁みますね^^
特に最後の一枚、このままポスター飾りたい気分です♪
[ 2016/05/27 21:44 ] [ 編集 ]

天保山の観覧車がホントに綺麗~。
海風とロマンチックな風景に癒されました。
美しい写真を拝見するたびに大阪に行きたくなって困ります~。
[ 2016/05/27 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは
ほーんと、綺麗な太陽ですね
嬉しくなっちゃいますね
[ 2016/05/27 22:16 ] [ 編集 ]

雲の掛かる月の美しいコト。
さすが、助手さん、ナイスジョブ☆
[ 2016/05/27 23:19 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
本日は突然の飲み会の誘いを断りきれず、
けんさんは今も帰宅していません。
皆さんの所にけんさんと一緒にお伺いして
素敵な画を拝見するのが私の楽しみなのにな~
仕事の付き合いと言うことはわかっているんですけどね^^
今日は私(助手)の画に沢山の素敵なコメントを頂き、感謝しています。
申し訳ありませんが、これをもって お返事とさせてください。
明日は私、仕事なので撮影に行けないんですよね~
なので明日はいつも通り、ご挨拶に行けると思います。
お休みなさい。
[ 2016/05/27 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する