いつものバー

5月21日(土)、コスモスクエアの撮影終了後、いつもの流れで
赤提灯に寄って腹ごしらえをし、帰りにいつものバーに寄りました^^

マーレドーロ1
冷たい飲み物が美味しい季節です^^

マーレドーロ2
手前はミックスナッツですが、奥はコルクです^^ たくさんのワインが飲まれているんですね~

マーレドーロ3
普段は余りワインを嗜まない僕ですが、この日はマスターに勧められてこのワインを頂きました。 カッコいい顔です!

マーレドーロ4
助手は必ず、このお酒フォアローゼスを飲みます^^

ここは本来ワインバーなんですが、僕がスコッチが好きなので
最近、随分スコッチが揃いました^^
お洒落なワインバーですが、肩肘を張らずに入れる暖かいお店です^^
これからもちょいちょい出かけるだろうな~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/05/24 ] 未分類 | TB(-) | CM(21)

こういうお写真どんどん出してほしいです。
素敵です!
[ 2016/05/24 00:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/24 01:42 ] [ 編集 ]

おっ今日は助手さんも赤提灯お供ですか^^
フォアローぜス名前だけは知ってます(#^.^#)

昔酒屋さんに勤めていたので(笑)
こういう画も土佐ケンさんの上手さなのよねぇ(*^^)v
[ 2016/05/24 04:02 ] [ 編集 ]

おはようございます
コルク漬けのケース こういう光の下で綺麗ですね
おされ~
うちはもっぱらおうちワインです
PP!
[ 2016/05/24 06:31 ] [ 編集 ]

おはようございます。

土佐けんさんにしては珍しい写真ですね。
こういうのも好きだなぁ~(*≧m≦*)

☆☆
[ 2016/05/24 06:35 ] [ 編集 ]

いい感じですねー。
どの絵も素敵です。
雰囲気の良さを感じられます。
ここ何十年とバーに行った事が無いです。
いいですねー。
[ 2016/05/24 06:49 ] [ 編集 ]

私もバーボンが大好きで、飲みまくっていた時期がありました。がぶ飲みではなく、楽しんで飲むのがいいようですね。
[ 2016/05/24 07:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。

撮影の後の一杯!いいですね~。
ワインですか?洒落ていますね。
私はいつもの焼酎か冷酒で晩酌!たまには洒落れてみたい(泣)
[ 2016/05/24 10:27 ] [ 編集 ]

仕事を終えて・・・(笑) いつものバーで一杯至福のひと時ですね(*^-^*)ニコ
疲れも吹っ飛んだのでは!
それにしても、コルクが瓶詰とは面白いですね。(๑→‿ฺ←๑)
[ 2016/05/24 10:59 ] [ 編集 ]

由の

こんにちは
ご夫婦で飲みにいかれるなんて
羨ましい限りです
我が家は相方が下戸で一滴も飲めませんので
一緒に飲みに行くなんてことができないから・・・
おしゃれなバーで、夫婦水入らず
憧れます~
[ 2016/05/24 11:16 ] [ 編集 ]

こんにちは。
赤提灯で出来上がっているのに、まだ撮影とは(笑)
その意欲に敬服いたします。
早くバーが似合う大人になりたいな~
[ 2016/05/24 13:25 ] [ 編集 ]

こんにちは〜

バーの写真好きなんですよ〜
いい雰囲気に撮れていますね。
私も奥さんと同じでフォアローゼスが大好きです!
もうかれこれ30年は飲んでいますね。
写真見てるとまた呑みたくなりました〜
[ 2016/05/24 13:39 ] [ 編集 ]

こんにちはー
最近は、めっきり濃い酒は飲まないけど、スコッチ良いですねー。
ボウモワの癖のある味が好きです。
バーボンは、何でも好き。フォアローゼス、若い頃、よく飲んだなあー。ブルースを聞きながらのバーボンは、たまりません!
[ 2016/05/24 13:59 ] [ 編集 ]

馴染みのバーがあるのは
嬉しいですよねぇ。

私は天王寺界隈が
根城になっております(*^_^*)

応援ぽち
[ 2016/05/24 15:29 ] [ 編集 ]

おしゃれなワインですね~。
私もワイン大好きで、毎日いただきます。
探して飲んでみたくなりました。
行きつけのバーがあるなんて素敵ですね。
[ 2016/05/24 19:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつものバー・・・最近は居酒屋で終わることが多いので
ずいぶん懐かしく聞こえる言葉です^^;
毎晩のようにすすきので飲んでいたあの頃が懐かしい・・・。
[ 2016/05/24 20:21 ] [ 編集 ]

こっちにもこんばんは♪

一枚目…素敵なアングルで撮られてますね^^
お洒落なお店を感じさせるナイスショットだと思います♪
[ 2016/05/24 21:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

感じの良さそうなバーですね!

土佐けん さんはウイスキーはスコッチ党ですか、私もたまにウイスキーは少し(スコっち)呑みます。


ぽちっと!
[ 2016/05/24 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

スコッチ派ですね(^^♪

私実はバーボン派です!!!

フォアローゼスいいです!写真ももちろん素敵です(*^-^*)
[ 2016/05/24 22:32 ] [ 編集 ]

スコッチ派なんですね!

ワインバーなんですね・・・なんでもいいんですか? 置いてあるんですよね。
奥さまとお二人で いいですね。昨日見てほしかったなあ~~ 応援です。
[ 2016/05/25 00:05 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

aunt carrotさん
撮影帰りにバーに寄ったら撮影させてもらうんですよ^^
喜んでいただけて嬉しいです! これからも撮らせて貰おうかな^^


鍵コメさん
お洒落なバーなんですよ^^
僕も助手もウィスキーが好きなので、時々寄っています^^
お褒め頂き、ありがとうございます^^


♪デコ♪さん
撮影後の赤提灯(反省会)はいつも二人で行っています^^
ローゼス、名前だけ知っていたんですか? 助手が好きなお酒なんですよ。
お褒め頂き、ありがとうございます^^


ソレイユのpapaさん
コルク、これだけワインが飲まれているんだな~と僕はいつも感心しているんですよ^^
普段はスコッチばかり飲んでいる僕です。
ワイン、まだ味がわかりません(^^;


チップママさん
こう言う画、お好きですか^^ 嬉しいです~~
又、バーに寄ったとき、撮らせてもらいますね^^


さゆうさん
バーの雰囲気が僕は好きなんですよ^^
皆さんが好き好きなお酒を傾ける・・・静かな世界が最高です!


AzTakさん
バーボンがお好きだったんですか^^ 助手が好きですわ^^
僕はスコッチ党です。 バーボンは少し苦手です(^^;


S-masaさん
時々、このバーに寄るんですよ^^ 最後にスコッチを飲むのが楽しみなんですよ~
ワインは余り飲まない僕なのですが、この日は飲んでみました^^
僕も家では焼酎ですよ。 新潟の日本酒は美味しいですよね!


よしみ70さん
撮影や仕事帰りにバーに寄るのが楽しみなんですよ^^
凄いでしょ、このコルク! こんなにワインが飲まれているんですよ~~
普段はバーではスコッチしか飲まない僕です^^


由乃さん
助手もお酒を嗜むのでよく二人で呑みに行きますよ^^
特に撮影帰りなど反省会をかねて飲んでいます^^
これからの季節、ビールや冷たいお酒が美味しいですよね~~


カワイさん
いや、赤提灯くらいでは仕上がりませんよ。 あれ? 画が酔っていますか?
カワイさん、もう大人でしょ? 若造とは言わせませんよw


しろしろⅡさん
バーがお好きなんですか^^ 僕も〆はいつもバーです^^
フォアローゼスがお好きですか~ 助手が仲間だ、と喜んでいます^^
30年ですか。 もうベテランですね!
機会があれば一緒にグラスを傾けたいですね^^


onorinbeckさん
ボウモワがお好きなんですか^^ アイラ島のピート香の強いお酒ですね!
そちら方面がお好きなら、アードベックがお勧めです^^ 僕が今、一番好きなお酒です^^
バーボンもお好きなんですか? 僕は少し苦手です(^^;


よっちんさん
ここは家の近くなので、よく出かけています^^
アットホームな良いバーですよ。


はちみつさん
僕は普段、余りワインを飲まないのですが、この日はマスターに進められて飲んでみました^^
お洒落な顔でした! 毎日ワインを飲まれるんですね~~ お洒落ですね!
是非、このワインを見つけて飲んでみてください。


サトちゃん@さん
撮影後は赤提灯の後、バーによる、と言うのが最近のパターンです^^
すすきので毎晩のように飲んでいたんですか?
すすきので一度、飲んでみたいな! そちらに行くときは是非、案内してくださいよ^^


なべさん
行きつけのバーです^^ 随分、お酒が入った後の撮影なので、手元狂いがあるかもしれませんが
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
これからもこんな画を撮らせてもらおうかな、と思っています^^


Lの親父さん
素敵なバーですよ^^ はい、僕はスコッチ党です^^
特にアイラのお酒が好きですね~~
スコっち呑む・・・楽しませていただきましたw


かーず君さん
ご訪問・コメントをありがとうございます^^
バーボン派ですか! 助手と同じですね^^
僕はスコッチ党です^^ コメントを読みながら助手が喜んでいます^^


ちごゆり嘉子さん
撮影の後、必ず寄るバーです^^
僕はスコッチが好きなんですわ^^
[ 2016/05/25 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する