201604長岡京・5

201604長岡京・第5章です^^
撮影日:4月23日

長岡京1
祭り開催時だったので、雪洞もあって華やかでした^^

長岡京2
小さなお地蔵様が並んでいました。 何だか気になるんですよね~

長岡京3
傘と牡丹・・・似たような画ばかりよく撮って来ました(^^;

長岡京4
傘をメインに撮ってみましたw 牡丹は?

長岡京5
この時から青紅葉が見られたんですね^^

このシリーズも随分引っ張っています。
次回が最終回です。
来週中には終わらせたいと思っていますので
よろしくお願いします。

今日は飲み会が入っていますので、
コメント欄を閉じさせて頂きます。
いつも突然が多いのですが、今日は事前にお知らせできますw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2016/05/19 ] 京都 | TB(-) | CM(-)