浜寺水路にて・助手編

浜寺水路にて・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月20日

浜寺水路・助手1
ここでもボートの練習をしているんですね~

浜寺水路・助手2
川面が夕日に照らされ、美しい模様を描きます^^

浜寺水路・助手3
遠くに見えている橋を助手も気になって撮ったようですね^^

浜寺水路・助手4
煙突から出る炎が好きだそうです^^

僕の浜寺水路シリーズはもう終了しましたが
助手編がまだ残っているようです。
次回が助手編の最終回になるようですので
最後まで長い目で見てやってください^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/05/13 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(11)

こんばんはー
川面に映り込んだ夕陽の写真、とっても好きです。
もう、本当にアートですよねー。
良いお写真ですわー*\(^o^)/*
[ 2016/05/13 00:07 ] [ 編集 ]

川面に夕日の模様、面白いですね。
こうやって見ると綺麗な水に見えるから
不思議です。
[ 2016/05/13 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 05:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。
まだあったのですね(笑)
やっぱりお花は助手さん、工場は土佐けんさんでしょうか。
[ 2016/05/13 12:42 ] [ 編集 ]

こんにちは
2枚目の写真 私好きな感じします
3枚目目もいいかな
PP!
[ 2016/05/13 14:48 ] [ 編集 ]

由乃

水のある光景
好きだなぁ~~
夕陽が水面に写り描く模様
素敵ですね
[ 2016/05/13 15:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/13 17:16 ] [ 編集 ]

かつてこのあたりは
白砂青松の砂浜だったんですよ。

といっても私が子供の頃には
もう埋め立てられて工場地帯でしたが
かつては大海水浴場だったそうです。

応援ぽち
[ 2016/05/13 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

素敵な夜景ですね^^
二枚目…川面に夕日が照らされたシーンは心に沁みました^^
三枚目…漆黒の包まれる前のブルーモーメント?  ロマンチックな光景ですね♪
[ 2016/05/13 22:55 ] [ 編集 ]

川面が美しい…
助手さんの感性ですね☆
[ 2016/05/13 23:37 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

onorinbeckさん
川面に写る夕日、僕達は「たゆたゆ」と呼んでいますw
この日も綺麗なたゆたゆが出ていて助手がカメラを向けていました^^
お褒めを頂き、助手が喜んでいます^^


大阪のさんぺいさん
川面に写る夕日の模様、一期一会で面白いですよね~~
助手も僕も好きです^^ 今回は助手が狙っていたようです^^
自然の織り成す芸術ですよね!


鍵コメSさん
水面に写る夕日が描く模様、面白いですよね~
僕も時々、カメラを向けます^^
今回は助手が楽しそうに撮っていました。


カワイさん
まだありますよ! 助手編、次回が最終回です^^
助手も夕景夜景を頑張っていますが、この分野では助手には負けられません!
撮影技法を余り教えないようにしようw


ソレイユのpapaさん
水面に写る夕日の表情、面白いですよね~
色んな模様を見せてくれるので、撮ってみると楽しいですよ^^


由乃さん
夕景は水辺での撮影が好きな僕と助手です^^
水面に写る模様、綺麗で面白いです! 追いかけて楽しんでいます^^


鍵コメさん
夕日が作り出す水面の模様、一期一会で楽しい被写体です^^
僕も時々、撮るのですが、今回は助手に先に撮られてしまいましたw


よっちんさん
そうですね、ここは関西屈指の海水浴場だったと聞いたことがあります。
松林がその名残だそうですね^^


なべさん
夕日が川面に作り出す芸術、綺麗ですよ~~ いつも表情がくるくると変わるんです。
見かけると撮りたくなります^^
ブルーモーメント、夜景撮影の醍醐味ですね^^


コタローさん
夕日が川面に写り、輝く様子は本当に綺麗です^^
助手はたゆたゆ~と言いながら撮影しますw
[ 2016/05/13 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する