201604天保山・3

201604天保山・第3章です^^
撮影日:4月16日

天保山1
この時はベンチを沢山撮りました^^

天保山2
誰かの愛車 この自転車のオーナーもカメラマンさんです^^

天保山3
いつもとは違う角度で咲洲庁舎を撮ってみました^^

この日はいつもと違う視点から天保山を切り取ろうと
助手と試行錯誤してみました^^
切り取り方によってまだまだ楽しめそうです^^
又、違った天保山を探しに行きたいと思っています!

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/05/10 ] 夜景 | TB(-) | CM(17)

撮る角度でほんとうに写真はかわりますね^^
別の場所で撮ったように見えます(#^.^#)

工場の夜の灯りはとても賑やかです♪
[ 2016/05/10 03:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日はベンチに自転車、いい感じです。
このような画すきです。
[ 2016/05/10 03:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。

色々構図を考えながら撮る楽しみを主人にも分かってほしいです(*´艸`*)
定年したら一緒にカメラやろうって言ったら少し興味を持ってくれました( ‘-^ )b

[ 2016/05/10 06:28 ] [ 編集 ]

撮影場所に恵まれていて、羨ましいほどです。いっぱい楽しんで撮りまくってくださいね。
[ 2016/05/10 06:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そうですね。いつもの風景も少し見方を変えるだけで
新鮮に映ります。
[ 2016/05/10 10:00 ] [ 編集 ]

夜の公園、良いですね。
ムードがあって、軽く音楽でもきこえそう。、。
私も夜お出かけしたくなります。
[ 2016/05/10 10:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

視点を変えると、見慣れた場所も新鮮に見えるのでしょうね。
時々通う場所も、いつもワンパターンで脱皮できず、最近は出かける気になれないでいます。
視点を変える!簡単そうでなかなか出来ないですね。
[ 2016/05/10 10:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/10 12:14 ] [ 編集 ]

誰も座っていなくても、ベンチって
人の影が見えるものですね。
ベンチフォト好きです☆
[ 2016/05/10 15:42 ] [ 編集 ]

由乃

こんにちは
色々角度を変えて見ると
違った景色が見えてきますよね~
[ 2016/05/10 16:53 ] [ 編集 ]

大得意の場所・アングル
さすがですね~

一度は行ってみたい・撮ってみたいと思うだけの私
なかなか行けそうにないので
今日も楽しませてもらって帰ります~
[ 2016/05/10 17:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
なんでもない場所が、一つのアイテムで絵になりますね
おもしろそうです
みんなPP!
[ 2016/05/10 19:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
いつもと違うアングルで撮影されたのですね^^
いままで気付かなかった新しい発見があったんじゃないですか?
カッコイイ自転車の方もカメラマンなんですね?
きっとお洒落な写真を撮られる方なんでしょうね~^^
[ 2016/05/10 19:32 ] [ 編集 ]

いつもとは違う角度で撮影ですね!
何だか、雰囲気が違って面白いですね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪
[ 2016/05/10 20:43 ] [ 編集 ]

橋下府政はWTCビルを
府庁にしようとしましたが
地震で津波が来たら
どうするつもりだったのでしょうねぇ。

まあ、WTCビル自体が無用の長物に
なってしまいましたが。

応援ぽち

[ 2016/05/10 21:07 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは。

自転車の写真が目を引きました。
見ると撮りたくなるんですよね。

私も自転車乗って出かけないとな〜♪
また撮ってくださいね。
[ 2016/05/10 23:36 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
今日は突然の飲み会が入ったようで、未だ帰宅していないけんさんです。
明日も仕事なのに、大丈夫なんでしょうか・・・
呑みだすと止まらない人だからな(^^;
今日も暖かい皆さんのコメントを私がしっかりと読ませて頂きました。
本日はこれをもってお返事とさせていただきます。
[ 2016/05/10 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する