京都御苑・助手編

京都御苑・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月26日

京都御苑・助手1
ソメイヨシノではないと思う、と助手が言いますが、では何と言う桜かが解らないそうです。

京都御苑・助手2
立派な枝垂れ桜の木が沢山ありました^^ 人も沢山居ましたw

京都御苑・助手3
助手は蔵を見つけると花と同じく走っていきます^^ 蔵が好きだそうです^^

京都御苑・助手4
花ニラ 可愛いお花ですよね~ 僕はこのお花は覚えましたよ^^

京都御苑の桜、助手の分はこれで最終回だそうです^^
僕の分は後一回あります。
僕の画はお蔵に入れようかな? でも折角撮った画だからな・・・

本日は早朝から撮影に出かけています。
皆さんの所にお伺いすることが出来ないと思います。
申し訳ありません。明日にはご訪問できると思います。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2016/04/23 ] 京都 | TB(-) | CM(-)