201604天保山・2

201604天保山・第2章です^^
撮影日:4月16日

天保山1
やはりキリン(ガントリークレーン)の誘惑に負け、撮ってしまった僕w

天保山2
ベンチが好きです^^ ローアングルで撮影してみました^^

天保山3
何気ない街灯がお洒落に見えます^^

今回は街灯やベンチなど撮影してみましたが
構図が難しいですね~~
普段、撮りなれていないものを撮りましたが
もう少し勉強が必要かな(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/04/19 ] 夜景 | TB(-) | CM(21)

1枚目のクレーンは椅子に言えますね(#^.^#)
何気ない光景が土佐ケンさんにかかると素敵になっちゃう^^

デコには撮れないアングルだぁ( ;∀;)
[ 2016/04/19 03:53 ] [ 編集 ]

サバンナのキリンの大運動会のようです。いいんじゃないでしょうか?
[ 2016/04/19 04:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。
この時間帯のキリンと青のグラデーション、素敵ですね。
ベンチ、私もすぐ撮りたくなります。
考えられた切り取りが気に入りましたね。
ご苦労様でした。
[ 2016/04/19 04:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/19 05:50 ] [ 編集 ]

おはようございます
良い色がでてますね
とても おされ・・・です
ロマンチックな写真いっぱい撮って出して下さいませ
PP!
[ 2016/04/19 06:07 ] [ 編集 ]

おはようございます。

風景だけではなくベンチや街灯も新鮮で良いですよ(^ー゜)b

★★
[ 2016/04/19 06:42 ] [ 編集 ]

おはようございます
見慣れた景色も、時間を変えたり角度を変えると
全然違う景色になりますね
[ 2016/04/19 07:17 ] [ 編集 ]

ベンチも街灯もとても良いですね。
外にでれば撮りたいものがいっぱい。。。
楽しさが飛んできますよ。
[ 2016/04/19 09:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。
安心して見られるいつもの風景ですね。
ベンチは私もおしゃれに撮りたいなと思いつつ、土佐けんさんの
ようにはなかなか…
[ 2016/04/19 10:51 ] [ 編集 ]

 

綺麗なブルーの空と海 キリンさんが一際ステキに見えま~す。(◎_◎;)

土佐けんさんの撮影される気持ちが、良く分かりますね(#^.^#)
いつも嬉しく拝見しています。
[ 2016/04/19 11:41 ] [ 編集 ]

ベンチのお写真素敵ですやん!
構図も決まってます。
やっぱり上手いなあ!
[ 2016/04/19 11:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

以前よりキリンさんが多くなったような気がしますが?
洒落たベンチがあるのですね。
このベンチに座って、夕景・夜景を楽しんでいる方が多いのでしょうね。
[ 2016/04/19 13:38 ] [ 編集 ]

1枚目のお写真素敵ですね~。
こういう夜の港の風景、山ばかりのこちらでは見ることはありません。
わんにゃんがおりますので静岡に行っても夕方には帰路についてしまいます。
こんなベンチに座ってぼーっと暮れゆく海を見てみたいですね~。
[ 2016/04/19 13:51 ] [ 編集 ]

由乃

夕闇の中のキリン
いいなぁ~~
私は昼間のキリンしか見た事ないので
こういう夜の景色撮ってみたいものです
[ 2016/04/19 14:16 ] [ 編集 ]

こういう場所には
若いカップルが似合いそうですね。
私のようなオッサンには
ちょっと無縁なように思います(+o+)

大正区あたりで沖縄料理を食べながら
泡盛を飲むのがいいですなぁ。

応援ぽち
[ 2016/04/19 19:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
キリンさんがみな同じ方向を向き
今にも動き出しそうに見えます。
ベンチに座り、ボーと時を過ごしてみたいです。
夜の美しい風景を見ながら。
P☆
[ 2016/04/19 20:20 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

辺り一帯がブルーに染まった黄昏時は、哀愁を誘う光景ですね^^
キリンの画もベンチの画、そして街灯りの画…昔の裕次郎のワンシーンを観ているかのようです♪
[ 2016/04/19 20:44 ] [ 編集 ]

土佐けんさん こんばんは

いつもの素晴らしい土佐けんさんワールド
さすがですね~きれいです~
キリンさんも夜景になると一段と映えてますね
いつもながらの撮れない私の夢の写真のようです
[ 2016/04/19 21:37 ] [ 編集 ]

こんばんわ
そりゃあ、キリンは外せないでしょうv-218
やっぱり1枚目が素敵です(^^♪
[ 2016/04/19 22:27 ] [ 編集 ]

夜景は無敵ですねぇ。
美しい風景です☆
[ 2016/04/19 23:40 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
今日はけんさんは飲み会だそうです。
新年度は送別会や歓迎会など、いろいろあるようです。
仕事の付き合いなんだから仕方ないと
頭では理解していますが、一人で居ると寒いです~~
皆さんの素敵なコメントを今日は私が読ませて頂きました。
明日はいつものように、ご挨拶に伺えると思います^^
本当にごめんなさい。
このコメントをもって、お返事とさせていただきます。
[ 2016/04/20 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する