201604大阪城 桜・助手編

201604大阪城 桜・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:4月2日

大阪城 桜・助手1
大川には屋形船や観光船も沢山出ていましたが、こんなボートも居ましたよ^^ 皆、色んな方法で桜を楽しんでいました^^

大阪城 桜・助手2
満開宣言が出た次の日でしたが、本当に満開でしたわ^^

大阪城 桜・助手3
助手も色んなものに桜を引っ掛けて撮っていたようですね^^

大阪城 桜・助手4
豊国神社 いつもよりお参りの人が多い! びっくり^^

助手は今年、京都で満開の枝垂れ桜に出会い、
大阪城では満開のソメイヨシノを見ることが出来、
大いに喜んでいました^^
ただ、夜桜撮影ができなかったのが残念、と言っています。
今日は夕方まで仕事です。 その後、夜桜が撮りたいというので
撮影に出かけようと思っています。
帰宅が遅くなりますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2016/04/09 ] | TB(-) | CM(-)