浜寺水路にて・助手編

浜寺水路にて・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:3月20日

浜寺水路・助手1
お日様が沈むまで追いかける助手です^^

浜寺水路・助手2
日が沈み、工場に灯りが灯り始めます^^

浜寺水路・助手3
助手も寄ったり引いたりしているようですね~

浜寺水路・助手4
工場撮影を休憩して、高速道路を撮ったようですね^^ 街灯が綺麗です^^

昨日も花撮影でした・・・
今日までは僕らしいブログに戻していましたが、
明日からは花(桜)ブログになりそうです(^^;
桜の画が沢山あります!
季節モノなので、早めにアップしないとね^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/04/03 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(18)

工場の灯り、良いですね。
工場夜景撮りたくなります!
[ 2016/04/03 00:37 ] [ 編集 ]

夕陽もまっかっか^^
明日もはれ~~ぇ

工場の夜景はいつ見ても美しい(*^▽^*)
助手さんも楽しいでしょうね^^
[ 2016/04/03 05:34 ] [ 編集 ]

いいですねえ。
私の方はまったく違った被写体を追っかけています。筋肉痛で身体がおかしくなりそうです。
[ 2016/04/03 05:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いつも綺麗な夕景ですね!

ポチッと!
[ 2016/04/03 06:46 ] [ 編集 ]

工場綺麗ですね~v-353
そんな感じの工場を撮ってみたいのですが、時間的にそーゆー場所にいるチャンスがありません。
いいな~♪
明日からは、花ブログなんですね?(笑)
桜の画がたくさんあるって!?羨ましい。
こちらは、昨日今日あたりが満開っぽいのですが、曇りだったり…。
今なんか雨降ってますぅ(>_<)
季節物は難しいし、桜は本当にタイミング必要ですね~。
では、桜ブログ、楽しみにしていますね♪
[ 2016/04/03 09:31 ] [ 編集 ]

工場萌え〜!!
こういう写真撮ってみたいです!
[ 2016/04/03 10:28 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、助手さん、おはようございます。

明日から花ブログ再開ですか。
季節ものは扱いが難しいですからね。
私も昨日は桜を撮りに行きました。
[ 2016/04/03 10:39 ] [ 編集 ]

工場夜景も
撮影ジャンルとして
人気になりましたね。

姫路の広畑の工場地帯には
撮影ツアーもあるようですよ。

応援ぽち
[ 2016/04/03 13:05 ] [ 編集 ]

こんにちは。
各地とも一気に満開になったようですが、これからお天気が悪そうですね。
今年は花見しないまま終わるかなあ
[ 2016/04/03 14:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/04/03 16:01 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

aunt carrotさん
助手も工場夜景が大好きで、撮りたくて仕方ないのですが
中々、近くに無いんですよね~
レンタカーを借りて、泊りがけで撮りに行かないといけません!


♪デコ♪さん
この日は夕日が綺麗でしたね~~
工場夜景って煌びやかで美しい、と助手が大好きです^^
どこかに又、撮りに行きたいようですが、そうそう行けません(^^;


AzTakさん
筋肉痛ですか! 大変ですね~~
でも良い画をゲットするには頑張らねば、ですね^^


Lの親父さん
夕景は僕も助手も大好きですから、これからも追い続けていくと思います^^
ありがとうございます^^


ajikoさん
最近は助手が工場に凝って、パイプがいい、錆がいい、夜景がいい、と言いますが
そうそう行ける所ではありませんので、我慢してもらいますw
はい、明日から桜ブログになります! 桜は早めに消化しないと季節モノですから大変です。
桜ブログを楽しんで頂ければ嬉しいです♪


Tzさん
工場にはまった助手・・・ 又撮りに行きたくて仕方ないようです^^
近場には無いので、困ります~~


tsunomagariさん
はい、そうです、花(桜)ブログになります!
昨日も沢山の桜を撮ってきてしまいました。
季節モノと言うのはその季節に合わせたいですからね~~


よっちんさん
今、工場萌えと言って、流行っているみたいですね~
姫路にも撮影ツアーがあるんですか。 尼崎にもあると聞いています^^


カワイさん
日本の各地で一気に満開です!
大阪の桜もとても美しかったですよ^^ ただ、空が曇っていて撮影条件としては駄目でした(^^;
お花見、今度の休日に楽しんでください^^


鍵コメさん
この日の夕景は良い感じになってくれました^^
昨日、桜を又、沢山撮ってきました。 明日から花(桜)ブログになりますが、
よろしくお願いします^^
[ 2016/04/03 17:29 ] [ 編集 ]

花は綺麗でいいですよ
花ブログでも良いですよ(*^o^*)
応援PP!
[ 2016/04/03 17:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
夕景から夜景に
いいですね~~
綺麗なお写真にうっとり
[ 2016/04/03 19:06 ] [ 編集 ]

温かくなり撮影が楽になりましたね。
赤提灯には行かれたのでしょうか?
土佐けんさんのお花のお写真、好きですよ~。
[ 2016/04/03 19:49 ] [ 編集 ]

一枚目の夕景のお写真、めっちゃ好き♪
工場夜景も素晴らしいですねー!
そろそろ暖かくなってきたから僕も夜景撮りに行こうかなー!(^^)!
[ 2016/04/03 21:48 ] [ 編集 ]

こんばんは〜。

堺の工場ですね。しかも僕の大好物の夕方の工場!たまりません!
堺はもっと高台があれば素晴らしい工場スポットになると思うんですけどね。

明日から桜たくさん見せてもらえるんですね!
なかなか毎日は訪問できないんですがちゃんと遡って見てるので
桜の写真も一気に楽しませてもらいますね。

[ 2016/04/03 22:34 ] [ 編集 ]

街灯のブルー、ほんと美しいですねぇ。
いいなぁ、好きだなぁ☆
[ 2016/04/03 22:36 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、いつもありがとうございます。

ソレイユのpapaさん
花は綺麗ですが、撮影となると苦手です(^^;
はい、明日から桜ブログになりますよ~~ お楽しみに^^


由乃さん
夕景から夜景へ・・・僕達の一番好きな時間帯です^^
この空を見たいがために冬場でも寒さをこらえて撮影しています^^
これから少し、楽になるな~


はちみつさん
暖かくなり、これから夜景撮影も楽になります^^
ただ、霞が多くなるので、困りますわ(^^;
昨晩も赤提灯に出勤しましたよw
僕の花の画を好きと言っていただき、ありがとうございます!
明日から桜ブログになります。 暫くお付き合いください^^


onorinbeckさん
助手も夕景を撮るのに随分、慣れてきました^^
お褒めの言葉に喜んでいます^^
是非、夕景夜景を撮って見せてくださいね~ 三脚必須ですよw


みーたさん
ここは電車で行けるので、助手を連れて行ってやりました^^
小さな工場夜景でしたが、喜んでくれましたよ^^
明日から、桜ブログになります。 花撮影は苦手ですが、見てくださいね^^
よろしくお願いします。


コタローさん
こうして見ると高速の街灯も画になりますね~
そう言っていただけると、寒さをこらえて撮影した甲斐があります^^
[ 2016/04/03 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する