二都物語・大阪(大阪城梅林)・助手編

二都物語・大阪(大阪城梅林)・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:2月11日

大阪城梅林・助手1
白梅です^^

大阪城梅林・助手2
あれ? 又白梅?

大阪城梅林・助手3
あちゃ~またまた白梅じゃんw

大阪城梅林・助手4
あらまあ、又もや白梅ですか^^

大阪城梅林・助手5
最後にやっとスーパーモデル ジョウビタキ君と紅梅ですね^^

これで助手の大阪城梅林は終りだそうです^^
この梅林には毎年出かけています。
又来年も行くんだろうな(^^;

今日は午後から撮影に出かける予定です。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/03/12 ] | TB(-) | CM(-)