京都花巡り 植物園・助手編

京都花巡り 植物園・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:2月27日

植物園・助手1
沈丁花 苗を買って来たかった!と助手が言います。 現地で言えよ、と言うと言ったけど無視した!と言われました・・・記憶にございませんw

植物園・助手2
菜の花が好きですね~ ここでも撮っていますわ^^

植物園・助手3
コデマリ 可愛い花なんですね^^

植物園・助手4
あでやかな色合いに魅せられて名前を見てくるのを忘れたそうです。 駄目じゃんw

助手にとってこの日は最高の一日だったようです^^
午前中は満開の枝垂れ梅、午後からは沢山の早春の花々を
見ることが出来て、幸せだったようです^^
夕景も撮る気満々だった助手ですが、夕方からは雨に祟られました(^^;

週末だと言うのに、今日は仕事です・・・
それもまた徹夜になるかもしれない位、追われています。
年度末ってどうしてこんなになるんだろう?
普段から真面目にやっていないからか?
帰宅が遅くなるので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2016/03/05 ] 京都 | TB(-) | CM(-)