二都物語・大阪(大阪城梅林)編・2

二都物語・大阪(大阪城梅林)編・第2章です^^
撮影日:2月11日

大阪城梅林1
青空に映える白梅^^

大阪城梅林2
枝振りが良いですね~~

大阪城梅林3
この辺りで構図がわからなくなって来たんでしょうね(^^;

梅も僕は苦手です(^^;
下を向いて咲くし、遠い!
これから色んな花が咲き出します・・・
花撮影に付き合うことが増えるんだろうな(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/02/24 ] | TB(-) | CM(15)

土佐ケンさんの苦手な被写体^^
デコは下向きの花好きです(*^^)v

思いっきり寄りたい(笑)
充分綺麗ですよ^^

そう言えば助手さんぼやいてましたね。。
お酒程ほどに( ;∀;)
[ 2016/02/24 04:09 ] [ 編集 ]

この時期は梅がメインでしょうから、何とか食いついて、いいものを撮るしかないですよね。
美的センスにかける私めは、桜が咲くまで待ちを貫きます。(^^);
[ 2016/02/24 04:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。

青い空と梅の花が素敵(*゚∀゚艸)
私はマナアネと撮るので低い木を探します。
小さいお花はゴチャゴチャして構図が難しいですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )うんうん

★★
[ 2016/02/24 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日は梅の香りをここまで運んできてくれました。
嬉しい事です。
梅の枝が色々と変化して面白いですねー。
[ 2016/02/24 06:49 ] [ 編集 ]

青空に白梅 とっても映えて綺麗ですね~♪

当日の風景を思い出しました(*^-^*)ニコ
[ 2016/02/24 10:11 ] [ 編集 ]

こんにちは。

見事な梅の木ですね。
青い背景の白梅が良いですね。
梅の写真が撮れるのはまだまだ先のようです。
[ 2016/02/24 14:40 ] [ 編集 ]

こんにちは。
そうそう、きれいだなあなんて撮っても、構図が難しいですよね。
メジロがそこでじっとしてくれていたらいいのに(笑)
[ 2016/02/24 14:48 ] [ 編集 ]

何を言っちゃてるのん🎶
めっちゃ綺麗ですやん。
土佐けんさんの硬派な撮り方好きやなあー
次は、助手さんやんね。そっちも楽しみぃー*\(^o^)/*
[ 2016/02/24 16:38 ] [ 編集 ]

梅の花の一番かわいいところは蕊なので
蕊が写っていればいいと思います~。
青空に映える白梅、とても綺麗ですね!
[ 2016/02/24 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
素晴らしい梅の花
枝もすごいですね~~
青空に白梅、ほんと綺麗ですね
[ 2016/02/24 21:55 ] [ 編集 ]

青空に白梅が見事に映えますね
きれいです
[ 2016/02/24 21:58 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

凛とした梅の花…気高い貴婦人のような気品すする感じられる梅の写真ですね^^
ピーンと張りつめた寒い冬晴れのなか奥行き感がある最初の一枚目が特に気に入りました♪
[ 2016/02/24 22:10 ] [ 編集 ]

春が近づくのを感じつつも
今日は寒かったですよねぇ。

仕事の関係で長時間屋外にいたのですが
今日は寒くて寒くて…

満開の梅の花を見に行きたいです。

応援ぽち
[ 2016/02/24 22:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
苦手苦手と言いつつ、着々と腕を上げてきてますね~
土佐けんさん、助手さんに感謝しなきゃですね(笑)

今日はショックな出来事があり、思いっきり酔いたい気分ですが
明日は朝から健康診断のため禁酒させられてます~(泣)
[ 2016/02/24 22:53 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
けんさんは今日も呼び出しの電話が入ってきました。
皆さんのところに全てお伺いするまでは出て行かないぞ、と
頑張っていましたが、催促の電話がかかってきて
ついに出かけてしまいました。
コメントのお返事が出来なくて申し訳ないと言っていました。
今日も助手が皆さんの嬉しいコメントを読ませて頂きました。
ありがとうございます。
[ 2016/02/24 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する