昼の咲洲庁舎(旧WTC)・4

昼の咲洲庁舎(旧WTC)・第4章です^^
撮影日:1月10日

WTC1
青い空と海、気持ちが良いです^^

WTC2
南港のフェリーターミナルです^^ この船達はどこに行くんだろう?

WTC3
港大橋の下をくぐるサンタマリア号^^

WTC4
この日は沢山の船が居ましたね~~

今日は立春ですね^^
もう暦の上では春です!
本格的な春が来るのが待ち遠しいですね^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2016/02/04 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(15)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/04 01:11 ] [ 編集 ]

1枚目のアングルすごくいい雰囲気だなぁ^^
気分爽快って感じ(*^▽^*)

夕陽の中を船が行き交う1枚
デコは初めて見るかもしれません。

おかえりなんでしょうね。
カラスのように夕陽が出たらおわりだぞォの合図かな(笑)
[ 2016/02/04 03:49 ] [ 編集 ]

大阪は位置的に海に夕日が沈む感じなんですね。良いものですねえ。
子供のころは、海から日が昇り、山に沈む生活を続けていたので、何度見させていただいても新鮮に感じます。
たまにはフェリーでどこかに出てみたい気がします。
[ 2016/02/04 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。

立春の日にピッタリの画です♪
どのお写真も暖かさを感じます(((〃`ω´)bグッ

★★
[ 2016/02/04 07:08 ] [ 編集 ]

おはようございます
この夕日いつもながらイイですね
私も撮りたい撮りたい撮りたい!!!
応援PP!
[ 2016/02/04 08:21 ] [ 編集 ]

一枚目の広角!ほんと気持ちの良い写真ですねー!
そうそう、まだ寒いけど、だんだん春が近づいてきてますよねー♪
[ 2016/02/04 09:31 ] [ 編集 ]

青い空と広い海、、最高ですね。
心が伸び伸びとしてきます。
夕陽の中の船たち、、、なんともしみじみとしてきます。
船にのって何処かに旅に行きたくなります。
[ 2016/02/04 10:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。

高い所から眺める港の様子が良いですね。
夕日の中に行き交う船!大阪の港は夜になっても忙しく動いていますね。
久しぶりに夕日が見たいな~!
[ 2016/02/04 11:52 ] [ 編集 ]

お天気も良く遠くまで眺めることが出来たようですね♪
フェリーターミナルも上から見ると この様な場所なんですね!
私は、オレンジへりーで田舎に帰った事がありますょ(^∇^)

港大橋は赤いから良く目立ちますね(笑)
[ 2016/02/04 14:28 ] [ 編集 ]

3枚目、ステキなアングルですね~。
こういう角度から撮る・・・いいですね~。
温かく過ごしやすくなってほしいですね。
[ 2016/02/04 19:21 ] [ 編集 ]

WTCで去年、職場の若手が結婚式をあげました。
夕景に合わせて披露宴が行われ
大阪湾に沈む夕日がきれいでした。

応援ぽち
[ 2016/02/04 20:29 ] [ 編集 ]

美しいですねぇ。
やっぱり、地球は丸いですね☆
[ 2016/02/04 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。
渡船無料とはすごい!
地元の友人がわざわざ大阪まで車で行って九州旅行に行ってたけど、
それかなあ…
[ 2016/02/04 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日は立春、暖かったですね
もう寒くならないでほしいなぁ・・・
青い空と海、綺麗ですね~~
お写真拝見してるだけで気持ち良くなります
[ 2016/02/04 22:40 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
今日はお友達に誘われて私も一緒に食事に出かけていました。
最後に寄ったいつものバーで別のお友達に出会い、
話が盛り上がって、楽しそうにしているので
けんさんを置いて、私だけ先に帰宅しました。
私は早起きしてお弁当を作らないといけないのです(^^;
いつまでも付き合っていたら、明日の朝、起きられません。
皆さんのところにお伺いも出来ず、ごめんなさい。
明日はいつものように素敵な画を見せていただきにお伺いします。
今日はこれで休ませていただきます。
おやすみなさい。
[ 2016/02/04 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する