大晦日・夕景夜景ベスト

大晦日です!
今年もあと一日となってしまいました。
僕の今年の最後の記事は今年一年撮ってきた
画の中から、夕景夜景のベストをお送りします^^
一番好きな被写体、夕景夜景^^
楽しんでいただけたら嬉しいです^^

夕景3
コスモスクエアから見た夕日 よい所に船が来てくれました^^

咲洲庁舎1
咲洲庁舎(旧WTC)から見た夕日^^

伊丹空港5
伊丹空港で出会った美しい夕焼け^^

四天王寺・夜2
四天王寺 六時禮讃堂で真剣にお参りしている姿に心が洗われました^^

天保山ジャンクション2
天保山ジャンクション 助手がジャンクション撮影にはまってしまったきっかけになった画です^^

天保山3
天保山大橋 ゴールデンタイムの美しさですね^^

僕は夕景夜景撮影が大好きです^^
来年も追い続けたいと思います。
今年一年、皆様のご愛顧を頂き、無事にブログを続けることが出来ました^^
ありがとうございます!
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
皆様、楽しいお正月をお迎え下さい^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2015/12/31 ] 総集編 | TB(-) | CM(34)

土佐けんさん。
ご無沙汰していました。
土佐けんさんの撮る夕景、夜景は綺麗ですね。
私も、来年は夕景、夜景を撮る機会を増やそうかな。
では、来年も素晴らしい写真、楽しみにしています。
よいお年を!
[ 2015/12/31 00:14 ] [ 編集 ]

やっぱり夕景は良いですね。
私も来年はいっぱい夕景を撮りたいです。
1年間たくさんのご訪問とコメントをありがとうございました。
大きな励みとなりました。
良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 01:10 ] [ 編集 ]

いつもながらの素敵な夕景夜景ばかりですね♪
今年も沢山の素晴しい写真を見せていただいてありがとうございました。

助手さんと良いお正月をお過ごし下さい^^
[ 2015/12/31 02:04 ] [ 編集 ]

朝から鳥肌がたっております^^

1枚目船もいい味ですが
夕陽が二つ(#^.^#)

コンビナートって言うんですかね(*^▽^*)
土佐ケンさんの朝陽や夕日はデコの大好物ですから
これからも感動をよろしくお願いします^^

日々のパワーにさせて頂きます^^


[ 2015/12/31 04:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
今日は早朝から出掛けるので、ブログ見るのやめておこうかと
思っていたのですが、来てよかった~
最後に夕日の素敵な写真ありがとうございます。来年もどうぞ
よろしくお願い申し上げます。よいお年を~
[ 2015/12/31 06:57 ] [ 編集 ]

今年1年ありがとう!

いよいよ押し迫ってきましたね。
いつもご訪問ありがとう!
大好きな夕日、今年はたくさん見せていただきました。ありがとう!
やはり海に沈む夕日は大きくて素晴らしいですね。
来年もいろんな写真沢山見せて下さいね。
助手さん共々、素晴らしい一年になりますように祈っています。
[ 2015/12/31 07:01 ] [ 編集 ]

充実した1年だったようですね。こちらも負けずに頑張りたいのですが、その前に足腰の不調を抑え込まなくちゃ。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/31 07:46 ] [ 編集 ]

おはようございます。

沢山素敵なお写真を観せていただきました。
良い年をお迎えください★★
[ 2015/12/31 08:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
う~ん、さすがは夕景王子!!
素晴らしすぎてどれも甲乙つけがたいです。
自分の書斎に飾るイメージで選ぶとしたら最後の一枚かな^^
書斎持ってないので、あくまでイメージです^^;
[ 2015/12/31 09:08 ] [ 編集 ]

さすが夕景のプロです。
今年も沢山、素晴らしい夕景を見せて頂きありがとうございました。
とっても刺激になってます。
僕も三脚、クルマに積みっぱなしじゃなくて夕景撮りに行かんとダメだよねー(笑)

また、来年も仲良くしてくださいねー!
良い年をお迎え下さい♪
[ 2015/12/31 11:44 ] [ 編集 ]

今年は、土佐けんさんならではの夕景夜景写真を
堪能させて頂き有難うございました。
来年も楽しみにしています。

この一年大変お世話になりました。
良い新年を助手さんとお迎え下さいね。
来年もよろしくお願い致します。
[ 2015/12/31 11:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 12:01 ] [ 編集 ]

四天王寺の境内は
小学校時代の遊び場でした。
私には懐かしい場所なんですよ。

一年が過ぎていくのが
年々早く感じるように思います。

「光陰矢のごとし」という言葉を
今日は実感しています。
どうか素晴らしい新年をお迎えください。

応援ぽち
[ 2015/12/31 13:49 ] [ 編集 ]

今年は有難うございました。来年も宜しく!!

こんにちは
今年此方にお邪魔する様になり素敵な絵の数々を拝見して
勉強させて頂き~俺ももっと頑張らないとって感じました^^

2016年も良い年でありますように!
[ 2015/12/31 14:35 ] [ 編集 ]

こんにちは。

1日の終わりの夕日、そして今日は1年を締めくくる夕日!綺麗ですね。
来年も良いことがありそうに気がしてきました。

今年1年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を助手さんと共にお迎え下さい。
[ 2015/12/31 15:17 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、今年一年、お世話になりました。 ありがとうございます。

大阪のさんぺいさん
お久しぶりです^^ お褒め頂き、ありがとうございます^^
ぜひ来年は夕景夜景を沢山撮って見せてくださいね!
良いお年をお迎えください^^


aunt carrotさん
僕は夕景が大好きです! ぜひ、沢山夕景を撮って美しい画を見せてくださいね^^
こちらこそ、お世話になりました。
良いお年をお迎えください^^


鍵コメSさん
こちらこそ、お世話になりました。 来年も素敵な画を見せてくださいね^^
良いお年をお迎えください^^


Catさん
お褒めを頂き、とても嬉しいです^^
来年も頑張っていきたいと思います♪
良いお年をお迎えください^^


♪デコ♪さん
夕日が大好きですので、来年も追い続けると思います^^
いつも僕の拙い画に感動していただき、感謝しています!
良いお年をお迎えください^^


カワイさん
早朝の忙しい中、おいでくださり、ありがとうございます^^
夕景好きな僕、最後は夕景夜景で〆ないといけないでしょうw
良いお年をお迎えください^^


ふっくらさん
こちらこそ、いつもご訪問いただき、ありがとうございます^^
夕日が大好きな僕、これからも追い続けると思います!
特に海に沈む夕日は良いですよね~~
良いお年をお迎えください^^


AzTakさん
来年も色んなところに撮影に行けたら良いなと思っています^^
体に無理をかけないように、又素敵な画を見せてくださいね。
良いお年をお迎えください^^


チップママさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^ 来年も頑張りますね!
良いお年をお迎えください^^


サトちゃん@さん
王子ですか? 王子にしては年がいっていますけどw
最後の画がお気に召しましたか^^ 嬉しいです^^
書斎、欲しいですよね~ 僕も無いですw
良いお年をお迎えください^^


onorinbeckさん
プロですか?! 素晴らしいお言葉を頂き、汗顔の至りですw
今年も沢山の夕景夜景を撮ったな~~
来年は三脚を使って夕景夜景を撮影し、沢山見せてくださいね^^
良いお年をお迎えください^^


よしみ70さん
僕は夕景夜景が大好きなので、これからもずっと追い続けると思います^^
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
良いお年をお迎えください^^


鍵コメさん
ジャンクションは初めて撮影したのですが、助手がはまってしまったんですよね^^
今も連れて行って、とうるさいですw
良いお年をお迎えください^^


よっちんさん
そうですね、時の経つのは早いですね~ この一年もあっと言う間でした。
良いお年をお迎えください^^


x都人xさん
こちらこそ、素晴らしい画を見せていただき、感動しています^^
僕もこれからも頑張ります! お互い、カメラを楽しみましょうね^^
良いお年をお迎えください^^


S-masaさん
夕景夜景の大好きな僕、今年の最後は夕景夜景の画で〆させていただきました^^
来年も良い年であれば良いですね~~ こちらこそ、お世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
[ 2015/12/31 16:04 ] [ 編集 ]

2枚目、Lovev-344です!
よいお正月をお過ごしくださーいv-353
[ 2015/12/31 16:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
本年一年ありがとうございました。
来年も素敵な写真を見せて下さい。
よいお年をお迎え下さい。
[ 2015/12/31 16:57 ] [ 編集 ]

う~ん何度見ても土佐けんさんの夕景写真はいいですね~!
僕もあんなふうに撮れるようになりたいですわ(>o<)

今年のラスト記事、楽しませていただきました♪

今年も1年大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!
[ 2015/12/31 17:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
流石は土佐けんさん 夕焼け素晴らしい写真ばかりですね
今年は8月下旬から毎日更新を続けて12月31日まで継続できましたのも
土佐けんさんはじめ皆さんの応援があってのことでした
改めてお礼を申しあげます
来年もまた宜しくお願い申しあげます
応援PP!
[ 2015/12/31 19:10 ] [ 編集 ]

こんばんは
綺麗な夕景ばかり
素敵ですね~
私は夕景を見に行けないので
お写真を見せていただき感謝です
来年も色んなお写真見せてくださいね~
[ 2015/12/31 19:33 ] [ 編集 ]

お世話になりました^^

土佐けんさん、助手さんまたまたご無沙汰しており申し訳ありません<m(__)m>
今年は何かと忙しく気分的にもノラナイ部分もありでなかなか撮影も、アップも
出来ない状況でしたがアップ時には必ずコメント、そして様子を見にきて頂き
大変感謝です^^

ほんと撮影してみただけ写真が多いなかお褒めのお言葉も多々ありで恐縮です^^
見てなかったお写真を拝見させて頂きましたがどれもさすが!
って写真ばかりで見応えありました^^

助手さんもますます上達しており置いてかないで~って感じですよ^^;
一応本日大量のアップ画像載せましたが…
最近の画像がなくて申し訳ありませんがお暇な時にでも見てやって下さいな^^

それでは今年一年本当にお世話になりました^^
来年も見捨てずよろしくお願い致します^^
ではでは^^よいお年をお迎え下さい^^
[ 2015/12/31 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

土佐けんさん
たくさん素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
私も腕を磨いて、頑張りたいとおもいます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 19:48 ] [ 編集 ]

いつもながら素晴らしい夕景に見入っています
夕景って哀愁を感じ 大好きな画です
感動しますー

よいお年をお迎えください。
そして 土佐けんさん 助手さんにとって
佳き新年でありますように。☆
[ 2015/12/31 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんわ。土佐けんさんの夕景写真を見ていると
わが大阪も本当に素敵だなと思います。美しい

今年は助手様にも素敵な写真をたくさん見せてもらいました(^^♪

来年も 期待してます。(^_^)
[ 2015/12/31 20:29 ] [ 編集 ]

はじめまして とても素敵な 風景を見せて頂き本当に心が癒されました
 来年も楽しみにしています  有難うございました  m(__)m 
[ 2015/12/31 20:47 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、今年一年、お世話になりました。 ありがとうございます。

ajikoさん
今年最後の記事に Love を頂きました^^ ありがとうございます♪
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^


ノリかめさん
こちらこそ、ありがとうございます^^ 来年も頑張ります!
良いお年をお迎えください^^


abutan部長さん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
来年も夕景を追い続けていきますので、楽しんでいただけたら嬉しいです^^
良いお年をお迎えください^^


ソレイユのpapaさん
僕は夕景が大好きなので、お褒めの言葉を頂き、嬉しいです^^
毎日更新され、素敵な画を見せていただき、感謝しています!
良いお年をお迎えください^^


由乃さん
僕の拙い画で楽しんでいただけたら嬉しいです^^
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^


どっしゃんさん
お忙しかったようで、更新回数も少なかったようですが、どっしゃんさんの画を
見るのが楽しみでいつも伺っていました^^
更新されるときの画はさすがどっしゃんさん、見事なものでしたね^^
助手はますます撮影が楽しくなり、頑張っています。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^


いとこいさん
今年も色んなところに撮影に行きましたが、来年も同じように頑張りたいと思います^^
よろしくお願いします!
良いお年をお迎えください^^


トマトの夢3さん
大好きな夕景の画に素敵なお言葉を頂き、ありがとうございます^^
これからも精進していきますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^


glakinさん
大阪も北港や南港では夕日が綺麗に見えますよ^^
これからも夕景を追い続けたいと思います!
良いお年をお迎えください^^


青空一人きりさん
はじめまして ご訪問・コメントを頂き、ありがとうございます。
僕は夕景が大好きです^^ これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
[ 2015/12/31 21:33 ] [ 編集 ]

よいお年を

来年のカレンダーに使いたいくらいのステキなお写真。
すごい腕前ですね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2015/12/31 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 22:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/31 22:26 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、いつもご訪問いただいてありがとうございました!
ご無沙汰ばかりで、失礼いたしました。
美しい夕景、夜景写真。自分ではなかなか撮れないので、
土佐けんさんの写真で楽しませていただきました。
大きな太陽が撮れる場所っていいですね〜
そして、ジャンクション写真はやっぱりカッコイイ!奥様がハマるのもわかります^^

また来年もたくさん見せてください。
よいお年をお迎えくださいね。
[ 2015/12/31 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

今年も素敵な写真ばかり拝見し心が穏やかになりました。
来年もたくさんの素敵な写真楽しみにしています。宜しくです!
良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/31 23:18 ] [ 編集 ]

お返事3

皆さん、今年一年、お世話になりました。 ありがとうございます。

マウントエレファントさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
夕景夜景が大好きなので、これからも追い続けたいと思います。
良いお年をお迎えください^^


鍵コメdさん
お節作り、大変でしたね~~
でもお料理上手なdさんが作るお節、美味しいでしょうね^^
画にも素敵なお言葉を頂き、感謝しています。
来年も頑張っていきますので、よろしくお願いします^^
良いお年をお迎えください^^


鍵コメfさん
僕の夕景で喜んでいただき、ありがとうございます^^
きっと来年は良いことがありますよ^^
又、来年も可愛いワンちゃんの画を見せてくださいね^^
良いお年をお迎えください^^


juneさん
お久しぶりですね^^
僕の拙い夕景の画で楽しんでいただけるなんて、とても嬉しいです^^
夕景はこれからも追い続けますね!
助手は今、ジャンクションにはまっているんですよ^^ 又、連れて行かないといけません。
良いお年をお迎えください^^


kazさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
僕は鳥撮りは苦手なので、素晴らしいな~といつも楽しく拝見しています^^
来年も頑張りますので、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください^^
[ 2015/12/31 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する