2016年用カレンダー採用作品・2

2016年用自作カレンダー採用作品 2 です^^

5月
5月 富士山を撮影に行って、ふられた旅の思い出。

6月
6月 随心院の緑豊かなお庭^^

7月
7月 神戸メリケンパークの夜景です^^

8月
8月 カメラを始めてから初めて撮影した花火^^

本日、カレンダーが仕上がりました。
それを持って、いつもの赤提灯に年末のご挨拶と
カレンダーを渡しに行ってきます。
ご訪問、お返事が遅れると思います。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/12/29 ] 未分類 | TB(-) | CM(21)

素敵なお写真が集まりましたね。
富士山に降られたといっても富士山見えていますね。
私たちが行ったときは富士山が見えていたけど、
芝桜が不作のときで禿はげだったのですよ(笑)
[ 2015/12/29 00:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 00:46 ] [ 編集 ]

朝から感動です^^
また泣いてる(#^.^#)

土佐ケンさんの写真デコの心に入っちゃううんですわ。

花火の写真を見てわ~~~~ぁって
あっ病んでませんからね(*^▽^*)

1枚目もいいなぁ
人の心を感動させる技術を心をお持ちなのだとつくづくおもいました。

ありあとうございます^^
[ 2015/12/29 04:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。

季節感のあるカレンダーが出来上がりましたね(^_-)-☆

★★
[ 2015/12/29 06:43 ] [ 編集 ]

おはようございます
カレンダー採用写真だけあってどれも力作ですね
もっともっと見せて下さいね
応援PP!
[ 2015/12/29 07:34 ] [ 編集 ]

いろいろなところに出かけたものですね。良い写真がたくさん残せて、良かったですね。
無精者の私は振り返るもできないまま、自転車操業状態で年末年始に突入です。
[ 2015/12/29 07:43 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、おはようございます。

大輪の花火ですね〜
カレンダーの企画を考えての撮影計画を立てないといけないですね。
表紙待ってます〜(笑)
[ 2015/12/29 08:20 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 カレンダーシリーズ良いですねー!
5月の富士山の麓のパッチワークのような花の写真、綺麗だったよねー!
僕は、今年も花火から逃げてました(笑)
上手く撮れる気がぜんぜんせーへん!
[ 2015/12/29 10:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ホントだ~「富士山」て書いてなければ分からない(笑)
メリケンパークの夜景素敵です。
[ 2015/12/29 14:54 ] [ 編集 ]

こんにちは☆

↓含めて拝見しました。
写真をプリントアウトしてカレンダーにするのは素晴らしい事だと思います♪
選ぶ楽しみ、お馴染みの常連さんに楽しんで貰う楽しみがよいですね。
[ 2015/12/29 15:31 ] [ 編集 ]

またもやどれもよだれモノですね!
5月の写真が特に僕の好みです(^_^)

しかし毎年結構な量を撮られると思いますが、選別するのもなかなか苦労するんじゃないでしょうか(-o-;)
[ 2015/12/29 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
すごいですね、プロの写真家のカレンダーみたいです。
それに初めて撮った花火のお写真とてもきれいです。

今年一年おりがとございました。
温かいコメントに励まされました。
来年もよろしくお願いします。

P☆
[ 2015/12/29 19:49 ] [ 編集 ]

旅行から無事に帰って来ました。
明日は大掃除です。

旅行の四日間は天候にも恵まれ
楽しい旅になりました。

さすがに疲れたので
今日は訪問だけで失礼します。
明日からはいつも通り訪問しますね。

応援ぽち
[ 2015/12/29 19:56 ] [ 編集 ]

こんばんは
昨日は早とちりしてすいません
一番上が表紙だと、勝手に思い込んでしまいました

カレンダー、来年は作ってみようかな
[ 2015/12/29 21:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/29 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんわ
毎日更新されている土佐けんさんのブログは
密かな楽しみです
来年もよろしくお願いします
[ 2015/12/29 21:57 ] [ 編集 ]

きれいです 有難うね。

お空の雲と地面のお花の共演がどちらも素晴らしいです。
応援ですポチ”。
[ 2015/12/29 22:43 ] [ 編集 ]

こんばんは
素敵なカレンダー仕上がったのでしょうね
いいなぁ・・・w
[ 2015/12/29 22:45 ] [ 編集 ]

はい、素晴らしいですねぇ。
自分も明日明後日は総集編にします☆
[ 2015/12/29 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは〜。久々のコメントになってしまいました。

この1年の振り返りとカレンダー採用作品、楽しませていただきました!
土佐けんさん、助手さんの選りすぐりの素晴らしい写真ばかりで見入ってしまいました。

改めて考えるとホント色んなところに行かれてますね。
来年もたくさん撮って、たくさん見せてくださいね!

こちらもストック貯めてばかりじゃなくて更新しないと!
[ 2015/12/30 00:00 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

aunt carrotさん
富士山は二日間とも綺麗な姿を見せてくれませんでしたよ(^^;
この時もちょっとだけ見えたかな? 芝桜も終りかけでした・・・


鍵コメさん
富士山を撮りたくて、ツアーで出かけましたが、肝心の富士山が
二日間とも綺麗な姿を見せてくれませんでした。ちょっと悲しい思い出です。


♪デコ♪さん
僕の拙い画に素敵なお言葉を頂き、とても嬉しいです^^
そのお言葉に恥じないように、これからも素敵な画を撮れるように頑張っていきますね!


チップママさん
その季節に合う画を探すのに苦労しましたが、何とか今年中に
完成させることが出来ました^^


ソレイユのpapaさん
今年撮った膨大な画の中から探すのは大変でしたが、
どれも思い出に残る画ばかりです^^


AzTakさん
一年間、撮りためた画を見ていると、本当に色んなところに出かけたんだな~と思います^^
来年もまた、各地に出かけたいなと思っています^^


tsunomagariさん
花火は今年、初めて撮影に挑戦しました。 難しさを痛感しました!
カレンダーは季節に合う画を探すのに、苦労しましたよ^^


onorinbeckさん
カレンダーももう3回目になりますが、自分で撮った画のカレンダーって良いものですね^^
芝桜、富士山が見えなかったんですよ!
onorinbeckさんも来年は花火撮影に挑戦してください^^


カワイさん
そうなんですよ・・・富士山を撮りに行って二日間ともすっきりした富士山を拝めず(^^;
言わないと解りませんよね。 ちょっと見えている富士山が可愛いでしょw



サイモンさん
自分の写真のカレンダーって良いものですね^^
赤提灯では常に僕の写真を飾って頂いているので、カレンダーもかけてくれています^^


abutan部長さん
5月、富士山がもっと綺麗に見えていてくれたら良かったんですけどね~~
膨大な画の中から選び出すのも大変ですが、撮影当時の記憶がよみがえり、楽しいものですよ^^


あきさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
花火、初めて撮ったのですが、難しいですね~~ 来年も頑張らないといけません!
こちらこそ、一年間、お世話になりました。 来年もよろしくお願いします。


よっちんさん
お帰りなさい! 今日は掃除ですか^^
頑張ってくださいね^^


ぼびぱぱさん
ちょっと見難かったでしょうか? ごめんなさい。
来年はぜひカレンダーを作ってみてください^^ 良いものですよ♪


鍵コメtさん
久しぶりにコメントを頂き、嬉しいです^^
お忙しいんですね~~ 僕達の拙い画で元気になっていただけるなんて感激です!
又、tさんの画も見せてくださいね^^
今年の天候はおかしかったですから、十分、お体に注意してください。
来年もよろしくお願いします。


kyokoさん
僕の拙いブログが楽しみなんてとても嬉しいです^^
来年も出来る限り、毎日アップを続けたいと思います!
来年もよろしくお願いします。


ちごゆり嘉子さん
真ん中に富士山が綺麗に見えていたら、もっと良かったのにな~~


由乃さん
昨日、手元にカレンダーが届きました^^
思ったより綺麗に出来ていて、嬉しかったですよ^^


コタローさん
カレンダーが綺麗に仕上がったので、満足です^^
総集編、楽しく見させていただきます^^


みーたさん
カレンダーの画を探していると、この一年間、撮影に出かけた場所のことを
いろいろと思い出します^^
来年も頑張って撮影をしていきたいと思います^^
お忙しいようですが、更新、お待ちしていますよ^^
[ 2015/12/30 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する