2016年用カレンダー採用作品・1

2016年用自作カレンダーに採用された画をご紹介します^^
カメラ屋さんにデータを持っていくのが遅くなってしまったので
現物はまだ手元にありません(^^;
この一年、撮り貯めた画の中から表紙を入れて13枚
選ぶのは大変でした。

1月
1月に採用されたのは松尾大社の奉納樽の画です^^

2月
2月は京都の雪景色^^

3月
3月はオリックス本町ビルから見た高速道路のジャンクションです^^

4月
4月は大川端の夜桜^^

カレンダーは明日、仕上がる予定になっています。
年末ぎりぎりだ~~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/12/28 ] 総集編 | TB(-) | CM(24)

自分の写真でカレンダーを、、、、
素敵なことですね。
どれも素敵なお写真です。
仕上がってくるのが楽しみですね。 
[ 2015/12/28 00:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/28 00:33 ] [ 編集 ]

おはようございます。

どのお写真も素敵です(*≧m≦*)
カレンダーの出来上がりが楽しみですね(^_-)-☆

★★
[ 2015/12/28 06:45 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、おはようございます。

自作カレンダーですか。いいですね!
僕はいつも貰い物で賄っています。
何気に表紙が気になります。
発表はいつですか?
[ 2015/12/28 06:48 ] [ 編集 ]

(ФωФ)フフフ・・・、渾身の力作が並んでいますね。
松尾大社の奉納樽には、私のなじみのないブランドもかなりあるようです。利き酒をしてみたいものです。
[ 2015/12/28 07:14 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

1枚目の写真はよく覚えていますよ・・・
私も日本酒は好きで良く飲みますが、さすがこんなには飲みきれません(笑)
そして雪の京都も風情があって良いですね~(^^)v
私は今年は紅葉の京都に行きましたが、紅葉を撮りに行ったつもりが
結果は人を撮る羽目になってしまいました。。。

P☆
[ 2015/12/28 07:26 ] [ 編集 ]

ご自分でカレンダーを!素敵ですね~ 手にしたときは感動するのでしょうね
ううん・・・やってみたい気もします ぽちり
[ 2015/12/28 07:39 ] [ 編集 ]

おはようございます
やはりイイ写真です
PP!しちゃいます
[ 2015/12/28 08:35 ] [ 編集 ]

こんにちは^^

掲載の4枚のお写真、どれも素敵ですね。
今年撮られた写真のカレンダー良いですね。
私もいつかやってみたいです。
もう少し良い写真が撮れるようになったら(^^)

2枚目と4枚目のお写真が特に好きです。
P☆
[ 2015/12/28 10:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
オリックスビルのは特に印象に残っていますよ。
去年もこちらのブログを見て、自分だけのカレンダーもいいなあなんて
思ったのに忘れてしまいました。
[ 2015/12/28 11:48 ] [ 編集 ]

わ~~ぁ見事な桜(#^.^#)
土佐ケンさんよお知り合いになるまえでしたので
初めての1枚です。

雪景色も素敵っ

オリジナルカレンダーはいいですね。
いつかつくろっ
[ 2015/12/28 13:09 ] [ 編集 ]

素晴らしいカレンダーが出来上がることでしょうね(*^-^*)
私も欲しいなぁ~~♪
[ 2015/12/28 13:29 ] [ 編集 ]

年末はいかがお過ごしでしょうか?
私は旅の最後の夜を迎えるところです。

天候にも恵まれ
楽しい旅をエンジョイしています。

愛媛県道後温泉にて

応援ぽち
[ 2015/12/28 16:53 ] [ 編集 ]

素晴らしいお写真ばかり
雪の京都が好きだなぁ~
[ 2015/12/28 19:55 ] [ 編集 ]

自分で撮った写真でカレンダーなんて、いいなぁ☆

わたしも写真集を自作で作りたいなぁって思ってるんですよ~

楽しみですね♪
[ 2015/12/28 21:03 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

やはりマイカレンダーを作ってられたんですね^^
どの月も甲乙つけがたいですがどれか一枚を選ぶとすれば、京都の雪景色ですね^^
[ 2015/12/28 21:24 ] [ 編集 ]

自作カレンダー

毎年作られているのですか?ステキですね☆
5月以降のもアップしてくれるんですよね(笑)?楽しみです。
[ 2015/12/28 21:51 ] [ 編集 ]

素晴らしいなぁ。
カレンダー、作ろうと思いながら
今年はまだ写真も選べていません(^0^;)
[ 2015/12/28 22:01 ] [ 編集 ]

素敵な写真の数々ですねー!
中でも、僕には二月の雪の京都が良いなあー!
こういう写真を撮ってみたい。
[ 2015/12/28 22:09 ] [ 編集 ]

この企画、実は楽しみにしておりました!
さすが土佐けんさん達がコレ!と選ぶだけあってどれも素晴らしい出来ですね~(^o^)
特に2月の雪景色が好きです!続きも気になります(-▽-)

僕もカレンダーの準備をしてるんですが、4月は撮影に行けなかったので去年の桜になりそうです(泣)
[ 2015/12/28 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんは
どれも、見事な写真ですね
表紙と1月が物凄く良いです
[ 2015/12/28 22:22 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

aunt carrotさん
カレンダーを作り始めて3年目です^^
自分の撮った画でカレンダーが作れるなんて嬉しいことです!
仕上がりが楽しみです♪


鍵コメさん
京都の雪景色、慌てて撮影に行きましたよ^^ 滅多に見られませんからね~~
こうして振り返って見るとその時々の思い出がよみがえります^^


チップママさん
カレンダーの画を探すのも楽しみの一つです^^
仕上がりを楽しみにしている僕達です^^


tsunomagariさん
自作カレンダーは作り始めて3回目ですが、良いものですよ^^
表紙ですか? 表紙の画はアップ予定は無かったのですが、
明後日に一枚、追加しようかな?


AzTakさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
奉納樽は日本全国の酒が並んでいました^^ 土佐の酒もありましたよ^^


カシオペアさん
画を覚えていただいていましたか^^ 嬉しいです^^
これだけの雪化粧をした京都は珍しいですからね~~~
秋の京都においでになったんですね^^ そりゃもう激混みだったでしょうね(^^;


SONOPHOTOさん
自分の画で作ったカレンダーって愛着がわいてよいですよ^^
画を探し出すのも楽しいですからね^^ SONOPHOTOさんも作ってみては如何でしょうか^^


ソレイユのpapaさん
カレンダーにする画を探すのも楽しいですよ^^
自分の好きな画を選んでみました^^


あきさん
今年撮った画の中から自分の好きな画を選んでみました^^
自分の写真のカレンダーって良いものですよ。
その中に目を留めていただいた画があり、僕も嬉しいです^^


カワイさん
オリックスビルを覚えていてくれましたか^^ 嬉しいです^^
カレンダーを作ろうと思ったのに、忘れていたんですか?
来年はぜひ作ってくださいね^^


♪デコ♪さん
古い画もありますので、目新しかったのではないでしょうか^^
京都の雪景色は綺麗です!
ぜひ、カレンダーを作ってみては如何でしょうか? 良いものですよ^^


よしみ70さん
明日、カレンダーが仕上がる予定です。 楽しみです^^
もう少し安く仕上がるなら、お分けしたいんですけどねw


よっちんさん
今は道後温泉ですか^^ 温泉につかってほっこりしている頃でしょうね^^
良いな♪


由乃さん
京都の雪景色、中々見られないんですよね!
喜んでいただき、慌てて撮影してきて良かったな、と思います^^


cotoさん
カレンダー、3回目なんですが、良いものですよ^^
写真集ですか! 素晴らしい写真集が出来そうですね!
ぜひ、作って欲しいです^^


なべさん
今年もマイカレンダーを作りました^^
この回は京都が大人気です! 中々見られない京都の雪景色、僕も好きです^^


ふゆこさん
毎年、作っています^^ カレンダーシリーズは3回に分けてアップしますので
後2回あります^^ 楽しんでいただけたら嬉しいです^^


コタローさん
カレンダー良いですよ^^ ぜひ作ってくださいよ!
愛着がわきますよ^^


onorinbeckさん
やはり京都ですか^^ 京都が大人気です^^
正月早々、慌てて京都に出かけた甲斐があります!
今年は暖冬、京都にも雪は降らないだろうな(^^;


abutan部長さん
楽しみにしていてくれたんですか^^ 嬉しいです♪
このシリーズ、後二回ありますので、楽しんでいただけたら嬉しいです^^
abutan部長さんのカレンダーも見たいです!


ぼびぱぱさん
ごめんなさい、表紙の画はまだアップしていません。
リクエストを頂いたので、表紙の画は明後日に載せようかなと今、考えています^^
自作カレンダー、良いものですよ^^
[ 2015/12/29 00:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

自作のカレンダー、選ばれた各月の写真どれも素晴らしい物ですね。
沢山作って、お知り合いに配られたら大喜びされますよ。
私も欲しいです^^
どの写真も甲乙付け難いですが、私的にはやはり京都の写真が一番身近で親しみがあり、好きですね。

この一年嬉しいコメントもたくさんいただきありがとうございました。
来年もどうかよろしくお付き合い下さいね。
助手さん共々、素晴らしい新年をお迎え下さいね^^
[ 2015/12/30 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふっくらさん、いつもありがとうございます。

自作カレンダーは画は自分が撮ったものですが、
カメラ屋さんに作ってもらっていますので
沢山作れないんですよね(^^;
京都が良いですか^^ 地元ですからね^^
こちらこそ、一年間、お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
[ 2015/12/30 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する