メリークリスマス♪ 助手編

メリークリスマス♪ 助手編です^^
広い心でご覧ください^^
皆さん、プレゼントが届いていましたか?

メリークリスマス1
メリークリスマス!

メリークリスマス2
サンタさんっておじいさんじゃなかったっけ? えらく若いサンタさんw

メリークリスマス3
この中にプレゼントが入っているのかな?

メリークリスマス4
クリスマスらしい飾り付けですね^^

僕へのプレゼントですが、サンタさんから連絡がありました
子供達に配るのに時間がかかり、僕の所には当日に来れないけれど
年内には何とか届けてくれるそうです^^
嬉しいな~~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/12/25 ] イベント | TB(-) | CM(20)

土佐けんさん、助手さん、メリークリスマス!
楽しいクリスマス画像に心うきうきです。
ミラーボールに写ってる助手さん、かわいい!
[ 2015/12/25 00:44 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、メリークリスマス。

何がくるんでしょう。
なんだかとっても知りたい気分です。( ´ ▽ ` )ノ
[ 2015/12/25 01:47 ] [ 編集 ]

おはようございます。

ホント随分肌がツヤツヤしたサンタさんですね(*≧m≦*)
土佐けんさん所にもこれからサンタさんは来るんですね?
羨ましい(^ー゜)b

★★
[ 2015/12/25 06:37 ] [ 編集 ]

(ФωФ)フフフ・・・、当日は間に合わずとも、年内に届けられる予定ですか。而して、そのお願いの品物は、交換レンズだったりしますか?
ともあれ、サンタさんがいるようでよかったですね。爺さんになると、サンタさんは超高齢になってしまったようで、当方への配達は停止されたままのようです。
[ 2015/12/25 08:16 ] [ 編集 ]

おはようございます
待つのって大事かもしれませんね
でもつらいことでもありますね
応援PP!
[ 2015/12/25 08:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/25 11:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
霧な飾りつけですね。
田舎に住んでいますと華やかなクリスマスのことなど忘れています。
町まで出かけることが少なくなったから余計下界の事に疎くなってきているんですねー。
でも正月の用意だけはするんですよ。
[ 2015/12/25 13:24 ] [ 編集 ]

サンタさんからのプレゼントっていくつになっても嬉しいもんですよね。
増してそのプレゼントがカメラやレンズだったらなおのこと。
今年は何だったですか?
[ 2015/12/25 14:13 ] [ 編集 ]

お子様へのサンタさんが一番大変ですね( ;∀;)
クリスマスはいいな~ぁ

クリスチャンじゃないけれど
みなさんのブログで色んな形のクリスマスを見せて頂いて
それだけでも心ウキウキです^^

[ 2015/12/25 15:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ほらほら、やっぱり~
また、いいレンズ買われたのでしょうね(笑)
[ 2015/12/25 16:17 ] [ 編集 ]

わ~、いい感じですね!
ポストカードに出来そうな画じゃないですか(^o^)

こういう雰囲気って、探すと意外と見つからないんですよね~(-o-)
僕も師走の街をふらっと歩いてみようかな?

[ 2015/12/25 17:35 ] [ 編集 ]

明日の早朝から
四日間の旅行に行きます。

旅先からも出来るだけ
皆さんのブログは訪問しようと思いますが
パソコン環境等が悪い場合は
訪問できないかもしれません。
その時は申し訳ありません。

私のブログは予約投稿していますので
いつでも遊びに来て下さいね。

応援ぽち
[ 2015/12/25 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは。

土佐けん さんの所には年内にサンタさんが来るんですね!

いいな~。

我家は私以外にはサンタ来たようです。
どうも私の分は来年のクリスマスまでお預けの様です(涙)

メリークリスマス!
[ 2015/12/25 19:32 ] [ 編集 ]

こにんちは。

XMas飾りを良く捉えていますね。
こう云う構図でのXMas飾り写真はあまり見ません。
助手さんの感性でしょうか?
来年がいよいよ期待できそうですね。
[ 2015/12/25 20:06 ] [ 編集 ]

メリークリスマスv-255
後日にプレゼントv-25が届くって
いいですね~

誕生日が12月はごまかされて終りですわ~
今はもっぱら、孫にセッセと・・・
[ 2015/12/25 20:40 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 やっぱり女性の目線のクリスマスは良いですねー!
今回は、土佐けんさんの完敗だよねー(笑)
[ 2015/12/25 22:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
華やかなクリスマス
キラキラしててわくわくしますね
サンタさんに何をお願いされたのかしら?
楽しみですね
[ 2015/12/25 22:52 ] [ 編集 ]

こんばんは&メリークリスマス☆

助手さんの優しい感性全開!
助手さんも土佐の方かなぁー♪

↓↓↓の文章読んでとっても嬉しくなりました♪
アポOk♪嬉しいですよ(笑)
[ 2015/12/25 22:57 ] [ 編集 ]

二人でツリー撮り、いいなぁ。
Merry Christmas☆
[ 2015/12/25 23:47 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

aunt carrotさん
助手の拙い画でクリスマス気分になっていただき、喜ぶ助手です^^
なるべく自分が写らないように、と頑張ってミラーボールを撮ったようですよw


みぃーさん
プレゼント、今日届きましたよ^^
クリスマスに間に合ったみたい^^
ちなみにカメラでもレンズでもお酒でもありませんw


チップママさん
このサンタさん、若すぎw
僕のところにもサンタさん、来てくれました^^
いくつになってもプレゼントを貰うと嬉しいですね^^


AzTakさん
何とか当日に間に合って、今日届きました^^
でもカメラでもレンズでもお酒でもありません。
僕が欲しかったものです♪


ソレイユのpapaさん
クリスマスには間に合わないかと思ったのですが、今日届きました^^
早速使っています^^


鍵コメさん
クリスマス用に助手が撮っておいた画です^^
プレゼントも届きました^^ 良いクリスマスになりましたよ^^


さゆうさん
そちらではホワイトクリスマスなんですよね~~
一度でよいから、ホワイトクリスマスと言うのを味わってみたいものです^^
こちらでは無理ですわな(^^;


ララさん
届かないと思っていたプレゼントが今日届きました^^
いくつになってもプレゼントは嬉しいですね~~
ちなみにカメラやレンズではないですが、僕が欲しかったものです^^


♪デコ♪さん
楽しいクリスマスを過ごしましたよ^^
大人になってもクリスマスなど、イベントごとは良いものですね~~
次はお正月だw


カワイさん
今日、プレゼントが届きました^^
レンズじゃないし、カメラでもお酒でもないですよ~~
でも僕が欲しかったものが手に入りました^^


abutan部長さん
ポストカードですか! 嬉しいお言葉に喜ぶ助手です^^
師走の街、ぜひ、散策してよい画を見せてくださいね^^


よっちんさん
旅行ですか! 良いな~~ 羨ましいです^^
楽しい旅行になると良いですね。


Lの親父さん
年内の予定が今日届きました^^
やはりプレゼントは良いものです!
家族の皆さん、プレゼントを貰ったのに、お父さんだけ無ですか?
それは悲しいですね(^^;


S-masaさん
嬉しいお言葉に助手が喜んでいます^^
助手は好きなものには寄りますから、こう言う構図になったんだと思います^^
来年も頑張って撮影して欲しいものです♪


nokoさん
後日の予定でしたが、今日届きました^^
欲しいものが手に入ると嬉しいものです!
お孫さんにプレゼント、喜ぶでしょうね~~


onorinbeckさん
こう言う撮影は花と同じで助手の方が楽しんでいますね^^
僕も負けないように頑張らないといけません^^


由乃さん
こう言うキラキラしたオーナメントやイルミが助手は大好きです^^
よく狙っていますw
プレゼント、今日届きました^^ サンタさん、頑張ってくれたようです^^


サイモンさん
嬉しいお言葉に助手が喜んでいます^^
助手は土佐出身ではないですよ^^ 大阪生まれのおばちゃんですw
プレゼントが今日届きました^^ いくつになっても嬉しいものですね^^


コタローさん
こう言う撮影は助手の方が好きなんですよね^^
僕はお付き合いで行ったかなw でも楽しい時間を過ごせましたよ^^
[ 2015/12/26 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する