クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですね^^
皆さん、美味しい料理を食べて、大人の方々はお酒を飲んで
楽しんでいることでしょう^^

クリスマスイブ1
聖しこの夜♪

クリスマスイブ2
ジングルベル ジングルベル♪

クリスマスイブ3
星に願いを♪

明日の朝、目が覚めたら枕元に素敵なプレゼントが
届いていれば良いな♪
皆さん、幸せなイブをお過ごしください^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/12/24 ] イベント | TB(-) | CM(19)

かわいいクリスマスが並んでいますね。
星に願いを。。。。私も!
プレゼントが届いても届かなくても
素敵なイブを!(笑)
[ 2015/12/24 00:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/24 00:55 ] [ 編集 ]

土佐ケンさんの枕元にもプレゼントありですか(#^.^#)
いいな~~ぁ

やっぱり撮影の仕方が違うわ( ;∀;)
ヘナチョコデコでは撮れません。

ふむふむしながら勉強します。
枕元に幸せありますように^^
[ 2015/12/24 05:02 ] [ 編集 ]

おはようございます。

今日は朝から雨です(;_;)
ホワイトクリスマスには程遠いな(^_^;)
明日起きたらプレゼントがありますように応援です(^ー゜)b

★★
[ 2015/12/24 06:31 ] [ 編集 ]

メリークリスマス
今日はイブらしからぬ
ぽかぽか暖かで、そんな雰囲気ではないですがw
明日はサンタさん来ますよう祈ってますね
[ 2015/12/24 08:06 ] [ 編集 ]

おはようございます
枕元に素敵なプレゼント サンタサンお願い!!!
応援PP!
[ 2015/12/24 08:15 ] [ 編集 ]

今日はイブですね。
また、幸せな一年が来られるよう祈らなくちゃいけませんね。
Merry Christmas!!
[ 2015/12/24 08:24 ] [ 編集 ]

土佐けんさん! メリークリスマス♪ v-25

ステキなプレゼントが届きましたか?=*^-^*=
星に願いを♪ の画ステキですね~

私は、これからカラオケ仲間と食事会に行って来ます(*^-^*)
[ 2015/12/24 10:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

「僕のところには届かない」と仰っていましたが、
サプライズがあるかもよ~(笑)
[ 2015/12/24 14:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。

しばらくクリスマスとは遠ざかっていますが、
今日は予定外のへそくり収入が!
思っても居なかったXmasプレゼントをいただきました。
今日の写真を拝見しながら美酒に浸ります。
[ 2015/12/24 15:22 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、メリークリスマス!!

今夜は夜通し飲み明かすとか・・でしょうか?^^
すてきなプレゼント、サンタさんにもらえるといいですね。
[ 2015/12/24 16:25 ] [ 編集 ]

土佐けんさん 助手さん MerryXmas♪

我が家はツリーもなし、ケーキもなしで
もちろん、お酒もなしwww
ふつうの平日の夜ですが
昨日、撮った写真を現像しながら至福のときを過ごしております。

お二人の幸せな聖夜でありますように♡

[ 2015/12/24 18:07 ] [ 編集 ]

こんばんは。

メリークリスマスですね!

家族の分のプレゼントは用意したけど、どうも親父(私)の分が無いような気がします。

気のせいだったらいいんだけど・・・・

ポチッ全部!

真似してみました!
[ 2015/12/24 18:41 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは。

メリークリスマスですね!
明日はきっとNIKKORレンズ詰め合わせが枕元に。
いやライカかもしれませんね〜(笑)
すいません、それ僕の願望です。
いずれにせよ、楽しい夜をお過ごしください〜
[ 2015/12/24 18:55 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
そしてメリークリスマス^^
明日の朝、目が覚めたら枕元に何が置いてあるのか
とっても楽しみです✌(✿❜◡❜❁)
きっと素敵なプレゼントですね。

ジングルベル ジングルベル♪と聞こえてきそうです(^^)
P☆
[ 2015/12/24 20:29 ] [ 編集 ]

私はクリスマスイブだというのに
仕事でトラブルがあって
今帰宅したところです(+o+)

ディナーを昨日にしていたのは
結果的には正解でした…トホホ

応援ぽち
[ 2015/12/24 21:57 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

まるでポストカードを観ているかのような、とても雰囲気あるクリスマスイブの光景ですね^^
温かいまなざしを感じて思わずこころが和んでしまいました^^
土佐けんさん&助手さん お二人にとって素敵なイブでありますように^^
[ 2015/12/24 22:18 ] [ 編集 ]

素敵なイルミ。
ほんと、明日の朝が楽しみですよ☆
[ 2015/12/24 23:19 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
沢山のコメント、感謝しながら読ませていただきました。
昨日はクリスマスパーティに招待され、助手と一緒に
楽しんで来ました。
早く帰る予定でしたが、お酒が入るとどうしても長居を
してしまう僕です(^^;
コメントのお返事を書くことが出来ませんでした。
申し訳ありませんでした。
皆さんの素敵なイブの夜を過ごされたことと思います。
今回はこれを持ってお返事とさせていただきます。
[ 2015/12/25 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する