ATCイルミ201512・3

ATCイルミ201512・第3章です^^
撮影日:12月12日

ATC1
賑やかな絵の描かれた階段が目を惹きます^^

ATC2
僕達が夜景撮影でお世話になる旧WTCがすぐそばに見えます^^

ATC3
これは小人さんの教会でしょうか?

教会と言えばもうすぐクリスマスですね^^
皆さんのところにはサンタさんは来るのでしょうか?
僕の所には行かないよ、と連絡が随分前に来ました(泣)
まだ時間があるのでもう一度お願いはしてみますけどね・・・

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/12/22 ] イルミネーション | TB(-) | CM(23)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/22 00:33 ] [ 編集 ]

サンタさん、うちはもう来ました。
せっかちでね、もしかすると早割使ったみたいです(笑)
来年は土佐けんさんところにも来ますようにね!
[ 2015/12/22 00:51 ] [ 編集 ]

いや~ぁ
何でこないに綺麗に撮れるんだろ~~ォ
もう何とも言えないなぁ(#^.^#)

3枚目こんな家楽しぃだろうなぁ
ぱ~~っと明るくて(*^▽^*)
[ 2015/12/22 05:20 ] [ 編集 ]

息子の歴史好きはデコ母親に小4の頃大阪城に二人旅したのがきっかけ。
母親が豊臣秀吉の単行本を読ませてからの旅立ったんです。

それがきっかけで主要人物の歴史上の人物の本をほぼ買い与え読破したお蔭で
歴史がすきなんですよ^^

再び失礼しました。
[ 2015/12/22 05:23 ] [ 編集 ]

おはようございます。
サンタ、来ましたよ!!
誰にも見つからないように、そっと(笑)

↓重厚感のある黒門と紅葉がよくマッチしてますね。
赤提灯のあとにバーですか!? お洒落ですね^^
僕も昨夜、今夜と飲み会続きです^^;
[ 2015/12/22 06:03 ] [ 編集 ]

おはようございます。

わぁ(*≧m≦*)流石です(^ー゜)b綺麗ですね(^_-)-☆
土佐けんさんにサンタさんが来ますように★★
[ 2015/12/22 06:37 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

イルミがあちこち美しくて目移りしちゃいます♪

大人になったら、サンタは自分で呼び寄せるもの、とさるブロガーさんが云ってましたが、そうだと思います。
アポを入れてみては如何でしょうか?♪
[ 2015/12/22 07:59 ] [ 編集 ]

華やかですね。どうも夜間は、方向感覚が鈍くなってきたようで、私のような爺さんには少し厳しいものがあります。
PCの画面から、『頑張っているなあ』と応援させていただいています。
[ 2015/12/22 08:09 ] [ 編集 ]

海辺にあるたてもののイルミネーションでしょうか?
開放的でそんな感じです
画像が荒れていなくてきれいです 三脚ですよね・・・
三脚重いですが、その写真は思いでになりますね
応援PP!
[ 2015/12/22 08:26 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、おはようございます。

こちらは先日まで教会のクリスマスのために忙しくしておりました。
やっと終わってホッとしています。
[ 2015/12/22 08:44 ] [ 編集 ]

あっ!土佐けんさんもそうなんだー!
ウチも今年はサンタ来ないってさあーーーーーーー!
ボーナスお小遣いも回ってきません。。。。泣
[ 2015/12/22 09:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

もうサンタさんは何十年も来ていません(笑)
最近はこんなイルミでしかクリスマスを感じたことがありません。
「ATCイルミ」に感謝です。
[ 2015/12/22 11:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
やっぱりイルミは冬が似合いますねー。
寒い中、温かな光の芸術が心を解き放つのでしょうかね。
いいなー。
[ 2015/12/22 15:31 ] [ 編集 ]

この様な、賑やかな階段初めて見ました~(◎_◎;)

旧WTC、昼間に見るのとでは全然雰囲気が違いますね
外国かと思いましたょ!(笑) 
[ 2015/12/22 16:12 ] [ 編集 ]

こんにちは。
階段のペイントとATCの赤でいっそうイルミネーションが華やかに
なっていますね~
最後のは去年も見たような気がします。
[ 2015/12/22 17:03 ] [ 編集 ]

あっという間にクリスマスですね(^-^;
私もプレゼントは却下です(笑)
特に欲しいものもないのですけどね~
ATCも賑わうのでしょうね(*^-^*)
[ 2015/12/22 17:06 ] [ 編集 ]

寒いですね!

ATCイルミ201512 カラフルですね!
応援ポチです。
じかんつくってのぞいてね。
[ 2015/12/22 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは。

我家にも(私にも)サンタさん来れるか聞いてみます。
サンタさん手ぶらで来ないでね!
[ 2015/12/22 21:26 ] [ 編集 ]

小人さんの教会、可愛いですね♪
うちもサンタさんは来ないようです。
煙突、無いもんなぁ☆
[ 2015/12/22 21:42 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

大人の落ち着いた雰囲気が感じられるイルミネーションですね^^
夜景が得意な土佐けんだけあってお洒落な感じに仕上げられていますね♪
[ 2015/12/22 22:05 ] [ 編集 ]

今日は職場の忘年会でした。
さすがにコメントできる状態ではありません。

明日はゆっくり訪問しますね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/12/22 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんは
綺麗なイルミ
いいですね~~
心うきうきします

サンタさん、来るといいですねw
[ 2015/12/22 23:03 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
昨日は取引先の忘年会に呼ばれて急遽、出かけていました。
ご訪問も出来ず、申し訳ありませんでした。
サンタさんがもう来られた方もいるんですね~~
羨ましいです^^
僕と同じで来ないと解っている方もいるようですね。
今日は二日酔いでしんどい体に鞭打って、掃除を頑張っています!
結果次第で明日、サンタさんが来てくれるかな?
もう一度連絡してみます!
今回はこのコメントを持って皆様へのお返事とかえさせていただきます。
[ 2015/12/23 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する