天保山201510・完結

天保山201510・最終回です^^
撮影日:10月25日(めっちゃ古(^^;)

天保山1
まん丸夕日を横切る一筋の雲

天保山2
美しいグラデーション^^

天保山3
キリン(ガントリークレーン)さん、この日は残業していたみたいです^^

随分、後生大事に持っていたこのシリーズも
最終回を迎えました。
これで僕のファイルに夕景の画がなくなってしまいました。
又、撮影に行かないといけませんね~~

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/12/17 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(20)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 01:09 ] [ 編集 ]

夕景はやっぱりイイですね!
またどんどんお願いします!
[ 2015/12/17 01:17 ] [ 編集 ]

面白い光景
キリン2頭が夕陽をみてる(#^.^#)

何か涙止まらないわぁ
心弱ってるなぁ。。

でも素敵だぁ。
すっごく素敵^^
[ 2015/12/17 05:15 ] [ 編集 ]

(ФωФ)フフフ・・・、種切れになってしまいそうですか。ぜひとも撮影に出かけてくださいな。
まあ、そうは言うものの、勤め人は師走は大変なんですよね。お身体も大切に。
[ 2015/12/17 05:25 ] [ 編集 ]

おはようございます♪
 めっちゃ綺麗ですねー!
夕陽を横切る雲の写真も良いし、
二枚目の構図!これ抜群にカッコええです。
前の4本並んだ建築物がオブジェのようですねー
[ 2015/12/17 07:43 ] [ 編集 ]

おはようございます
1枚目の写真 こう言う写真大好き大好き なんです
なんかい出されてもOKです(*^o^*)
応援PP!
[ 2015/12/17 08:20 ] [ 編集 ]

本当に綺麗なグラデーションですね!
青とオレンジの色合いが絶妙ですね。
自然の力って凄いとあらためて思います。
[ 2015/12/17 15:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。

素敵なお写真をいつも拝見させて頂いております。
先週末、天保山に宿泊しまして、凄く素敵な場所だなぁと
思いました。
残念ながら、今回は、夕景を見られなかったのですが、
次回、機会が有ったら、絶対に見なければと思いました。(汗)
[ 2015/12/17 17:44 ] [ 編集 ]

キリンさんが夕日を見下ろしてる様にも見えますね~(^O^☆♪
夕焼け空が綺麗過ぎます♪

2枚目の画は、これから茜色に染まって行くのですね!
ずっと眺めていたい思いになりました。(*^-^*)

[ 2015/12/17 20:24 ] [ 編集 ]

4本の柱が印象的な1枚…
好きだな。
今日自分もジオラマ撮ってきましたよ。
イブにアップします☆
[ 2015/12/17 20:47 ] [ 編集 ]

こんばんは
1枚目のお写真素敵~
サバンナの夕日の前に
キリンが走ってるみたい(発想が貧相ですみません)
[ 2015/12/17 21:14 ] [ 編集 ]

綺麗な夕日を見たときは、幸せな気分になれますね
私も夕日撮影大好きです
[ 2015/12/17 21:14 ] [ 編集 ]

日曜日の夕方に福島に飲みに行きます。
その時に中之島のイルミでも
見に行こうかなって思ってますが
泥酔したら無理ですね(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/12/17 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

個人的には二枚目の写真が一番インパクトがありましたが、一枚目の夕陽も映画シーンで見かけるような味のある絵ですね^^
[ 2015/12/17 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは
この景色は何度見せてもらってもすてきです
一枚目ももちろんいいですが、
やはり二枚目にもこころ惹かれます~
[ 2015/12/17 21:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/17 22:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は二日酔いでしんどかったのでは?(笑)
1枚目のは、とっておきの1枚ですね~
[ 2015/12/17 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

この夕暮れ時の時間っていいですよね〜

時が止まったみたいに、景色が目に焼きつきます♪

[ 2015/12/17 23:26 ] [ 編集 ]

二枚目いいですねえ〜、こんな写真好きです。
特に四本の柱?が夕日とマッチしていない異物の感じがいいです。
何か変なコメントになりましたがいいなあ〜これ!
[ 2015/12/17 23:59 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメさん
夕日とガントリークレーン、ここに来たら外せない構図です^^
だからいつも同じ様な構図になってしまいます(^^;
もう少し、考えないと・・・


aunt carrotさん
夕景は良いですよね~~ どんどん撮りに行きたいのですが
週末に天気が崩れることが多くて・・・夕景が撮れていません(^^;
空が良いときは仕事が入ったりして、上手く行かないものです・・・


♪デコ♪さん
僕の画でそんなに感動していただき、とても嬉しいです^^
もっともっと感動していただけるような画を撮れるように頑張りますね!


AzTakさん
ネタはまだもう少しあるのですが、夕景の画が一枚もなくなってしまいました(^^;
撮りにいかないといけませんね~~


onorinbeckさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
二枚目に立っているコンクリートの柱はオブジェだと思います。
何のオブジェだか、僕にはわかりませんが(^^;


ソレイユのpapaさん
ここに夕景を撮りに行くとガントリークレーンと夕日と言う構図は必ず撮ってしまいます。
同じような画になってしまうんですよね~~~


*yoshimin*さん
この日は本当に綺麗なグラデーションを見ることが出来ました^^
自然が作り出す芸術は素晴らしいです!


glorysotさん
本日はご訪問・コメントを頂き、ありがとうございます。
天保山に宿泊なさったんですね^^
夕景は見られなかったんですね~ ここから見る夕景は本当に綺麗です^^
又、機会があれば是非、ここからの夕日を見てください^^


よしみ70さん
キリンさんが夕日に又明日、って言っているんでしょうかね^^
二枚目はこれから僕の大好きなゴールデンタイムに向かいます^^
美しい空になります♪


コタローさん
コンクリートのオブジェを絡めて空を撮ってみました^^
え、ジオラマを撮られたんですか! イブが楽しみです^^


由乃さん
本当のサバンナの夕日ってどんなんでしょう。 綺麗なんだろうな~~
由乃さんのコメントでサバンナの夕日が撮りたくなった僕ですが
行けないだろうな~~~~


ぼびぱぱさん
仰るとおり、綺麗な夕日を見た時はハッピーになりますね^^
僕も夕景が大好き、これからも撮影し続けます^^


よっちんさん
日曜日、福島においでになるんですか^^ 
ぜひ、イルミを撮影して欲しいですが、飲み会の方が楽しいですからねw


なべさん
この日は天気がよく、グラデーションがとても綺麗でした^^
まん丸夕日も見られて、楽しい撮影でした^^


nokoさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
この日のグラデーションはとても美しく、感動したことを思い出します^^
寒くなりますが、これからも夕日を追いかけていきます!


鍵コメnさん
いつも情報をありがとうございます^^
お勧めいただいた、厭離庵には一度だけ撮影に出かけています。
かやぶき屋根が印象的でした^^


カワイさん
今朝はしんどかったですね~~
一枚目の構図は良く撮ります。 同じような画ばかりになってしまいますが
好きな構図なんです^^


cotoさん
僕は夕景夜景が大好きなんですよね^^
カメラを始めてからずっと追い続けています。
美しい夕景を見ると心に沁みるんですよね^^


ララさん
二枚目、確かに異物と言うか、邪魔と言えば邪魔なのですが
普段と違った画が撮りたくて入れてみました^^
こう言う画もたまには良いのではないでしょうか^^
[ 2015/12/18 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する