住吉大社・助手編

住吉大社・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:10月17日

住吉大社・助手1
たくさんの絵馬 皆さんのお願い事が叶いますように^^

住吉大社・助手2
助手は撮っていましたね、ここの写り込み^^ 僕はちょっと池が汚いかなと外したのですがw

住吉大社・助手3
住吉大社には伊勢神宮遥拝所までありましたよ! ここでお参りしたら伊勢神宮に行ったことになるのかな?

住吉大社・助手4
帰り道、僕が夕景を狙って居た時、助手は電車を一生懸命撮っていました^^ 珍しいことがあるもんだw

本日は週末、二週間ぶりに二人とも時間があるので
撮影に出かけています。
土曜日ですから、帰りは遅くなると思いますw
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2015/11/07 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)