長居植物園・助手編

長居植物園・助手編です^^
広い心でご覧ください^^
撮影日:9月5日
これも古いわ(^^;
古い画も使わないといけない理由があります。
この週末も所用があり、撮影に行けません・・・
今度はネタ切れで休止になったら大変ですから(^^;

長居植物園・助手1
まだ9月でしたから、真緑です(^^; 今頃は少し色づき始めているでしょうか?

長居植物園・助手2
ペンタスかな? 自信無さげな助手ですw

長居植物園・助手3
しょくぽんちゃん 長居植物園のゆるキャラです^^

先週末、コスモス撮影に行けなかった助手、今週もいけないと言うことで
かなりご機嫌斜めです(^^;
用事があるから仕方ないじゃないか~~
来週末はなんとしてでも撮影に行きたいね!
本当にネタがなくなるよ(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/10/29 ] | TB(-) | CM(13)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/29 00:43 ] [ 編集 ]

古い画でもいいですよ。
2枚目、すごく綺麗です。
緑にピンクの花が散らばっていて
とてもいいと思いますよ。
[ 2015/10/29 01:27 ] [ 編集 ]

鮮やかなグリーン
心が澄み渡るように気持ちいい~~

今週も・・いけないのですか。
助手さんご機嫌ななめにもなりますよね。

いつかは枯れてしまうものだから
めげずに撮ってなぁ五日のコスモス^^
[ 2015/10/29 04:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。

しょくぼんちゃん、可愛いですね(*≧m≦*)
今はどこへ行ってもユルカワがいますね(^ー゜)b
早く撮影に行けます様に★★
[ 2015/10/29 06:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
1枚目の画、いいですねー。
私なら見逃してしまう風景を見事ものにしていますね。
手間の植物はなんでしょうか、素敵なアクセントになりましたね。
素敵です。
[ 2015/10/29 07:26 ] [ 編集 ]

随分、青々とした葉っぱが目立つなあと思ったら。そうですよね。9月のはじめなんですね。
こんな時もあったねと、思うのですが、東京も大阪も、まだまだ、青々とした十分残っているようです。来週辺りはどうでしょうね。
[ 2015/10/29 08:10 ] [ 編集 ]

綺麗な映り込みですね
緑が綺麗~
ペンタスも綺麗です

撮影に行けないと
もやもや・・・・
その気持ちわかります!!w
[ 2015/10/29 09:06 ] [ 編集 ]

植物園にもゆるキャラがあるのですね。
驚きました。
これはきっと種から芽がでてるって事なのでしょうね。
可愛くて良いですね。
[ 2015/10/29 10:52 ] [ 編集 ]

長居公園にも紅葉が見られるようになりましたよ~(✿´ ꒳ ‘ )

しょくぽんちゃん! 可愛いですね(#^.^#)
[ 2015/10/29 12:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。
緑一色すばらしい!!!
秋らしくはないけど(笑)

今度の休みは撮影にいけないとなった時の心境はよく分かりますよ。
[ 2015/10/29 17:44 ] [ 編集 ]

今日はまだ仕事が残っており
帰宅が遅くなります。

訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
[ 2015/10/29 20:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

緑が綺麗ですね。
2枚目・・スゴイ!
こんなに綺麗に撮られた花写真は滅多にありません。
ピンクの花が浮び上がって輝いています。
FFも完璧!
[ 2015/10/29 20:15 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
けんさんは今日も仕事で遅くなると連絡があり
まだ、帰って来ません。
頂いた素敵なコメントは助手が読ませていただきました。
拙い私の画に優しいお言葉をかけていただき、
感謝しています。
けんさんのブログに私の画を載せて貰えるようになってから
随分経ちます。
でもまだまだ、カメラの奥深さが解っていない私・・・
これからも皆さんの画を見せていただきながら
頑張っていきたいと思っています^^
よろしくお願いします。
代筆、頼む、とのことなので、これをコメントのお返事と
させていただきます。
[ 2015/10/30 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する