お知らせ

悲しいお知らせです。
昨夜、パソコンが、ついに壊れてしまいました。
電源は入るのですが、すぐ落ちます・・・
この文章を作るのにも苦労しました(^^;
パソコンを購入しなければなりません。
今日、手配したいと思います。
新しいパソコンが届くまでブログを休止します。
月曜日には復活できたらいいな、と思っています。

よろしくお願いします。
[ 2015/10/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(24)

PC調子悪いっておっしゃってましたね。
とうとうですか。
新しいPCで又頑張ってくださいね。
復活お待ちしています。
[ 2015/10/17 00:36 ] [ 編集 ]

首をなが~ぁくして
待っております( ^^) _U~~
[ 2015/10/17 04:51 ] [ 編集 ]

(゚_゚;)あら!
パソコン長年愛用されてたのですか

復帰後楽しみにしてます。
[ 2015/10/17 05:40 ] [ 編集 ]

おはようございます。
PCも壊れる時は突然にやってきますからねー。
PCの保存していた映像関係は大丈夫でしたか。
心中お察しいたします。
[ 2015/10/17 06:26 ] [ 編集 ]

パソコンを休めながらやればできますよ

バッテリー、こんせんとをぬいて

10分か20分位したらスイッチを

入れてみては

大事なこと、早いうちに

データを移し替えて

私は、しばらくの間そうして、使いました

新しいパソコンも買いましたけど
[ 2015/10/17 06:33 ] [ 編集 ]

今のHDDに入っているデータの引っ越しに神経を使いますね。HDD自体は大丈夫ならば、いっそのこと、HDDを取り出して、新PCの一つのドライブにするのはいかがでしょう。
詳しい人のアドバイスを受けて行いましょうね。
[ 2015/10/17 07:56 ] [ 編集 ]

それは大変
PCが来るまでじっと我慢ですね
待ってまーーす
[ 2015/10/17 08:00 ] [ 編集 ]

えーーーー!そうなんだー!
ウチのパソコンも、たまにピーピー鳴くんで
限界が近いかもしれません。。。。
[ 2015/10/17 09:57 ] [ 編集 ]

ついに!

お帰りになるのをお待ちしております。
[ 2015/10/17 17:08 ] [ 編集 ]

それはショックですね。
早くブログ再会出来ますように・・・。
楽しみにしております。
[ 2015/10/17 19:35 ] [ 編集 ]

あらら・・・

とんだ災難でしたね(^^;。
これまでたくさんのお写真を撮ってきたと思いますが、画像のデータはちゃんとバックアップしてあったのかな?
ちょっと気になります。。。

急な出費になるし、なによりもう一回最初からそのPCに慣れなきゃいけないのが辛いですよね。
明日は我が身、私も気をつけます。

復帰お待ちしております(^^)/
今日も全ポチ☆
[ 2015/10/17 19:53 ] [ 編集 ]

残念ですねヽ(´o`;
綺麗な画が拝見出来ないのは残念ですが・・・

新しいパソコンが届くのを待つしかありませんね。
我慢 我慢ですね!
[ 2015/10/17 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

大変でしたね。
お疲れ様でした。
復活されるのをお待ちしています。ポチッ!

↓の助手さんのお写真、拝見しました。
映り込み、綺麗に撮られていますね。
私も写り込み好きです!!
ポチ全部は、助手さんの方へ、しておきますね。
[ 2015/10/17 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

これはとても残念な出来事ですね…
一日もはやい復旧を遠く仙台から祈っております。
[ 2015/10/17 22:18 ] [ 編集 ]

あ、ビックリした~~。
確かに悲しいけど・・・。 (^▽^;)
でも、新しいパソコンは楽しみですね。
[ 2015/10/17 22:21 ] [ 編集 ]

土佐けんさんどもども(=゚ω゚)ノ

PCの故障は痛いでんなぁ~(;^ω^)

オラも今年買い換えましたわ

お早いお戻り待ってまっせぇ~(^_^)/``
[ 2015/10/18 06:56 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/18 10:07 ] [ 編集 ]

お待ちしています

PCトラブルは慌てますね。データはご無事だったでしょうか。
早く楽しいブログを拝見できるのを心待ちにしています!
[ 2015/10/18 11:50 ] [ 編集 ]

がちょん

早く戻ってきてください。
[ 2015/10/18 11:57 ] [ 編集 ]

(。・ω・)ノ゙ こんちは

パソコンが壊れてしまったなんて大変(°д°)

★★
[ 2015/10/18 12:06 ] [ 編集 ]

無理なさらないでくださいね。
早く通常の状態になることを
遠くから願っております。

応援ぽち
[ 2015/10/18 18:27 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさん久々のコメントどもです^^
パソついに逝かれちゃいましたか~!
やはり高スペックの画像処理はそれに見合ったの
必要ですかね^^;
自分も7D時代に買ったパソなんで…
いつも唸りを上げて画像処理しております^^;^^;

さて^^過去がを見させてもらいましたが^^
相変わらず精力的な撮影恐れいります^^

今年は当方の都合で残念ながら秋の信州紀行ご一緒できなくて
申し訳ありません<m(__)m>
今年の信州の紅葉は…ほんと場所によって早い、遅い
色が出てる出てないってのが顕著で行くタイミングが
難しいです^^;

本日も紅葉が終わった志賀高原経由で帰って参りましたが…
来年こそはドンピシャの志賀高原撮影したいですね^^;
さすがに早朝出れないってのは!
記念撮影状態でしたけどww
まぁ、シャッター押すだけで楽しいですから^^
いいとしましょうか^^
[ 2015/10/18 21:26 ] [ 編集 ]

新パソコン届きましたか?
設定などに手間取って大変ですよね。
頑張って!
[ 2015/10/18 21:43 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
そうなんです・・・16日の夜に壊れちゃったんですよ(^^;
17日に新しいパソコンを手配し、18日に届けてもらうことが出来ました。
助手と二人で今までかかって設定やデータの取り込みが完了しました。
パソコンが壊れたと言う記事に、優しいお言葉を頂き、心に沁みます。
お一人づつにお返事を書きたいのですが、
明日も仕事があるため、寝ないと体が持ちません(^^;
これを持ってお返事とさせていただきます。
明日からはいつも通り、お返事・ご訪問をさせていただきます。
やった~ 月曜日に間に合った~~
[ 2015/10/18 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する