長居植物園201509・3

長居植物園201509・第3章です^^
撮影日:9月5日

長居植物園1
こうしてみるとオミナエシは蕾が多かったみたいですね~ 小さすぎてよく解りません(^^;

長居植物園2
目に沁みるような緑の中にかかる石橋^^ 橋好きな僕、撮らなきゃw

長居植物園3
緑影にベンチ 僕はベンチも好きなんですよね^^

夏が終わり、少し涼しくなるとやはり花撮影の回数が増えますね。
これからは気持ちよい季節、助手は花撮影に行きたがると思います^^
付き合わないとね・・・欲しいものもあるしw

昨日から通常営業に戻ったのに、今日は所用があり
コメント欄を閉じさせて頂きます。 申し訳ありません。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/09/26 ] | TB(-) | CM(-)