北港ヨットハーバー・助手編

北港ヨットハーバー・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:8月22日

北港ヨットハーバー・助手1
ヤシの木が植わっていて南国情緒を誘いますね^^

北港ヨットハーバー・助手2
夕日に鳥が花を添えてくれています^^

北港ヨットハーバー・助手3
最後まで粘る助手w 助手がこの画を撮っているとき、僕はカメラも片付けて撤退準備は完了していました^^

助手は北港の撮影は初めてでしたが
ロケーションが気に入ったようです^^
又、季節が進んだら、ここに連れて行って、と
言っています^^
秋から冬にかけて又、出かけてみようかな^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/09/13 ] 夕景 | TB(-) | CM(13)

助手さんの最後まで粘った一枚、私は好きですよ。
やっぱり最後まで粘らないと!ね!助手さん!
[ 2015/09/13 00:49 ] [ 編集 ]

おはようございます。
たしかに海外で撮ったといっても十分通用する美しさですね。
見た瞬間、アメリカ西海岸の風景が思い浮かびました。
あ、もちろん行ったことはないのでイメージです^^;
[ 2015/09/13 08:34 ] [ 編集 ]

ヨット・ハーバーが絡むと不思議と生き坂源が増すものですねえ。日の入りと相俟って、好感度急上昇です。
[ 2015/09/13 09:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/13 12:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/13 14:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
めっちゃいい色ですね~
こんな夕景写真撮ってみたいです。
[ 2015/09/13 15:38 ] [ 編集 ]

南港に行くことはあっても
北郊に行くことはまずありません。

夕日がきれいだと聞きました。
いい穴場なんでしょうね。

応援ぽち
[ 2015/09/13 16:46 ] [ 編集 ]

こんばんは
1枚目のヤシの木の光景
素敵ですね~~
南国気分が漂ってますね!
[ 2015/09/13 18:39 ] [ 編集 ]

綺麗な夕焼けですね
シルエットがとても良いですね
[ 2015/09/13 19:28 ] [ 編集 ]

はじめまして、モカといいます。
素晴らしい夕景ですね!

最初はどこの国だろうと思ったのですが、、日本でしたか ^^
1枚目のヤシの木のシルエットがとても好きです!!
[ 2015/09/13 23:31 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

aunt carrotさん
助手が喜んでいますよ^^
助手は粘ります! 帰ろうか、と言ってからまだまだ・・・と粘るんですよねw
楽しんでくれているので、僕も嬉しいですけどね^^


サトちゃん@さん
またまた~~~ 助手が木に上るじゃないですかw
コメントを読みながら嬉しそうな顔をしています^^
アメリカ西海岸? 僕も行ったことが無いですよw


AzTakさん
ヨットハーバーと夕景って似合いますよね^^
又、撮影に行こうと思っています^^
もう少し、活気があってくれたらよいのですけど(^^;


鍵コメCさん
「先ほど」のコメントが入っていませんでした(^^;


鍵コメさん
助手はここからの撮影は初めてでしたが、気に入ったようです^^
又、連れて行ってと言うので、時期を変えて行こうと思っています!


カワイさん
またまた~~ 助手が大喜びしていますよ^^
ヨットと夕景、良いものですよね~ 通う場所が又、一つ増えた、と
助手が言っています^^


よっちんさん
僕達も北港に行くことは殆ど無かったです。
助手はここでの撮影は初めてでしたが、気に入ったようなので
又、出かけようと思っています^^


由乃さん
ヤシの木、良い感じですよね^^
この木があることで南国のイメージが湧きますよね^^


ぼびぱぱさん
ヨットと夕景、良い画になります^^
助手が又行きたいと言っています^^


モカさん
はじめまして、ご訪問・コメントを頂き、ありがとうございます^^
お褒めを頂き、助手が大変喜んでいます^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2015/09/14 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

特に一枚目…セピア調とこの構図が昔懐かしいポストカードでも観ているかのようで大好きな絵です^^
[ 2015/09/14 20:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

なべさん、いつもありがとうございます。

ポストカードですか~~
そのお言葉に助手が喜んでいます^^
この場所は助手も気に入ったようなので
又、連れて行ってやりたいと思っています^^
[ 2015/09/14 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する