北港ヨットハーバー・3

北港ヨットハーバー・第3章です^^
撮影日:8月22日

北港ヨットハーバー1
このでっかい雲が居なかったら、もっとすっきりとした画になっただろう(^^;

北港ヨットハーバー2
ここでも空にはでかい雲が・・・それでも全体を赤く染めるお日様^^

諸事情により、本日の画像掲載は2枚ですw
ネタ切れにはなった訳ではありません。
このシリーズで残った画の枚数が中途半端だったからです(^^;

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/09/02 ] 夕景 | TB(-) | CM(18)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/02 00:49 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは。

助手様毎日ご苦労様です。
いいなぁ、たまーに朝帰り...。
斜体の文いえ、朝までは行かずとも。
若い証拠ですかね〜...。

助手さま、早くお眠りくださいね。
[ 2015/09/02 01:17 ] [ 編集 ]

おはようございます。
夕日のヨットハーバーいいですねー。
このような所がないですね。
あると毎日のように通うことになりそうですね。
[ 2015/09/02 05:57 ] [ 編集 ]

まあ、雲が邪魔をするときもアシストしてくれることもあります。また、チャレンジするしかなさそうですね。
[ 2015/09/02 08:12 ] [ 編集 ]

2枚目が好きです。
ヨットのマストは素敵な画になりますね。
[ 2015/09/02 11:20 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

雲がテーマのような感じですね!!
でも、1枚目、重くのしかかる雲があって、
不思議な画になっている感じがしました。

2枚目、夕日が相変わらず、綺麗!!
夕日に染まった、雲、どっしり感を醸し出していて、
とてもいいです!!

全部ポチッ!
[ 2015/09/02 12:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。

すべてを橙色に染める夕陽。良いですね~(*^^)v
この頃、お目にかかってないです💦
今年の夏は一度も海に行かずに終わってしまいました。
[ 2015/09/02 14:21 ] [ 編集 ]

一枚目、確かにすごい雲ですね!
今にも降りそうな、、、
でもその効果か、怪しげな雰囲気もいいですよ(*^-^*)
空の表情が楽しめていいですね~
[ 2015/09/02 15:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
二日酔い大丈夫ですか?(笑)
この雲はちょっと重たいですね~
[ 2015/09/02 16:32 ] [ 編集 ]

こんにちは
もくもくと、張りだす雲
これはこれで、絵になりますね~
オレンジに染まる光景
輝いてるようで綺麗ですね
[ 2015/09/02 16:39 ] [ 編集 ]

素敵ですね
日本じゃないみたいです
いやな事も 忘れちゃえそうな美しさです
いいですね こんな空の風景
[ 2015/09/02 18:17 ] [ 編集 ]

帰って雲がアクセントなったりしてませんか。
しかし見事な風景ですね。
夕景が素晴らしいですね。
これから秋になればますます夕景がきれいになるのでしょうか。
楽しみですね。
[ 2015/09/02 19:01 ] [ 編集 ]

黒い雲があってもステキです!
南国を思わせるような空と
オレンジ色の夕焼けに胸キュン♪
ずっと雨続きなので嬉しいです~。
[ 2015/09/02 20:31 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

黄昏時のヨットハーバー…
特に2枚目は映画のワンシーンのようですね^^
[ 2015/09/02 20:40 ] [ 編集 ]

暗雲立ち込めてますねー
でも向こうには青空が見えますね
素敵なハーバーの夕暮れ時です
[ 2015/09/02 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~
1枚目のお写真、かっこいいですね。
黒い雲から太陽の光が漏れてるのが夏の終わりを感じさせるというか^^
この雲あってこその素敵な1枚だと思います~(^^♪
[ 2015/09/02 23:08 ] [ 編集 ]

南港には時々行く機会がありますが
北港は行くことがないんですよねぇ。

舞洲なんてどうなっているんでしょう。

応援ぽち
[ 2015/09/02 23:25 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

鍵コメさん
ヨットハーバーと言えば湘南のイメージがあります^^
湘南で撮ってみたいです~ 綺麗でしょうね^^
地中海は遠いです(^^;


みぃーさん
さすがにもう朝帰りはしませんよw
そんなに飲んでいたら倒れます!
帰るまで助手は起きていましたよ^^


さゆうさん
夕日とヨットハーバー、画になることを再確認しました^^
でも毎日行っちゃうと同じ画ばかりになってしまいますので
季節が変ったら出かけてみようと思っています^^


AzTakさん
雲が無ければ無いで、寂しいし、多すぎると困るし、
思うようにはならないものです^^
だから通うんですけどね^^


aunt carrotさん
ヨット(船)と夕日って画になりますよね~~
今回、少し雲が多めで残念でした(^^;
又、今度行く時には綺麗な夕景に出会いたいと思っています^^


梅サクラさん
両方とも雲が多めで雲を撮ったような感じになっちゃったかな(^^;
少し残念な夕景になってしまいました。


キキさん
少し雲が多めの夕景でした。
そう言えば秋雨前線がかかり、こちらでも夕景を見られていません。
秋雨前線が去れば、本格的な秋が来ます^^


*yoshimin*さん
一枚目のこの雲が最後まで退かなかったんですよね~
雲が無ければ無いで寂しいのですが、ありすぎるのも困ります(^^;
空の神様が「又おいで」と言っていたようです^^


カワイさん
二日酔いでは無かったですよ^^ そんなに飲んではいないですからw
今回の雲、重いし、退かないし、困ったものでした(^^;
又、リベンジですかね!


由乃さん
今回の雲は少し分厚すぎ、そして多過ぎ(^^;
雲の間からのお日様で水面は染まってくれましたけど、ほんの少しの時間で
終わってしまいました・・・中々自分の思うような画は撮れないものですね~


SONOPHOTOさん
お褒めを頂き、ありがとうございます^^
今回、少し雲が多すぎました・・・自然が相手だから仕方ないです(^^;
又、リベンジに行かないといけませんね!


cobo-feさん
この雲は少し分厚すぎますわ(^^;
自分のイメージとは違った画になってしまいました。
空の神様が意地悪したんだと思いますが、少し日にちをあけて
又、リベンジに行きたいと思っています!
その時は素敵な空に会いたいものです^^


冬のデコポンさん
ちょっと雲が多すぎると思いませんか(泣)
ヨットと言えば南国のイメージもありますね^^
最近、雨ばかりでこちらも夕焼けを見ることが出来ません。
早く本格的な秋が来ないかな~~


なべさん
夕景とヨットって良い感じになりますよね^^
ただ、今回は雲が多過ぎ(^^;
素敵なお言葉をありがとうございます^^


ぼびぱぱさん
確かに暗雲立ち込めるような分厚い雲でした(^^;
雨は降りませんでしたが、思うような画をゲットすることが出来ませんでした・・・
次回は良い空の下、撮影してみたいです^^


アンナさん
一枚目、カッコいいですか! ありがとうございます^^
雲が多すぎるのがイメージと違ったのですが、光芒に目を留めていただき
嬉しいです^^ 光芒が入っていなければ完全なボツ写真です(^^;


よっちんさん
僕達も天保山には良く行きますが、北港には余り行きませんね~
舞洲は最近、色んなイベントが開催されているようですよ。
[ 2015/09/03 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する