阿波座ジャンクション・2

阿波座ジャンクション・第2章です^^
撮影日:7月25日

阿波座ジャンクション1
自転車のおじさん、気をつけて渡ってね^^

阿波座ジャンクション2
あちこちとカメラを振りまわっていますw

阿波座ジャンクション3
日本の建築物に酔いしれる僕と助手でした^^

普段、ここを歩いている方には見慣れた景色だと思いますが
初めて行って空を見上げると圧倒されます^^
よくぞ、これほどに造れたものだな~と感心してしまいます^^
日本の技術は凄いね!!

本日は飲み会です^^
皆、お盆休みで帰省するそうなので、その前に
一杯呑んで来ます。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/08/12 ] 夜景 | TB(-) | CM(-)