アニバーサリー

今日は僕の誕生日です^^
五十?回目の記念日。
もう半世紀以上、生きてきたんだな~~
随分、体にもガタが来ています(^^;
暑さに負けて昼間は撮影に出かけられなくなってしまったし
あちこち痛い所があるけれど、まだまだ、撮影を頑張ります!

誕生日
僕の誕生日プレゼントと言えばお酒ですw ウィスキーのロックは旨い^^

この日を機に又頑張っていきますので
皆さん、よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
[ 2015/08/05 ] イベント | TB(-) | CM(38)

こんばんは

誕生日ですか。おめでとうございます。
五十?回目。いいじゃないですか。
私も五十?歳ですから。
お互いに頑張りましょう。

写真、すごくいい雰囲気ですね。
素晴らしいです。
[ 2015/08/05 00:46 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 00:58 ] [ 編集 ]

おはようございます。
誕生日おめでとうございます。
これから円熟味の増す弱いとなりますね。
これからの写活が楽しみです。
いつまでもご健康で、ご夫婦そろって写活を楽しんでください。
雰囲気ある画ですねー。
素敵です。
[ 2015/08/05 05:30 ] [ 編集 ]

おはようございます。

happy birthday ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
確か土佐けんさんは私と同じ年(*≧m≦*)
私も来月同じ年になります(ゝ。∂)
五十〇歳の年もhappyな年になりますように★★
[ 2015/08/05 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

助手さんからの気の利くプレゼント、嬉しくなりますね。
私も同じく半世紀以上人間です~これからもお互い楽しく写真を撮りましょう~(^^♪

それとブログの更新ですがネタが完全に無くなり、今週いっぱい休むことにしました。
でも皆さんの所には今まで通りお邪魔するので、宜しくお願いしますね~(^^)

P☆
[ 2015/08/05 07:12 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
ますますのご活躍をお祈りいたします(^^)
[ 2015/08/05 07:42 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございますv-315

大人の雰囲気のお写真で50代ですね❤

夏の暑い昼間にわざわざお写真撮らなくても、
けんさんには夕景があります♪
でも、健康に気を付けて、
たくさんの素敵なお写真撮って、楽しい一年をお過ごしください。
いつもいつも楽しみにしています。
[ 2015/08/05 07:43 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
まだまだこれからですね。
100歳の報道カメラマンもいらっしゃるのですから!
[ 2015/08/05 07:43 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、お誕生日おめでとうございます。
暑い日が続きますから、ご自愛しながら、助手さんと撮影してくださいね〜
[ 2015/08/05 08:04 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます。まあ、還暦までは、公私ともに頑張りどきでしょう。
私もバーボンが好きで何本か買い込んでありますが、フォアグラ気味の甘草が言うことを効かず、長期熟成中です。
[ 2015/08/05 08:41 ] [ 編集 ]

お誕生日、おめでとうございます!\(^o^)/
[ 2015/08/05 09:30 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
私よりお若いものとばかり想像してましたが
ほぼ同年代なのですね。
私も半世紀組です。(笑)
[ 2015/08/05 10:25 ] [ 編集 ]

おめでとうございます。
50代だったのですか!?もっとお若いかと(笑)
やっぱりお高いウイスキーなんでしょうねぇ
[ 2015/08/05 11:03 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます
これからも素敵なお写真
撮り続けていってください
楽しみにしていますね!!
[ 2015/08/05 11:24 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

お早うございます~。
お誕生日おめでとうございます。五十〇回目なんですね。
まあ、何回目でも無事に誕生日を迎えられることは喜ばしいことです。
お酒は「ウイスキーのロック」
とっても男ですね! カックイイー!
[ 2015/08/05 11:27 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます。
次の誕生日まで楽しい日々を過ごしてくださいね。
たくさんのお写真を拝見させていただくのを楽しみにしています。

暑い日が続いています。
私は何とか旅行に行くことができました^^
凄く嬉しいです。
余談でした(*^^*)
P☆
[ 2015/08/05 11:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。

50?歳の誕生日、おめでとうございます。
まだまだ若い!暑さに負けずに昼間の撮影も!(笑)

誕生日のロックは旨いでしょうね。
私は冬ですので、いつも熱燗。
[ 2015/08/05 11:44 ] [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとうございます♪

これからも助手さんと一緒に素敵な写真を見せて下さい♪

今日は特級のお味のお酒ですね!!!
[ 2015/08/05 13:01 ] [ 編集 ]

誕生日!

土佐けんさん、お誕生日おめでとうございます!
かんぱ〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
[ 2015/08/05 14:12 ] [ 編集 ]

50うん歳?の、お誕生日おめでとうございます。

まだまだ お若いですょ~
明日に向かって頑張って下さいね。(*^-^*)
[ 2015/08/05 14:22 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
いくつになってもお祝いって嬉しいですよね(*^-^*)
土佐けんさんは渋くロックですか~
大人ですね~
これからもお身体大切にしながら撮影を続けてくださいね!
[ 2015/08/05 15:43 ] [ 編集 ]

初めまして♪

お誕生日おめでとうございます!
初コメです^^
あたしもデジタル一眼レフカメラが欲しいので
興味津々で土佐けんさんのブログを拝見しています。。。
(あたしのブログはiPhone6の画像なんですー)
これからも素敵なお写真を楽しみにしていますね☆
[ 2015/08/05 16:03 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

土佐けんさん、お誕生日おめでとうございます。
私も戦後の高度成長時代を生きてきた一人です。
長く使ってきた体の部品はあちこちさび付いて来ましたが、
ここまで生きて来られて頑張れていますこと感謝ですね~。
私もお酒大好きです。
最近はみんなでぱ~っとと言うわけにはいきませんが、
深夜自分へのご褒美しています。
素敵なお写真ですね。こちらこそいつも励ましていただきありがとうございます。
[ 2015/08/05 17:28 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

ウイスキーを水割りで飲むという
感覚が私にはわからないんですよね。

ロックで飲まないと味がわからないでしょうに。

応援ぽち
[ 2015/08/05 19:02 ] [ 編集 ]

土佐けんさん お誕生日☆おめでとうございます。
これからの一年も助手さまとご一緒に仲良く
素晴らしい良き日々を重ねゆかれますように。

・・・と、、、土佐けんさんが50と幾つとはビックリです(◎_◎;)
もっと、お若い方だと勝手に思ってました~(笑)
[ 2015/08/05 19:38 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、ハピバ♪
五十?回目っちゅうことは、僕と一緒ぐらいですやん!(^^)!
僕も五十?回目ですわ(笑)
[ 2015/08/05 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます^^
いくつになっても誕生日って嬉しいものだと思います^^傍で祝ってくれる人がいればなおさら。。。ですよね♪
毎日暑い日が続きますが、体調にはくれぐれも注意してこれからも撮影を楽しんでくださいね^^
今晩は美味しいお酒を味わってください♪

全部ポチです♪
[ 2015/08/05 21:28 ] [ 編集 ]

土佐けんさん、こんばんは♪
そして、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
今年はいつも以上に酷暑ですから、
撮影するときは気をつけて下さいね。

とっても、ムーディな(笑)写真です。
ジャズでも流したら、最高!
[ 2015/08/05 21:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 21:48 ] [ 編集 ]

五十?回目のお誕生日おめでとうございます
同世代ですね~
お互いに熱中症に倒れないよう気をつけて
頑張りましょう

[ 2015/08/05 22:48 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^^)
今年もウイスキーでお祝いですか♪
ロックなんですね~しんさんはハイボールを飲んでました(^^)
これからも素敵な画を撮り続けてください
[ 2015/08/05 23:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

足跡からお邪魔しましたら、なんと今日はお誕生日だとか。
おめでとうございます。
五十〇回目ですか。
まだまだお若い!!これからひと頑張りもふた頑張りも出来る歳。
これからも頑張って素敵な写真撮り続けて下さい。
すみません。年寄りですが、これをご縁にリンクお願い出来ますか?
よろしくお願いします。
[ 2015/08/05 23:48 ] [ 編集 ]

誕生日、おめでとうございます。
自分も今、竹鶴ロックにハマっています☆
[ 2015/08/05 23:55 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

僕の両親よりもお若いです(^^)/

壁紙にしたい、いい雰囲気な画像に浸りながら心が癒される~(>_<)
[ 2015/08/06 00:15 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

大阪のさんぺいさん
お祝いのコメントをありがとうございます^^
同年輩なんですね^^ お互い、これからも撮影、頑張りましょうね!
お褒め頂き、感謝です♪


鍵コメさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
僕の誕生日と言えば、やはり酒ですわ^^
酒と言えばウィスキーのロックです♪


さゆうさん
お祝いコメントをありがとうございます。
僕はいくつになっても子供みたいなものですが、円熟味が増すのでしょうかw
これからも助手と一緒に写活を頑張っていきますので、よろしくお願いします^^


チップママさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
同い年でしたよね^^ 来月が誕生日なんですか^^
これからも楽しい一年を過ごしていきたいと思います^^


カシオペアさん
僕の誕生日プレゼントと言えば、お酒ですわw
それもウィスキーが嬉しいですね^^
カシオペアさんも同年輩ですか^^ これからもお互い、撮影を頑張りましょうね^^
今は暑い時期ですので、ゆっくり休んで下さい^^


cobo-feさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
これからも助手共々、頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^


ajikoさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
画から大人の雰囲気が出ていますか? 嬉しいです♪
今はもう、昼間の撮影は無理です・・・暑い~~
夕方から夜の撮影が多くなっています。
楽しみにして頂けるなんてとても嬉しいです♪


aunt carrotさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
まだまだこれからですね!
無理をしないように頑張っていきます^^
100歳ですか~ 100歳になってもカメラを持っていられたら良いですね^^


tsunomagariさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
本当に毎日毎日暑いですね~~
昼間の撮影は控えていますが、これからも助手と撮影を楽しんでいきたいと思います^^


AzTakさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
バーボンがお好きですか? 助手と一緒ですね^^
僕もフォアグラ気味の肝臓になっているそうです(^^;
節制しないといけないんですけどね~~


bunrumamaさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
これからも頑張りますので、よろしくお願いします。


vividさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
若いと感じていただいていたんですか? それは嬉しい^^
同年代なんですね~ お互いこれからも頑張りましょうね^^


カワイさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
もっと若いと感じてくれていたんですか? 嬉しいですわ^^
誕生日に買ってくれるウィスキーは結構、高価ですよw


由乃さん
お祝いコメントをありがとうございます^^
これからも助手共々頑張っていきます^^
もっと素敵な画が撮れるようになりたいです!


Candyさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
半世紀以上、生きて来ましたw
お酒はウィスキーのロックが僕には最高です^^


あきさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
これからも色んな被写体に挑戦し、頑張っていきたいと思います^^
楽しんで頂ければ嬉しいです♪
旅行に行かれていたんですね! お土産写真を楽しみにしています^^


S-masaさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
はい、五十○回目の誕生日です^^ 若いですか?
昼間の撮影は・・・暑くて溶けてなくなってしまうので、無理です(^^;
ウィスキーのロックは旨いですよ~~
冬は熱燗が美味しいですよね♪


Catさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
これからも助手と一緒に頑張っていきますので、よろしくお願いします^^
今日のお酒は特に美味しいですわ♪


ふゆこさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
乾杯をしていただき、嬉しいです^^ 今日のお酒は格別です♪


よしみ70さん
お祝いコメントをありがとうございます^^
助手共々、明日に向かって頑張っていきます!
撮影も、もっと上手くなりたいです^^


*yoshimin*さん
お祝いコメントをありがとうございます^^
年はとりたくないですが、祝ってもらうのは嬉しいですねw
僕はウィスキーのロックが一番好きなんです^^
助手共々、これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします^^


pinkberryさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
一眼レフに興味がおありなんですね^^ 一眼レフ、面白いですよ~~
拙いブログですが、これからも楽しんで頂ければ嬉しいです^^


はちみつさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
同年代ですね^^ そうなんですよ、僕も腰が痛いとか、肩が痛いとか
痛いところが増えてきました(^^;
え? はちみつさんもお酒が好きなんですか!
深夜、ご褒美で飲んでいるんですね^^ お酒って癒されますよね^^


よっちんさん
ウィスキーは僕はロックが一番美味しいと感じます^^
飲み方は人それぞれですからね~


キキさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
これからも助手と一緒に撮影を頑張っていきます!
え? 僕が50歳以上でびっくりですか? もっと若いと思ってくださっていたんだ!
しまった、ばらすんじゃなかったw


onorinbeckさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
同年輩ですか~ びっくり! もっとお若いと思っていました^^
これからもお互い、撮影を頑張りましょうね^^


ゆみさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
年はとりたくないのですが、祝ってくれるのは嬉しいものです^^
毎日暑い日が続くので、昼間の撮影に出かけられなくなりました(^^;
早く秋になって欲しいな~~
今日のお酒は格別、美味しいです♪


ふわころ本舗さん
お祝いコメントをありがとうございます^^
毎日毎日暑いので、昼間の撮影には出かけられず、今は
夕方から夜の撮影に偏っています^^
ムーディな写真ですか^^ ありがとうございます♪


鍵コメaさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
もう半世紀も過ぎました^^ 早いものですね~~
これからも助手と頑張っていきますので、よろしくお願いします^^
僕の誕生日に乾杯していただき、嬉しいです♪


kyokoさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
同世代ですか~~ 親近感が湧きます^^
暑い日が続きますので、お互い、熱中症には気をつけましょうね^^
これからも頑張りますので、よろしくお願いします^^


Lovely Blueさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
はい、今年もウィスキーをプレゼントに貰いました^^
僕はロックが一番好きな飲み方です^^ ハイボールですか^^ 今、流行っていますね^^
これからも助手共々、頑張っていきますので、よろしくお願いします♪


ふっくらさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
はい、五十○回目です^^ まだまだ若いですかね~~
これからも助手共々、素敵な画が撮れるように精進していきたいと思っています^^
リンクをしていただけるとのこと、ありがとうございます。
僕もリンクさせて頂きました^^ これからもよろしくお願いします。


コタローさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
竹鶴のロックですか^^ ウィスキーのロックって美味しいですよね!
どうしてこんなに美味しいんだろう?


hukkyさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
嬉しいコメントを頂き、感謝です^^
これからも頑張りますので、よろしくお願いします♪
[ 2015/08/06 00:18 ] [ 編集 ]

遅くなりました

お誕生日 おめでとうございます^^
それにふさわしいようなテーブルフォトですね♪ 
土佐けんさん!!  まだまだ若いですよ♪
人生も写真も 味わい深くなるのはこれからですよ^^
私もいまだその道の途中です(笑)
[ 2015/08/06 23:01 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、

土佐けんさん、
お誕生日おめでとうございます!
50うん歳になられたのですね。
優しくて素晴らしい作品の数々、素敵な感性と技術だけでなく、経験にも裏打ちされていたのですね。
また始まる新しい一年が、幸多き一年となりますように(^_^)v!
いつもご親切にしてくださって、本当にありがとうございます!
[ 2015/08/07 10:57 ] [ 編集 ]

お返事2

皆さん、いつもありがとうございます。

なべさん
お祝いコメントをありがとうございます^^
まだ若いですかね^^ これから写真の方にも味わいが出るんでしょうか。
いつもお褒めを頂き、感謝の気持ちを胸にこれからも
頑張っていきますので、よろしくお願いします^^


山本 耕作さん
お祝いコメントをありがとうございます^^
50うん歳になりましたw
まだまだ未熟な画ばかりですが、素晴らしいお言葉を頂き
とても感謝しています^^
これからも少しでも良い画が撮れるように頑張っていきますので
よろしくお願いします^^
[ 2015/08/07 23:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する