長居植物園201707・助手編

長居植物園201507・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:7月11日

長居植物園・助手1
可愛い蓮を探し回る助手^^ マクロが使えない!とぼやくw

長居植物園・助手2
睡蓮 これも遠かった~ 助手の持っている望遠で目一杯寄っています^^

長居植物園・助手3
オレンジハニーレッドベッド いつもは花の名前をスルーする助手、今回は名札を撮影してきたようです^^

長居植物園・助手4
アメリカフヨウです^^ 花の径が大きくなれば30cmにもなるそうです! この時見たのは20cm位でした^^

振り返ってみれば今週は夕景・夜景ばかりでしたので、
たまには昼の画も・・・と言うことで助手の花の画をお送りしました^^
昼間の撮影は暑いからな~~
これからも夜の画が増えます^^
今日も夕方から撮影に出かけようと思っています。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/07/25 ] | TB(-) | CM(-)