伊丹空港201506・助手編

伊丹空港201506・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:6月6日

伊丹空港・助手1
787です^^ 何故流さなかったの?と助手に聞くと「787は中々撮れないので、逃がしたくなった・・・流し撮りだと削除になる可能性が大だから!」とのことですw

伊丹空港・助手2
光を浴びてキラキラ輝く飛行機^^

伊丹空港・助手3
これは何?と聞くと「ぼやぼやの太陽と綺麗な空」 笑わせてくれますw

伊丹空港・助手4
雲が演出してくれた展望デッキ^^

伊丹空港・助手5
離陸許可を待つ飛行機 お気をつけて~~

今回で助手の伊丹空港も最終回だそうです。
どんどん最終回を迎えるシリーズが・・・
最終回が増えると言うことはネタが減って行っていると言う事(^^;
昨日、雨のため撮影に出られませんでした。
今日も撮影に出られなければ2週間、撮影に行けないことになる・・・
それは非常に困ります!
殆どネタが無いんです~~
今日、ネタ拾いに出られなかったら、掲載枚数を減らすか
古い画を引っ張り出すか、休止になるか・・・・・
何とかして撮影して来たいです!!

二日続けてとなりますが、今日は撮影に行く前提で
コメント欄を閉じさせていただきます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/07/05 ] 空港 | TB(-) | CM(-)