伊丹空港201506・4

伊丹空港201506・第4章です^^
撮影日:6月6日

伊丹空港1
行ってらっしゃい、お気をつけて。 ご搭乗ありがとうございます!

伊丹空港2
皆さんの大切な荷物、慎重に!

伊丹空港3
夕日に向かって飛ぶ飛行機^^ 標準レンズではこれが精一杯です・・・ちっちゃい(^^;

今回の空港撮影で女性が沢山、活躍されていることに気付きました^^
滑走路は暑いです! 炎天下でも職務にまい進するスタッフの
皆さんに感謝です^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/07/02 ] 空港 | TB(-) | CM(20)

空港は楽しい被写体がいっぱいですね。
私も羽田に行ってみたくなります。
美しい夕焼けも見られて良い日でしたね。
[ 2015/07/02 00:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

夕日に向かって飛ぶ飛行機、
小さくても明るい所と重なっているので
すぐに目にいきます。
とってもいい位置に飛行機があると思います。
[ 2015/07/02 00:22 ] [ 編集 ]

意外にも女性の働く姿が目立ちましたか。飛行機が好きなのは、男性限定のことでもないのでしょうかね。
ダラダラではなくキビキビというのがいい感じですね。
[ 2015/07/02 05:51 ] [ 編集 ]

おはようございます。
最後のがいいですね。
飛行機を敢て小さく入れて、何か物語性を感じます。
[ 2015/07/02 06:22 ] [ 編集 ]

おはようございます。
写真も素敵ですが、土佐けんさんのコメントが最高です(笑)
最後の一枚、望遠で狙いたくなるシーンですね。
助手さんが返してくれなかったのでしょうか?^^
[ 2015/07/02 06:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/02 06:45 ] [ 編集 ]

おはようございます。

空港で働く方々お疲れ様です♪
安心して旅立てるのもこの方たちのお陰ですよね(*≧m≦*)
早く飛行機に乗って何処か行きたい(笑)

★★
[ 2015/07/02 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます

3枚目いいですね~
周りの状況と夕日に向かう飛行機で、何か旅のCMみたいですね。
空港も時々行きますが、なかなか夕方までいませんので、
夕日の飛行を一度はとってみたいものです。
[ 2015/07/02 07:55 ] [ 編集 ]

空港で働く方々
こういう光景は、見たことがないので
興味深く拝見しました
こういう方々が一生懸命働いてくださってるから
安心して空の旅ができるのですね
[ 2015/07/02 08:50 ] [ 編集 ]

飛行機がシルエットで・・・
それがまた美しい。
どんな飛行機なのかな~って、想像させてくれますね!

それにしても、こんなにウツクシイお辞儀、こちらの頭もさがりそうです。

ポッチ!
[ 2015/07/02 10:21 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

1枚目、航空で働いている、方たちの気持ちが
しっかり伝わってくる写真ですね。
良い瞬間を捉えましたよね!!
縁の下の方たちの方たちの働きがあってこそなのですね。

ラストの夕焼けの中を飛ぶ飛行機、
ポイントになっていますよね!!
綺麗な夕景!!

全部ポチッ!
[ 2015/07/02 11:58 ] [ 編集 ]

飛行機を利用した際、滑走路での見送り風景を目にしますが
女性にとって特に夏は厳しいですよね!
そこを撮影される 
土佐けんさんの優しさが感じられますね(*^-^*)

最後のお写真も好きです~♪
[ 2015/07/02 13:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

夕焼けに飛ぶ飛行機が良いですね~。
飛び立つ姿と夕焼け、哀愁を感じますね。

夕方に我が地の空も飛行機が頻繁に飛んでいますが、
小さすぎて写真になりません。残念!
[ 2015/07/02 15:26 ] [ 編集 ]

ふだん見慣れないこの光景、やっぱり良いですね~空港フォトは(-^^-)

2枚めの写真の右側、機体に写り込んでいるのは夕日と青空の境目でしょうか?
望遠でもここまでハッキリ分かるのは素晴らしいですね!
もしトリミングだとしたら、さすがD800はモンスターマシンですわ・・!
[ 2015/07/02 17:37 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ますます猪名川の土手?だったか行きたくなりました。
土佐けんさんのオススメスポットはどこでしたっけ?
もう一度教えてください(笑)
[ 2015/07/02 17:38 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

土佐けんさん、助手さんどもです^^
大変ご無沙汰しております^^
もう半年経ってしまったんですね~う~ん早ww

週末になると…って続いてますよね^^;
もう一つも休みにはなるのですが…撮影もお休みですねww
ちょこっとは撮影に行くのですが…行ってきました写真を量産しておりますww

とまぁ、近況を^^
ではでは^^これからニッコウキスゲの季節^^
ツツジと天の川が撮影できなかったので今度こそは!と思っております^^
[ 2015/07/02 21:22 ] [ 編集 ]

JALは落ちるところまで落ちた気がしますが
これから回復するんですかねぇ。

一応は日本のフラッグシップですからねぇ。

応援ぽち
[ 2015/07/02 21:24 ] [ 編集 ]

ラストいいなぁ。
飛行機写真も風景になってるのが好きです☆
[ 2015/07/02 22:34 ] [ 編集 ]

ラストの写真!めっちゃええですねー!(^^)!
夕陽に照らされた飛行機のシルエット!めっちゃドラマチックですわー!
[ 2015/07/02 22:53 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。
今日は突然の飲み会が入ってしまい、先ほど帰宅しました。
ごめんなさい。
沢山のコメントを頂いているのに、お一人づつにお返事が出来ません。
飲み会は突然入ってくることが多く、ブログをやっている僕にとっては
困ることもあるのですが、仕事の一環でもあり、断るわけにはいきません。
かと言っていつもコメントを閉じるのも寂しいです。
飲み会が終わって帰宅して纏めコメを書くときに、どうしたら良いか考えています。
助手に言わせると、早く帰って来たら良いんじゃないの? だそうですが
酒が好きな僕なので、飲み始めると止まりません(^^;
帰ってきて皆さんのコメントを読ませていただき、幸せを感じる僕です^^
時々こうしてコメントが纏めになってしまう僕ですが
これからもよろしくお願いします。
この文章をお返事とさせていただきます。
[ 2015/07/03 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する