うつぼ公園・助手編

うつぼ公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:5月23日

うつぼ公園1
黄色いバラって優しさを感じますね^^

うつぼ公園2
紅いバラは情熱でしょうか^^

うつぼ公園3
これもバラだそうです。 僕にはバラに見えません(^^;

うつぼ公園4
助手はやはり咲きかけの花が好きですね~~

助手のうつぼ公園、最終回です^^
季節モノなので早く終わらせたいと言っていましたが
これで、助手のファイルに花の画が無くなった・・・
又どこかに花を撮りに行きたいと言っていますが
今日は花撮りじゃないよ^^
撮影に出かけています。
コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/06/20 ] | TB(-) | CM(-)