うつぼ公園・助手編

うつぼ公園・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:5月23日

うつぼ公園・助手1
大好きな花撮影、いかに花を綺麗に撮るか? 助手も頑張っています^^

うつぼ公園・助手2
前ボケと背景も考えているみたいですよ^^

うつぼ公園・助手3
ピンクのバラって優しさを感じますね^^

うつぼ公園・助手4
捉え方によってバラも色んな表情を見せてくれますね^^

この日も助手は今お気に入りの望遠マクロレンズ、一本での撮影です^^
そのお陰で僕は助手のマクロレンズを独占することが出来たんですけどねw
助手は自分の好きな花を蝶々のように飛びまわって撮影していました。
本当に花が好きな助手です^^

二日続けて飲み会が入ってしまいました。
助手は心配していますが、これも仕事の一環です!
自分でもちょっと飲みすぎかと思います(^^;
帰宅が遅くなるので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/05/28 ] | TB(-) | CM(-)