天保山夕景夜景201504・3

天保山夕景夜景201504・第3章です^^
撮影日:4月11日

夕景夜景1
いつもの夕景撮影ポイントとは少し違う場所から撮ってみました^^

夕景夜景2
夕日に輝く鉄骨が良いですね~~

夕景夜景3
働くキリン(ガントリークレーン)を休んでいるキリンが応援しています^^

明日から五連休の方も多いかと思います。
どこかに出かける方も多いと思います。
素敵な画を撮ってきてくださいね^^
皆さんのお土産写真を楽しみに待っています^^

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

夕焼け写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 朝焼け・夕焼け写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/05/01 ] 夕景・夜景 | TB(-) | CM(13)

こんばんは

2枚目の夕日に輝く鉄骨。
SF映画に出てくるロボットみたいですね。
大阪の町がロボットに襲われている~
って思うのは私だけかな?(*´∀`*)
[ 2015/05/01 00:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/01 01:25 ] [ 編集 ]

場所が違えば、当然ながら見え方も違った。而、どちらが良かったか。更に良さそうなところはないか、色々気になるところでしょうね。
[ 2015/05/01 05:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。

いつも素敵な夕景&夜景(*≧m≦*)
私も上手にハワイのサンセット撮りたいな(´∀`)

★★
[ 2015/05/01 06:34 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

トップの写真の左端はまさにキリンが3頭ですね~そっくりです~(^^)
私は先日横浜でキリンを撮りましたが、天気は今ひとつで撃沈でした…
本物のキリンを撮る方が楽かもしれませんね…(笑)

P☆
[ 2015/05/01 06:54 ] [ 編集 ]

二枚目、夕陽の中のキリンが何ともいえず雰囲気ありますねー!
久しぶりに夜景を撮りたくなりました。
[ 2015/05/01 09:26 ] [ 編集 ]

おはようございます

夕日に映えて鉄骨からエネルギーが放たれているようにみえますね~
何でも支店と角度を買えれば立派な被写体になりうるのですね・・
とても参考になります。
[ 2015/05/01 10:41 ] [ 編集 ]

陽が沈む時間って
あっという間ですよね~
先日、近くの港に行ったとき
夕陽が綺麗だったので
写真を撮ろうと、撮影スポットを探してる間に
あっという間に夕陽は隠れちゃいましたww
[ 2015/05/01 15:48 ] [ 編集 ]

こんにちは。
おっと思ったら、いつもと違う場所でしたか。
本拠地をお持ちですから、ブログのネタが尽きてしまうという
ことはないですよね(笑)
[ 2015/05/01 18:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。

連休は各地が混み合っているのでしょうね。
とりあえず予定無し!折角の連休ですので何処かへ!
人混みは避けて、近くでノンビリが良いのかも知れません。
[ 2015/05/01 19:57 ] [ 編集 ]

29日は仕事だったので
明日からやっとお休みです。

今はどこに行こうか思案中です。
この時間が一番幸せです(*^_^*)

応援ぽち
[ 2015/05/01 21:59 ] [ 編集 ]

毎度のことですが、しんさんの辞書にGWという文字はありませんから
お土産写真もありませんよ(笑)近場で何か撮るつもりですが・・・

夕日に輝く鉄骨いいですね~この色合い好きだわ~(^^)
[ 2015/05/01 23:09 ] [ 編集 ]

お返事

皆さん、いつもありがとうございます。

大阪のさんぺいさん
そう言われればロボットにも見えますね~~
鉄骨に輝く夕日が綺麗かな、と思い、撮った一枚です^^
面白い発想をありがとうございます^^


鍵コメさん
僕の大好きな夕景撮影スポットの一つです^^
ガントリークレーンは夕景に花を添えてくれます!
これからも通いたいと思います^^


AzTakさん
今回、いつもと違った場所から撮影してみました^^
季節によって日の落ちる場所が違うので、もっと良い場所が無いか、
探してみたいと思います^^


チップママさん
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
ハワイのサンセット、サンライズを是非とも見せて欲しいです^^


カシオペアさん
夕景撮影は空模様に左右されますからね~~ 残念でしたね。
本物のキリンの方が楽ですか? 僕にはそちらの方が難しいかも(^^;


onorinbeckさん
二枚目は夕日に輝く様子が綺麗かな?と思い、撮ってみました^^
これからの夜景撮影は寒くないですから、どんどん撮って見せてください^^
楽しみにしています!


cobo-feさん
夕日に映える鉄骨、綺麗ですよね^^ 僕もびっくりしました^^
同じ所で撮影していますから、視点を変えないと同じような画ばかりになってしまいます(^^;
でも、いつも定番のキリンは撮っていますけどねw


由乃さん
日の高い内はまだゆっくりですが、傾いてしまうと、落ちるのは早いですよね~
夕日を撮れなかったんですか? 残念でしたね!
是非、又挑戦してみてください^^


カワイさん
本拠地はいくつかありますが、近場ばかりなので、同じような画ばかりになります(^^;
そうなると、アップ出来なくなります・・・どこか遠出して撮影したいです!


S-masaさん
そうですよね~~ GWは人も多いし、渋滞も酷いですからね(^^;
近場で素敵な場所があるから最高ですよね!
僕達は高知に帰省します^^


よっちんさん
29日は仕事だったんですか? お疲れ様です。
明日からお出かけ予定ですか^^ 気をつけてお出かけください^^
僕達は高知に帰ります^^


Lovely Blueさん
そうでしたね~ しんさんの辞書にはGWと言う文字は無かったですよね。
ごめんなさいね(^^; 僕達は2日から6日まで高知に帰省します^^
GWは忙しいようですが、時間を見つけて、ベガちゃんをモデルに
素敵な画を撮ってくださいね^^
[ 2015/05/02 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する