大阪夜景・助手編

大阪夜景・助手編です^^
広い心でご覧下さい^^
撮影日:3月30日

大阪夜景・助手1
長く伸びた光の写り込み^^

大阪夜景・助手2
寄り画・・・助手らしいですねw

大阪夜景・助手3
高速の橋脚のライトアップは色変わりします^^ 紫も美しいです^^

夜景の画が続いていますね~~
昼間に撮影に行けなかったからです・・・
本日は久しぶりに早朝から撮影に出かけようと思います^^
夜景じゃない画をゲットしてきますよ^^
帰宅が遅くなりますので、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/04/29 ] 夜景 | TB(-) | CM(-)