鴻池新田会所・4

鴻池新田会所・第4章です^^
撮影日:3月14日

鴻池新田会所1
まあ、かまどを何枚も何枚も撮ったものですな(^^; 似たような画が続いています・・・

鴻池新田会所2
見かけたら撮りたくなる構図ですよね^^

鴻池新田会所3
お庭への入り口 風情があります^^

鴻池新田会所4
地元のおばさんが火の世話をしてくれています^^

鴻池新田会所5
この角度から見ると、この木、何だか怖いw

大阪では桜が満開です。
ただ、天気が悪いです(^^;
助手はそれでも桜が撮りたいと言うので
この週末を休むためにずっと平日頑張ってきました!
少しくらいの雨は平気! 雨も一興だよ(^^;
撮影に行ってきます!
心苦しいですが、コメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/04/04 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)