鶴見緑地201503・3

鶴見緑地201503・第3章です^^
撮影日:3月21日

鶴見緑地1
花を撮影に行ったのに、鳥ばかり撮っていたような気がします^^

鶴見緑地2
中国の瓦だと思います^^ 日本瓦とは又、形が違いますね^^

鶴見緑地3
僕にしては珍しく、メルヘンチックな画ですw マクロレンズは使っていませんよ~

鶴見緑地4
ここには風車があります^^ 思い切り、真ん中に寄ってみました^^

大阪でもあちらこちらで桜が開花しています^^
桜を撮りに行きたい助手ですが、時間が取れないとぼやいています(^^;
今年も夜桜の撮影になりそうですね~~

先週末仕事で撮影に行けず、今週末も仕事の予定が入っていて
このままだと撮影に行けそうに無いので、ネタが切れそうです(^^;
少し時間があきそうなので、今夜、夜景撮影に行こうと思っています。
帰宅が遅くなるのでコメント欄を閉じさせて頂きます。
よろしくお願いします。

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/03/30 ] 大阪散歩 | TB(-) | CM(-)