我が家の愉快な仲間達・2

我が家の愉快な仲間達・第2章です^^
撮影日:3月8日

愉快な仲間達1
八君、一人で車に乗ってお出かけスタンバイOKです^^

愉快な仲間達2
子分のチョロQを従えて、伊丹空港に来ていますね^^ 飛行機に乗りたいな~~

愉快な仲間達3
やはり寂しいのでしょう^^ ATCではシツジ君を呼び出していますw 背景のキラキラ、眩しい~~

たまにはこう言う撮影も面白いな、と助手とあーでもないいこーでもないと
楽しみました^^
まるで子供の玩具遊びですわw

拍手にも素敵なコメントを頂き、ありがとうございます。
感謝しながら読ませて頂いています。
拍手コメントを下さる方にはお返事が出来ず、申し訳なく思っております。

風景写真ランキングに参加しています。
応援ポチして下されば励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています。
ここをクリックしてね♪
FC2 Blog Ranking
[ 2015/03/10 ] 未分類 | TB(-) | CM(22)

これは楽しい!
なんとも楽しい!
お二人であれこれと楽しんでる声まで聞こえそうです。
まさに災い転じて~ですね。
続きが楽しみになってきましたよ。
[ 2015/03/10 00:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/10 00:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

伊丹空港、いいですね~
飛行機のボケ具合なんか最高!
本当に現地で撮ったみたい。
土佐けんさん、引き出しを沢山持ってますね(´▽`)
[ 2015/03/10 01:05 ] [ 編集 ]

おはようございます!

おぉ!!! 八君、空港にまで足をのばしましたか~^m^
こうやって見る側は楽しいですよ☆
[ 2015/03/10 06:35 ] [ 編集 ]

おはようございます。

楽しそうにお二人で撮っている姿が目に浮かびます(*≧m≦*)

★★
[ 2015/03/10 07:07 ] [ 編集 ]

ははは、どこかに出かけたい感じがあふれていますね。願いが叶うといいですね。
[ 2015/03/10 08:00 ] [ 編集 ]

おはようございます☆

テーブルフォト的な楽しみ方も良いですね♪
いろんなコレクションを並べてミニワールドにするのが楽しい一時を楽しまれたのでしょうね♪
一緒に楽しまさせて戴きました。
[ 2015/03/10 08:10 ] [ 編集 ]

おはようございます

家で試して見ましたが、意外と被写界深度がなくて難しいですね(^.^)
良くこれだけ遠近感を付けてうまいこと処理されていますね~
何をされても一流ですね(^'^)
[ 2015/03/10 08:10 ] [ 編集 ]

今、気づいたのですが、
クマさんの表情が、置き方一つで変わっていますね。
テーブルフォトも奥が深そうです。
助手さんとのやり取りが、浮かんできそうです。
ポチ全部。
[ 2015/03/10 09:14 ] [ 編集 ]

八君、愛車に乗って東へ西へと旅を楽しんだようですね(笑)
私も楽しませて頂きましたょ~(^O^☆♪

土佐けんさんと助手さんが1番楽しまれたのではないですか?(#^.^#)
[ 2015/03/10 12:17 ] [ 編集 ]

最高~!!
楽しいですね。
何処にでも行ける八君たち…ちょっぴり羨ましい♪
ところで八君は渋谷のハチ公なんですか!?
シツジさんは羊の執事?

皆で地球の果てまで行けるわね~(*≧∀≦*)

[ 2015/03/10 12:41 ] [ 編集 ]

こんにちは。
まさかの第二弾(笑)土佐けんさんのブログじゃないみたいです。
伊丹空港の写真かっこいいですね。
[ 2015/03/10 13:15 ] [ 編集 ]

こんにちは。

昨日に続き、ホンワカ~です。
それより、こんな縫いぐるみやおもちゃを保有していることに驚き!
そう言えば、チュロQ,ミニ四駆、子供にイッパイ買わされました。
[ 2015/03/10 15:53 ] [ 編集 ]

3月は仕事が多忙で
今日も帰宅が深夜になります。
訪問だけで失礼します。
明日は普通どおり訪問できると思いますが(+o+)

応援ぽち
[ 2015/03/10 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは!

おぉ~、なんかいつもの写真とは作風が違って面白いですね(^_^)
クロスフィルターの遊び心がめっちゃグッドです!
うちにあるフィルターたちも、たまには使ってやらないとな~と、しみじみ思いました(笑)
[ 2015/03/10 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

ご夫妻で一生懸命アングルを考えていらっしゃっる様子が目に浮かびます。
人生楽しみたいですね~。
今日は大阪も雪がちらついたのでしょうか?
寒い一日でしたね。
[ 2015/03/10 18:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。

土佐けんさんちの愉快な仲間たち☆
素敵なストーリーが出来ましたね。
素晴らしいアイディアです。
チョロQのコレクションも沢山あるのでしょうか?(´艸`*)

[ 2015/03/10 19:29 ] [ 編集 ]

こんばんはー
 バックが夜景の空港のが好きぃーーーー!(^^)!
もう少し暖かくなったら夜の空港撮りに行こうって思ってます♪
今は、まだ寒いもんねー(笑)
[ 2015/03/10 22:32 ] [ 編集 ]

楽しいシリーズですね^ ^*
背景がいろいろ変わるだけで、
八君の表情も変わって見えます(笑)
(↑表情あるのかな^^;)
[ 2015/03/10 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

皆さん、いつもありがとうございます。
本日も仕事で帰りが遅くなってしまいました。
年度末ってどうしてこんなに忙しいんでしょうか(^^;
自分の予定通りにことが運ばないんです・・・
皆さんのところにもお伺いしたいのですが、ままならず・・・
嬉しいコメントを沢山頂いているのに、お一人づつ
お返事も書けない状況になっています。
仕事が大事ですので、今月一杯はバタバタするかも知れません。
ご了承ください。
今日はこれを持って、皆さんへのお返事とさせていただきます。
[ 2015/03/11 00:07 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

今回も楽しい写真が盛りだくさんですね♪
エアポートまでのドライブ…さてこの後はどういうストーリーになるんでしょうか?
このシリーズ、これからも楽しみが続きますね^^
[ 2015/03/11 22:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

なべさん、いつもありがとうございます。

ストーリーはあるのかな?
適当に画を選んで背景にしていますから、ストーリーは
無いと思われます(^^;
このシリーズ、後2回残っていますが・・・
[ 2015/03/11 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する